• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2015年02月20日 イイね!

山梨CP巡りとプチと温泉♪  後半戦w

武田神社をあとにしてCP巡り加速www
ひたすら緑化して行きました♪
そろそろほったらかし温泉にでも向かう?ってことになって山梨市へ。
そしたら温泉からわりと近くのとある場所に見たことある吹き出しの人を発見\(^o^)/
その時はまだみん友さんじゃなかったけど、この吹き出しと同じみん友さんが2名いるし…。
きっとその仲間だろうからこれはハイタッチに向かうかってことにwww

ちょうど時を同じくして2~3時間前にハイタッチしたみん友さんが前から走ってきてるし。
しかも例の吹き出しの人のアイコンのとこで止まったし~!!
これはもう寄るしかないって、温泉はちょっとあとにしてってことで寄り道しました(笑)
急遽、プチ開催(*^。^*)






なんだかんだと夕方までおしゃべりさせて頂きました(*^^)
そのプチの最中にアイコン見て寄ってくれた山梨のみなさまも良い方達だなぁと。
山梨愛が深まりました(笑)
遊絃さん、††りょう††さん(と奥さま)、ありがとうございました。
楽しかったです♪
また春になったら山梨に来ますんで、その時は一緒に神社までバッチを…(笑)
まだまだ山梨のCP巡りは残ってるけど、良い方達と巡り会えて山梨にくる楽しみが増えました~♪
そのうち卑猥カピバラな軍団に入ってたりしてね(爆)


その後はほったらかし温泉へ。
ちょっとのぼるだけなのにすごい景色が良くなるんですね~♪
夜景と星が綺麗な温泉でした(*^_^*)
(温泉なので写真撮れないのが残念ですが仕方なし…)
絵葉書を見るとなんだか朝焼けと富士山ってのが一番綺麗そうでした。
日の出前から早朝営業してるそうなので、今度来る時は朝日を狙ってこようかなと思いました。
近くにあったぷくぷくの湯ってのも気になったけど、そっちはどうなんだろ??

温泉上がりに相方さんがどうしても揚げ温玉が食べたいと言って買いました。
中からトロ~リでおいしゅうございました。



夕食は遊絃さんに教えて頂いた歩成へヽ(^o^)丿
ほうとうは好きなんですが、いつも鍋でどんと出てきて食べきれないのが難点でした。
なのでワイン豚のほうとうと馬刺しを相方さんと半分ずつ(*^^)v




どちらもうまうまでした~♪
しかしこの時が…このおじパンの最期になろうとは…。
多分なんですが、この時に写真撮ってそのままお店に忘れてきたっぽいです(苦笑)
この間、お出かけした時に写真撮ろうとおじパンを出そうとしたらバッグにいなかった(p_-)
最期に使ったのがこの15日の山梨でなので多分ね…。
しかもこの間はデジカメをお店に忘れそうになってお隣の方に教えてもらって事なきを得ましたw
なんか最近うっかりが増してる気がするwww
相方さんのうっかりが移ったのだと思う。
…と言うことにしておいてくださいwww





Posted at 2015/02/20 07:37:30 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2015年02月19日 イイね!

山梨CP巡りとプチと温泉♪

2月15日(日)、相方さんが突然のごとく温泉にでも行こうか?と。
しかもなぜか山梨の温泉w
CPも巡れそうだしね♪
朝出発して家の近くでハイドラをあげたら、なぜか千葉のみん友さんをご近所で発見~♪
せっかくなのでハイタッチしてから行くことにwww
お久しぶりです~って声掛けに行きました(*^。^*)
とある場所の駐車場にいたので挨拶だけして山梨へ向かいました。
ご近所で他県のみん友さん、しかも会ったことある方を発見するとテンション上がります(笑)


山梨での目的はまずは吉田うどん。
前回のCP巡りの時に行こうと思ったお店がやってなくて諦めたからw
だから今回は日曜も開いてるお店を探して向かいました。
お邪魔したのはたけ川さんというところ。
1本が長いってことが特徴とかなんとか?



相方さんは肉うどん大、あたしはわかめうどん並を注文。
感想としましては…わかめうどんの方があっさりしてていいかなと(笑)
2人とも同じような感想でしたw
そして大はやりすぎた…お腹いっぱいになりすぎたとか言ってたwww


富士五湖近辺のCP緑化してあったはずなのに1コだけグレーを発見…。
ちっwまた追加されやがったにゃwww
そう思ってとりあえず河口湖に新たに出来たCPを取ってからカムイ御坂の方へ向かいました。
途中の景色はこんな雪景色で綺麗でした(^o^)



この先の道でみん友さんのアイコンをハケーン!!www
ハイタッチ~とか思ったら、あれ?1本向こうの道にいる???
思わず引き返してハイタッチに向かいました(笑)
そしたら吹き出しでハイタッチありがとうって(#^.^#)
嬉しかったです♪
この後、このみん友さんとまた会えるとはこの時は思ってもいなかったのですがwww


甲府市、山梨市辺りのCP巡りを開始。
その途中でCPでもある武田神社へ行きました。
10代の頃、まだ免許も持ってなかった頃に来た以来なのですっかり忘れてましたw
こんな坂の上にあったんだっけとかw
こんな境内だったっけとかw









お参りしたあとは神社の前のお店で買い食いwww
信玄ソフトだったかな?
もう名前が曖昧とかウッカリすぎるぜ?www


このソフト、美味しかったんですが…。
きなこで2人して咽ました。
食べる方は注意です(爆)
そして風が強くてきなこがひゅる~って飛んでましたwww


後半に続くwww





Posted at 2015/02/19 07:14:32 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

1234567
891011121314
15161718 19 2021
22232425262728

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation