• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2017年07月29日 イイね!

関西(大阪&奈良)CP巡り

バッチ出るかな~と思って休みを取ってたのもあって(結局出なかったけどw)関西へCP巡りに♪
チャミちゃんは出発の何時間も前から既にキャリーに入って待ってましたwww



西に行くとなるといつもお世話になるなおさん家に今回もお邪魔させていただきました(*^_^*)
チャミちゃんも前よりなおさん家に慣れたような?
ちょっとウロウロと隙間チェックとかをした後は…。



テレビの前に座って何やら考え事?w



その後はお気に入りになってる場所で寝てしまいました(=^・^=)
さすがに今年、何度も泊まりに来てるので、チャミちゃんも見たことあると思ってるのでしょうね。



翌日は大阪CP巡りをしていたら、偶然にあっくすさんと会いました♪
マジで偶然でびっくりでしたwww
行き方がややこしい神社のCPまで案内してもらいあざ~した(*^^)



この日は夜には大阪でむーさんともバッタリ会ったのですが写真撮り忘れ…(p_-)
なぜなら夜で公園の近くだったので蚊が多すぎて(・。・;
カメラと言う気持ちをすっかり忘れるくらいブンブンでした(>_<)
虫よけしてるんですがそれでも蚊にくわれると言う体質なので夏の夜は危険なんです…。


そして次の日は奈良でお昼をのんびり食べて~♪



奈良のとあるダムで青さんと合流\(^o^)/



なおさんのCP巡り専用号と青さん号の2ショット(^^♪
今回はこの2台に本当にお世話になりました。



この後はなおさんに待っててもらって青さん号で酷道のCPアタックに行くんですが…。
写真なしwww
本人いわく頑張ったのにとwww
だって暗かったし、道ガタガタだし写真撮れないじゃんってwww


…で、最後には4人で夕食を(笑)
餃子7人前ってこんなに多いの?!w
初めて見た量ですwww





なおさん家に戻る前に残り1個となってた奈良の道の駅コンプヽ(^o^)丿
奈良県のフルコンプも近いうちに行けるかなってとこまで来ました。



今回はなおさん号、青さん号で、相方さんにとっては楽にCP巡り出来たと思います。
本当にありがとうございました(*^^)
ではお2人方とはまた明日、会いましょう(笑)
(明日はCP巡りではございませんw)


Posted at 2017/07/29 07:43:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月21日 イイね!

東北(山形&宮城)CP巡り

東北(山形&宮城)CP巡り突然のお休みがありまして、東北へCP巡りに行ってきました(*^_^*)
今回ももちろんチャミちゃんも一緒です(=^・^=)
夏場は車内が暑くなるので、日中は車を離れることはできません。
よってせっかくの旅ではありますが、昼食は何か買って車内で食べると言う感じになります(笑)
コンビニよりいいだろうと、道の駅でお弁当購入w
ずんだ食べたいずんだ食べたいと日々言ってたのでずんだもちも購入。
こられを半分ずつ食べました♪
美味しいんだけどさ、餅デカすぎwww



夜になると涼しくなるのでお店で食べることも可能になります(^^)
で、やっぱり東北とか来たら海の幸~ってことでお寿司♪
ここでは赤貝がうまうま\(^o^)/





翌日はCPとは関係なしに行ってみたかった蔵王のお釜へ行きました(*^^)





ここでは駐車場で放置は怖いので、キャリーに入れてお釜まで一緒に行きました=^_^=
大人しくじっと見てましたよ~♪
ワンコ連れはたまにいても、なかなかにゃんこ連れの旅は少数派だと思うんですが(笑)





お釜は思ってたより青くはなかったんですけどね^^;
白根山のお釜みたいな色を想像してたので、ちょっと思ってた色とは違いましたw
コバルトブルーとかインパクトブルー色とか、もっと真っ青を想像してました。
前に行ったインパクトブルーなラーメンみたいなやつとかねwww
でも観光客も少なくていい感じでマタ~リ出来たので良かったです♪





変わった駅特集ww
おもしろやまこうげん駅?
どんな面白いことが待ってるんでしょうか?www



分水嶺がある駅。






なんか相方さんは大興奮でしたが…(・。・;
(なんか前から分水嶺がなんたらってたまに聞かされてて、いつもふ~んって言って聞いてましたw)
サクッと次の駅へ行くはずが、降りて見た方がいいよとかって言われて見に行かされwww
見たらちょろちょとっとした小川でしたwww
へ~、ほ~、ふ~んって言いながら見てました(笑)
これにロマンを感じるか感じないかが男の脳と女の脳の違いなのか?w


最終日は再びお寿司(*^_^*)
こちらは活つぶ貝が美味しかった♪
あれ?昨日の夕食は何食べたんだっけ?
写真撮ってなかったから忘れてたけどハンバーグだったwww







そして帰宅。
いつものごとく、帰ってきたら朝でしたがww
今回も楽しい旅でした(*^^)v
今回の旅でようやくCP9000個を突破…。
最近なかなか増えないから10000が遠いですわ(・_・;)
今年中に…10000まで行けるだろうか???
そして次はどこに行こうかな~?w





Posted at 2017/07/21 07:14:51 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月13日 イイね!

インパクトブループチオフ 湘南T-SITEモーニングクルーズ

インパクトブループチオフ 湘南T-SITEモーニングクルーズちょっとバタバタしてましてインパクトブループチオフブログが遅くなってしまいました^^;

7月2日、湘南T-SITEで、青い車の集まりがあるよと、とあるメンバーさんの書きこみが。
毎月、テーマがあって、たまたま今月のテーマが青い車だとのこと。
ならプチオフすることにしますか?と、有志で様子を見に行ってきました。
あたしは湘南T-SITEモーニングクルーズは初めてでした。
モーニングクルーズって言うからツーリングかと思ってたら違くって、駐車場に集まるだけのよう。
それでも許可なく駐車場を違法占拠して、他のお客様の迷惑になることはあるあるなわけで…。
そういうのがないだけありがたいことなんでしょうね(^^)
毎月、(第1日曜に?)朝8~10時まで駐車場を無料で開放してくれてるそうです。
今回は多かったらしくて120台ほど集まったらしい。
ただ、そんなに多く感じなかったのは駐車場の区切りのせいか?木とかあるからか?
インパクトブルーでよくやる、予約してた駐車場での中古車止めなら多く感じたのかも(*^^)








あまり写真は撮らずにメンバーさんとマタ~リとお話ししてましたw
他の車は場所柄的なモノもあるのかな?
フランス車とかイギリス車とかシャレオツな車が多くて^^;
高そうな車が多かったなぁ(笑)
あとは駐車場でただ立ち話するだけなので疲れる&飽きるwww
座りたいあたしにはあまり向かないかもwww
青い車がテーマのことって滅多にないわけで、たまにならありかなと思うんですけどね(*^_^*)


10時に駐車場を出た後は、みんなで近くのファミレスへ(*^。^*)
今回もれーぐさんは飛ばしてましたwww
朝からスイーツ5品www
(あたしは5品と数えてますwww)
もう誰も勝てないからwww



参加されました皆さま、ありがとうございました(*^^)
Posted at 2017/07/13 12:53:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112 131415
1617181920 2122
232425262728 29
3031     

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation