• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2015年04月17日 イイね!

相模湖イルミリオンと桜

段々と恒例になりつつある相模湖イルミリオンにまたも行ってきました(*^^)
今シーズンのイルミは11月の開始早々に行ったんだけどねw
でもやっぱり桜の時期は特別♪
イルミと桜の共演が昨年見た時に素晴らしかったのでまた行きたいなと。
7日(火)は突然のお休みがありまして、平日なら空いてるだろうって(*^_^*)

まだ明るいうちの駐車場の桜も満開。
その後は雨も多かったし、この時が最後の桜くらいだったんだと思います。
(毎年桜の終わる時までやってるイルミリオンも12日で終了してますし)



夜になってイルミリオンを見ました\(^o^)/
今年はメインがピンクだったので昨年のブルーな桜とはまた違ってこれもこれでいい感じ♪

















最後に昨シーズンにはなかった水と光の宮殿へ。
これ見るの2回目だけどやっぱり綺麗で良かったわ(^^♪







実は今回の一番の目的は同じく相模湖プレジャーフォレスト内にある温泉うるりでしたwww
今まで何回も来てたけど、うるりには入ったことなかったので興味があったんだよね。
施設は綺麗で別料金ですが岩盤浴もあって良かったです♪
岩盤浴好きだからもっとゆっくり来てもいいなぁと思いました(^o^)




翌日は突然プチすることになって高倉町珈琲へ。
特製クリームのリコッタパンケーキをまたも食べれましたwww
やっぱりこれだけは美味しいわぁ(#^.^#)


プチのお相手、∽ζ柊ζ∽さんのセルシオとピカーダの2ショット♪
突然だったのにありがとうございました(*^^)
楽しかったです~\(^o^)/
またスイーツオフしましょうね(笑)







Posted at 2015/04/17 06:56:23 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月08日 イイね!

八王子カレッツァ&オレンジオフww

3日はともぞ~さんがオフをするということで参加させて頂きました。
相変わらず仕事の遅いキャンにゃんです(笑)
お出かけが多くなると書くことが多くなってどんどん遅れてきますwww

この日は相方さんが16時過ぎに帰ってくると言う早さ♪
でもともぞ~さん達はお昼から集まってるので間に合うのかと言う心配もありながら向かいました。
横浜町田インター近くにて、桜満開でした(*^_^*)



八王子カレッツァには意外とサクッとたどり着けました(^^)
おひとりの方はもう帰られたとのことでしたが、他の方はまだ待ってて下さいました♪


主催のともぞ~さんのソアラさん。


ピカーダとハマTAKAさん号\(^o^)/


ハマTAKAさん号と☆Lone Star☆さん号♪

ちなみに今回はインパクトブルーに入って下さったハマTAKAさんにどうしても会ってみたくて…。
遅くなりながらでも少しでも合流出来たらと思い向かいました。
待ってて下さって本当にありがとうございました(#^.^#)

ここではへまさん、未来さんのソニカも撮りたかったんですが…。
ちょっと取り付けしましたので、人も写っちゃうと思って遠慮させていただきました^^;

カレッツァでハマTAKAさんとはお別れ。
(またツーリングで会えたら嬉しいです(^^♪)
その後はイオンモール日の出に移動しました。
そこで夕食、その後はパンケーキファクトリーへ(^o^)

あたしと相方さんのホイップ&ホイップのホイップダブルでwww


手前がともぞ~さんのオレンジパンケーキ、奥が☆Lone Star☆さんのトロピカルパンケーキ♪
ちなみに☆Lone Star☆さんはずっとお名前は知ってた方で、でもこの日初めての顔合わせでした。
ただ…あたしはずっとすごい勘違いをしてました…。
目の錯覚って怖いですねwww
ずっとLove Starさんだと思い込んで、そう口にしてましたからwww
カレッツァでともぞ~さんに紹介された時に、ええ?って思ってたのは内緒です(爆)


ちなみに昨日載せたフォトギャラでのこのオレンジ…。
食べるって書いてた方が大半でしたね(^o^)
そう、オレンジピールなら食べれるんですけどねwww
これ、ただのオレンジの皮なんです(笑)
ともぞ~さんのオレンジパンケーキにこれでもかってくらいに乗ってました。
ともぞ~さんは当然のごとく全部食べたんですが、途中で美味しくないと…(爆)
☆Lone Star☆の飲み物にも入ってまして、こうなったら食べないと的な流れでwww
☆Lone Star☆もお召し上がりになりました♪
そして帰り際、☆Lone Star☆が店員さんに聞きました。
☆Lone Star☆さん『これって食べれるんですか?』
パンケーキ屋の店員『いえ、飾りです。』
はい、全部食べました~\(^o^)/
特にともぞ~さんは乗ってるオレンジ相当の皮(オレンジ1コ分くらい?)をwww
今回のオフでともぞ~さんと☆Lone Star☆さんはオレンジの皮担当、デカ盛りツアー担当になりました。
最後の最後まで笑わせて頂きましてすごく楽しいオフでした(*^^)v


最後に残った5台で写真を撮って10時前にお開きに。
あたし達は八王子近辺に5コだけ残してたCPを巡って帰りました^^
今度はデカ盛りツアーかパンケーキオフしましょうね♪



オマケ画像w
食べに行ったのは1日の画像ですが…。
あたしと未来さんが好きな高倉町珈琲のクリームパンケーキ(*^_^*)
問題はまだあまり店舗がないこと…。
八王子とか相模原にはあるんだけどね、横浜に作ってくれよぉ~って言いたいw







Posted at 2015/04/08 08:32:20 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月04日 イイね!

菜の花と桜、千葉デカ盛りとCP巡りw

3月29日は段々と疲れがたまってきてたのにお出かけwww
だってこの日を逃すと2人でのお出かけがしばらく出来ないのでどうしてもどっか行きたかったの。
(突然のお休みになることもあるかもしれないけどね)
なので早朝からお出かけしてきました♪
まずはご近所の菜の花と桜が咲いてるところへ(*^_^*)
こんな地元の地味スポットでも撮影に来てる方が何人もいました^^;
春になるってこういうことか…とか思ったり(笑)
夜のえろえろと違って、お昼は紳士な(爆)ピカーダです?\(^o^)/










その後、アクアラインでサクッと千葉へ♪
またも房総で暴走か?と思いきや…。
南房総の方は4個を残してCP巡りは終わってましてwww
(その4個は今月下旬のインパクトブルーの撮影会で南房総に行くのでその時でいっかとw)
今回は残ってた、いすみ市、茂原市、東金市、九十九里の辺りをくまなく周って行きました(*^^)
ハイドラで千葉を見ると東京に近いとこ以外は綺麗に緑化♪
あ、茨城に近いとこも少し残してるけど(・_・;)
あと何回で緑化完了出来るんだろうか~?(笑)

途中の景色~♪



CP巡ってたらお腹も空いたんだけど、なぜかデカ盛りのお店を探す相方さんw
ネタか?
もうあたしのためにネタを探してくれてんだなwww
そう思うことにしようっとwww
で、その時にいた場所から近くのデカ盛り有名店は金曜日と言うお店でした。
向かってみるとかなり人が来てるらしく、車もバイクもいっぱい(・。・;
ここの有名なブツは大盛りカツカレーらしい。




だ~か~ら~、これは食べきれる量じゃないってwww
阿部さんくらいじゃないと無理だって~(・。・;
ご飯4合以上あるんだそうで…無理っしょ…。
古都よりある意味ひどかったです(爆)
しかもこの盛りで900円というリーズナブルさ\(^o^)/

あたしが注文したのは普通のサイコロステーキですが…。
これもだから普通じゃないじゃんってwww
やっぱり2人とも食べきれないのでした…。



ぶるえんさんブログからなぜかデカ盛りに走ったけどさ(笑)
よくよく考えたらあたし達ってすごく量食べれるわけじゃなかったwww
ぶるえんさんよりヘタレフードファイターだな(^^ゞ
…と車の中で苦しいと言いながら仮眠してる時に思いました(笑)


仮眠から目が覚めて、まだまだお腹いっぱいでCP巡り再開。
夕方からはさんぶの森と言うところの温泉に行きました。
行く途中で思ってもみなかったタワーのCPが取れてラッキー♪
最近、お出かけ先で温泉に寄ってくることが多くなりました。
帰ってからお風呂に入らなくてもいいのが楽ちんで(笑)
温泉でさっぱりした後もまだお腹いっぱい…。
恐るべし…金曜日(爆)
Posted at 2015/04/04 07:32:10 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月01日 イイね!

先週のまとめw

先週は母親の定期検査で両親がこっちにきたりしてバタバタしてました。
なのになぜかそんな時に限って他にも用があったりして^^;
えろいピカーダをピカらせるべく、たくさん街灯のあるとこじゃなく暗い工場外でえろピカピカと(爆)
やっぱりピンクが一番好きですwww
↑そう思えるようになった慣れも怖いわ(爆)








翌日から親が来てからはみんカラもあまりまともに見れず…^^;
川崎の聖マリアンナ病院に連れてったり…。

その後は中華街に連れてったり…。
親との定番のお店、萬珍樓でのお食事でした。


















コースだと大皿で持ってきてくれて目の前で取り分けてくれるんですが、あそこで働いてたら緊張しそうw
お客さんの見てる前でとか…あたしだったらウッカリ落としそうwww
無理だなと言う結論に(・_・;)
ピアノ弾いてるお兄ちゃんとか、二胡弾いてるお姉さんとかがいました。
萬珍樓で夕食とか親とでないと行けないお店っすね(笑)



そしてその翌日は親が家に来るとかで片付けを^^;
最近、実家に帰れてないのでチャミちゃんに会いたいんだそうで。
確かに前はよく帰ってたので、その時に1週間ほどはチャミちゃんに会えてたんだよね。
あのビビりのチャミちゃんもだいぶ人に慣れてきて脱兎のごとく逃げなくなりました。
前は人が来た瞬間にカーテンの後ろに隠れてたことを思えば、よくここまで慣れたもんだなぁと。

その日の昼食は近くのお寿司やさん、寿し金へ(*^_^*)
カウンターに座ると目の前で握ってくれますが、テーブルだとお皿に握って持ってきてくれます。
ここのお寿司やさん、レベル高いと思います^^
築地よりよっぽどお勧めです♪
この他にもサービスのマグロサラダやお味噌汁。
大将の気分で色んなモノをサービスしてくれます♪(今回はもつ煮w)




食い倒れた後はお買いものに連れて行ったり…。
親が和歌山に帰る前に住んでた東戸塚に連れて行ったり…。
懐かしい気分に浸れたかな?
少しは親孝行出来たでしょうか?
(全部親の奢りな上にお小遣いまでもらったりしましたがwww)



そしてその翌日は相方さんがお休み♪
2人が久しぶりな気分でした(笑)
渋滞に巻き込まれたりして疲れたし、なんだかんだ相方さんと2人は楽です(*^^)
そのお出かけのことは…次回にwww


Posted at 2015/04/01 07:28:49 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/4 >>

    123 4
567 891011
1213141516 1718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation