• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+


全国各地のサーキット情報を探せるみんカラサーキットはこちら!

みんカラユーザー主催の走行会・サーキットイベントはこちら!

ミントとなかまたち

Youtubeみんカラ公式チャンネル

<当ブログについて>
※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会社の正式な見解ではありません。
※個別のご質問はサポートセンター(minkara-c@carview.co.jp)までお願いいたします。
イイね!
2019年03月26日

オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ

オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ









こんにちは。開発Zです。


さて、前回の告知の通り、今回はimpact blueのグループのオフ会にお邪魔してまいりました。


天気にも恵まれ、空も海も車も青いという素晴らしいコンディションでのオフ会でございました。


ということで、今回のブログは青一色!
青シリーズレポートの始まり~




3月24日 場所は清水マリンパーク。

朝8:30前から続々と青い車がやってきます。
我々スタッフは朝一で三保の松原行ってました。



ズラズラリン
alt

ズラズラリン
alt


ズラズラリン
alt


ズラズラリン
GC8好きです。グラベルEXも好きです。
alt


ズラズラリン
うらやましい車ばっかりが・・・
alt




とにかく青い車が70台以上集まりました。

インパクトブルーというグループは、青い車というのがグループの参加条件なのです。
スバル系が多い印象ではありますが、86やN-BOX、アルト、ロードスター、BMW M2等、他にもたくさんの車種が集まっておりました。


参加された皆様のお車を個々に掲載したいのですが、さすがにそれは量が多すぎますので、一部の皆様ご紹介です!


■NSX めっちゃきれい
alt


■レクサス IS-F (かしら...)
alt


■Z
alt


■ポルシェ 981 ボクスター
alt


■シトロエン DS??
alt


■フィット 鮒が個人的にハマりました
alt


■フォード フォーカス RS MK3 かっこいいー
alt


■コペン ガルウィング化
alt

■ロードスター とってもきれいでした。
alt


■ミラジーノ 1000ですねー。
そういえばミラジーノでガルウィングの人がみんカラにいますね。
alt


■N-BOX ぬいぐるみありがとうございますー
alt


SUBARUエンブレムだけどアルトミライース
alt


■パサートヴァリアント R36やがなー
alt








ここ清水マリンパークは、併設しているエスパルスドリームプラザという大型の商業施設があったり、遊覧船乗り場があったりと、一般の方が多くいらっしゃいます。

この日もオフ会参加以外の方々もたくさん見に来ていました。
「これは何の集まり?すごいキレイだね」なんてよく言われました。




謎の亀の散歩も見ました。。
亀は地面暑いの大丈夫なのか
alt






ではここで、インパクトブルーのグループ紹介です。

■インパクトブルーとは?
インパクトブルーは、「青い車をみんなで走らせて、青い車が並んでいるのを見てすごいなと思って欲しい」というコンセプトから「みんなでどこか行って楽しもうよ!」という想いを元にツーリングオフメインで楽しんでいるグループです。

■活動エリアや頻度
主に関東近郊での活動です。
静岡・長野・山梨等へツーリングにいきます。
2ヶ月に1回のツーリングオフがメインで、隙間で番外編のオフが開催されたり。

■参加条件
まずはグループに参加表明をしてください。
いくつかのグループ基準を満たす方かどうかを確認させていただくそうです。
・ちゃんとメールのお返事等が出来る方
・青い車が納車済であること
・みんカラ上に愛車登録がちゃんとされていて、画像設定がされていること(青とわかること)
・ツーリングオフに来たいという方


考え方としては、同じところで集まってダベってたりすると飽きちゃうし、改造等のいじり競争とかよりは、走る方をメインに楽しもう!

というお考えなグループです。

ご興味ある方は、こちらか、

グループ代表のえろぽん75さんにメッセージしてみてください。



alt

alt

alt




オフ会の様子に戻りまして、昼食後はみんなでビンゴ大会と記念撮影。
alt


ということで、オフ会も無事終了(中締め挨拶御指名恐縮です)

参加された皆様、運営に関わった皆様、えろぽん75様、キャンにゃん様、ありがとうございました!
幹部が二人しかいないと聞いた時は「えぇぇぇ!」って思ったのですが、グループ内のみんなが自発的に運営を手伝ってくれていました。
引き続き、みんカラでグループをエンジョイして頂けたら嬉しいです!





おわり


ブログ一覧 | オフ会にお邪魔企画! | 日記
Posted at 2019/03/26 17:01:43

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

掲載してもらったo(^-^o)(o^- ... From [ コペンで峠道^^b ] 2019年3月27日 08:53
この記事は、オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフについて書いています。
スバルエンブレムだけどミライース(笑) From [ ☆限界が低い遅い車は楽しい☆ ] 2019年3月27日 11:57
ありがとうございました! この記事は、オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフについて書いています。

この記事へのコメント

2019年3月26日 17:50
お疲れさまでした。

ポリバケツ色のエッセ参加しましたが・・・

スズキのアルトでは無くダイハツのミライースですよ。

コメントへの返答
2019年3月26日 19:04
あぁぁぁ、、しくじりました。
ご指摘ありがとうございます。修正しました。
2019年3月26日 18:11
どうやったら、取材に来ていただけますか("⌒∇⌒")?
コメントへの返答
2019年3月26日 19:15
はい、イベントカレンダー投稿していただければ、ちょいちょい俳諧してこちらからオファーさせて頂いております!公式にオフ会可能な場所で、日程と場所が合うところを探しております。問い合わせからもご希望があればご連絡ください。必ず行けるわけではございませんが、検討させていただきます!
2019年3月26日 18:46
マリンパークってめっちゃ地元です。

しかし、昼過ぎに前を通ったのに気づかなかったです…不覚(^_^;)
コメントへの返答
2019年3月26日 19:16
そうだったのですねー。よくオフ会やってるのは知っていましたが、良い場所ですね!
2019年3月26日 19:15
お疲れ様でした☺️
スライム載せてた方のミラジーノです🎵
こんな大きなカメちゃん居たんですね(°▽°)💦ありがとうございましたm(__)m

コメントへの返答
2019年3月26日 19:18
おつかれさまでした!
サイドにSlimeGinoのステッカー貼ってありましたね。ハイタッチステッカーなどもありがとうございます。m(__)m
2019年3月26日 19:16
先日は日射しのキツい中最後までお付き合い頂きましてありがとうございました。
さらには、こんな素敵なブログをありがとうございます。(*´∇`*)

当日は、みんカラスタッフさん達の素敵なサプライズに感謝しております。

これからも、みんカラグループ掲示板やメッセージを利用し
なるべく他の連絡方法は取らない事で
少しでもメンバーみんカラIN率を増やしていけたらと思ってます。(*^ー^)ノ♪


コメントへの返答
2019年3月26日 19:21
お誘いありがとうございました!
和気あいあいとしたグループであることをしっかり感じ取ることができましたよー。
引き続きみんカラをお楽しみくださいませ。
2019年3月26日 19:22
取材ありがとうございました。
ISFで間違いないです。
コメントへの返答
2019年3月27日 10:13
ありがとうございます!(ホッとしましたw)
掛け声も恐縮ですー。恥ずかしかったです!
2019年3月26日 19:32
嫁さんとドライブがてら、鮪とオフ会見学に(笑)当日は風も穏やかで天候もよく、いいオフ会日和でしたね♪スタッフの皆さんもお疲れ様でした!また何処でお会いしましょう(^_^)/
コメントへの返答
2019年3月27日 10:20
ご挨拶ありがとうございましたー。はい!またいろんな場所でお会いするかなと思いますw
2019年3月26日 20:10
九州で開催予定はありますか?
コメントへの返答
2019年3月27日 10:21
impact blueさんは関東メインなので、九州だとちょっときついかもしれませんね。。オフ会取材の事でしょうか?取材は日本全国検討させて頂きますー
2019年3月26日 20:16
impactblue取材オフお疲れ様でした(^-^)/
RAYBRIG レガシィ載せていただきありがとうございます\(^^)/
青い空に青い海 青い車に青い人( ≧∀≦)
快晴の下でのimpactblueは1番素敵です(^o^)
集合写真で寝ていただいたのは、一昨年のオプミぶりですね( ≧∀≦)
オフ会盛り上げていただきありがとうございました(^o^)
コメントへの返答
2019年3月27日 10:23
おお!一昨年寝そべったのをご存知の方がw
久々に一緒に写らせていただきました、ありがとうございますー。
BH5のレガシィいいですよね、GC8インプにあこがれていた頃、同時にBH5 GT-B E-tuneにもあこがれておりました。
2019年3月27日 0:51
impactblue・・・青一色のオフ会とは凄いですね。みんカラの取材で初めてしりました。 なかなか良いものですね!
当方は、ソウルレッドなので、ソウルレッドのオフ会にでも参戦しようかな。
コメントへの返答
2019年3月27日 10:26
ロードスター綺麗ですね!
クラブソウルレッドの皆さんにも取材した事がありますよ~、是非是非。色で統一されたオフ会は圧巻です。
2019年3月27日 5:50
ガル車オーナーです
ご紹介、ありがとうございました
青車オフには初めて参加しましたが、晴天のもときれいでしたね(^-^)/

今度はコペンオフにも是非おいでください
よろしくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2019年3月27日 10:28
ありがとうございます!
コペンオフも検討させて頂きますね。
それにしてもコペンすごいですね。そこまでカスタムされているので、出来ればパーツレビューを投稿してください!
2019年3月27日 12:33
取材お疲れ様でした⤴︎ヽ(・∀・)
NSXのノリ&トコですm(_ _)m
写真とめっちゃきれいのコメントありがとうございます、DIYでラッピングを頑張った甲斐があります
(*´σー`)エヘヘ
コメントへの返答
2019年3月27日 14:27
ありがとうございました!NSXめっちゃキレイでしたねー。エンジンルームしばらく覗かせて頂きましたよw
ヘッダー画像もキレイですねー
2019年3月27日 12:37
ボクスター掲載ありがとうございます😊

周りのみなさんからスタッフブログに載ってるよ〜って言われて気づきました…w

ポルシェのTRGにもぜひ取材に来てみてくださいね〜

楽しいですよ〜😎
コメントへの返答
2019年3月27日 14:30
ポルシェかっこいいですねー。羨ましいです。愛車紹介拝見いたしましたが、すごい経歴ですね!
2019年3月27日 20:24
取材ありがとうございました。
BMWM2ツーショットで掲載ありがとうございます。

最後のツーショット記念になりました、次回impactblue参加の時は違う車での参加になります。

また、impactblueオフ取材よろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年3月29日 11:10
楽しいオフ会でした!
BMWのとこら辺は、ちょうど背景に富士山が入っていい感じでしたね。

また新しい車でカーライフを楽しみましょう!
2019年3月27日 21:44
スバルマーク付いてるミライースは、プレオプラスですよ
コメントへの返答
2019年3月29日 11:12
OEM提供ですよね、私も最初そう思ってたんですが、リアのエンブレムを見ると、ダイハツのままだったのです。。オーナーさんのページでもミライースになっておりました!
2019年3月28日 15:35
青いクルマの会。取材お疲れさまでした。

ミントぬいぐるみ作戦に引っ掛かって貰って掲載してもらったNボックスです。

スタッフさんのテントに一番近くに停めたのにグッツ買わなくてごめんなさい。
※オプミとかで買ってるから良いかな~?

これからも全国のオフ会取材頑張って下さい
コメントへの返答
2019年3月29日 11:13
とんでもございません、大きいぬいぐるみ飾って頂いてありがとうございました!
2019年4月4日 5:25
SUBARUエンブレムのミライースは「プレオ+」って名前ですよー(笑)

靑色の中に俺の黒のミライースも混ざりたい(笑)

twitter
みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「スタッフが大阪オートメッセ現地から速攻ブログをアップ! カスタムは自由で良いですね...ってお前、サウナのために大阪出張行ってないかい...?>>c_a_r_v_i_e_w_R_e_p_l_a_c_e0*」
何シテル?   02/10 17:13
このブログでは、みんカラの開発・運営スタッフが、 みんカラ内の機能やトピックスをご紹介します。 ※スタッフ個人が記載した内容は、LINEヤフー株式会...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
78910111213
14151617181920
2122 232425 2627
282930    

リンク・クリップ

みんカラフェイスブック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/16 12:44:42
 
みんカラアプリ開発ブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2014/07/17 19:17:07
 
みんカラサポートブログ 
カテゴリ:みんカラお知らせ
2009/09/15 11:50:12
 

愛車一覧

その他 その他 イベントカー (その他 その他)
イベントでブース出展に使うレンタカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation