• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2017年10月22日 イイね!

東北CP巡りからのインパクトブループチオフ

10月5日の夕方、突然明日からお休みだと言われ…(またかよw)
急いで東北へ旅立ちました(*^^)
もちろんチャミちゃんも一緒にね(=^・^=)



今回のメインの行先は岩手県♪
岩手ではまたぎが大量にいましたwww
コレねwww



東北で見られる稲の干し方なんだそうです。
岩手ではやたらこればっかり見て興味津々でした\(^o^)/
夜に見たらまたぎが大量に立ってるようにしか見えませんでした(笑)
この干し方、宮城県登米市辺りまでは見られたけど、仙台近くなるとなかったんだよね。
来年もこの時期に岩手とか秋田に行けば大量に見れるのかな?
ちょっと楽しみになりました(^u^)


東北来たら必ずお寿司w



で、適当に割愛させて頂いて、あっという間に7日の13時頃ww
まだ土曜日で翌日も休みではあるんだけど帰らなきゃ!!
マズイ…20時に横浜某所で待ち合わせがあるんだった(・。・;
急いで帰宅して向かったのはインパクトブルーのプチオフでした。
この日は三重から神奈川にやってくるスラジーノさん迎撃プチオフの予定。



ちょっとだけ遅れて向かったら既にかなりの方が揃ってました。
す、すいません、遅れて…<(_ _)>
この日はプチオフだったんですが、なんだかんだで24台(*^。^*)







にゃんぷも撮ってもらいました♪



で、ローアングル隊も発動w





この後、いつもなら静かで平和な横浜某所で謎のコントのような出来事が?!
いや、漫画ですやんって言いたかったんですが…。
この辺のことも割愛させていただきますwww

そして1時頃に中締めして放課後へ♪
この日は2~3日前に手術して抗生物質(?)を家に忘れたと言うれーぐスイーツ部長…。
みんなのさすがに帰った方がいいよ~との制止も聞かず、イヤ、俺は取りに帰るとwww
そしてスイーツを食べまくるんだと言って聞かなかったので再合流して頂きました(^v^)
さすが部長ですヽ(^o^)丿



…と、短くまとめましたが正しいよね?w
参加されました皆さま、お疲れ様でした(笑)
ようやくオプミに進めますwww




Posted at 2017/10/22 07:00:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月13日 イイね!

能登半島CP巡り&関西CP巡り

能登半島CP巡り&関西CP巡りお休みは突然やってくるw
相方さんのお仕事上、明日から突然休みねとかよくある話で…。
そうなると突然行きますか、CP巡りにでもと言う話になる(笑)
で、行ってきました能登半島\(^o^)/
なおさん、240くんと現地で待ち合わせて4人で能登半島コンプすべく頑張りましたw
チャミちゃんはにゃんぷ、ピカーダ以外は初めてでしたが、なおさん号にも大人しく乗ってました^^
でも取った写真が輪島で食べたお寿司www
安くて美味しくてお勧めの店でした♪
看板とか出てなくて民家みたいで一見怖いけどwww



白米千枚田。
でも思ってた規模じゃなかった^^;



帰らないといけない2人とは別れて翌日に向かったのはのとじま。
綺麗な虹が出ててお天気良くなりそうな感じ\(^o^)/



そしてお次は千里浜へ♪
ここで石川県道の駅、観光名所ともにコンプしました~(*^^)v
石川県はあとは中宮、犀川への道に残すのみなんだけど…。
それはまたなおさんと日程合わせて来年かもねw
千里浜は見事に晴れてて超良かった♪



むむ?にゃんぷとの共演???
ぶぶー!!
現地で待ち合わせしてた青★さんの車でしたwww
まぁ後ろ撮らなきゃバレないかと思って?www





ここでは砂浜に落書きをして遊んだりwww
本当にこんなとこにツーリングオフ出来たら最高なんだけど、さすがに遠いか?(笑)
れーぐさんが実家に帰る時にはついて行こうっとwww



この後は青★さんとハイイロさん&にこっさん宅へお邪魔させていただきました(^^♪
しじみさん、まさばさんがお出迎え?!(笑)
まさばさんとは少し遊べたので超楽しかった(=^・^=)
やっぱり猫はええのぅ~(#^.^#)





大阪へ帰る青★さんと別れて再び夕暮れの千里浜へ。
夕焼けと海とピカーダ(*^_^*)
いつか自分の車でも来たい場所になりました。






そしてまた違う週末…。
これまた突然のお休みがあって今度は高野山にでも行くか~ってことにw
冬になると行けなさそうだよねってところに行ってる今日この頃です。
この日ももちろんチャミちゃんも一緒=^_^=



まずは奈良の取り残しから回収。
翌日の早朝から高野山に向かいました(*^^)
高野山の山頂は既に少し色づき始めてたり秋の気配を感じました。
スーパーカーな人達もツーリング?
高野山ツーリングとかいいですなぁ~(^^)



途中で柿の葉寿司食べたりw



産まれて初めての和歌山ラーメン食べたりw



なんか食べてばかりだけど、あっという間の週末でした。
あ、ちゃんとCPもめっちゃ巡ってますよwww

そんなことしてるうちに9月も終了(笑)
10月に突入してからも突然のお休みがあって東北に行ったりしたんだけど…。
それは月が替わってるのでまた別の機会にw



Posted at 2017/10/13 07:31:55 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
89101112 1314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation