• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2016年03月28日 イイね!

第8回インパクトブルー房総ツーリング&撮影会 後編

3月13日(日)、第8回目となるimpact blueのツーリング&撮影会の続きです^^

沖ノ島で車よりなぜか例の3人をやたらと撮ってたあたし…。
特に2列対面並びの時はいい感じだったハズなのに写真が全然なかった(・_・;)
あの3人ばっかり撮ってたからだ…orz
ま、いっかwww
面白かったからwww

気を取り直してお次の場所へ変態走行で行きます(*^_^*)
ハイドラアイコンも列をなしてます♪



相方さんが助手席から撮ってくれた変態走行中の写真\(^o^)/
どこまでも続きそうな青い隊列が素敵です♪
間に入ってた車が全て横道にそれた瞬間があって、奇跡の40台青車のみ走行の時もありました♪
菜の花と青車がいい感じです~(#^.^#)





到着した先は道の駅『南房パラダイス』
ここは昨年のimpact blueツーリングの時にも来てて、その際にオーナーさんに声かけてもらってて、いつでもオフに使って下さいって言って下さってた場所でした。
その時に広報の方の名刺も貰ってたので今回もここで昼食にすることにしました。
ここでは到着とともにすごく目立ってたみたいで、他の観光客の方からやたらと写真を撮られました。



駐車場も第2駐車場を貸切にしてくれました\(^o^)/
なので昼食が終わってから好きに並び替えて撮影会♪
昨年ここでもコレやったんだけどVIP並べを(*^^)v





impact blueのプレートも素敵です(*^_^*)


15時頃に中締めをして大半の方とはお別れ。
その後は7台9人でココスに向かいました(^o^)
そこではドラ衛門さんが描くドラえもん講座が行われたとか行われてないとかwww
真剣にお子様パンケーキにドラえもんを書いてますwww


出来上がり…意外とうまい?!





なんだかんだで20時過ぎまでいて解散。
長い1日でしたがすごく楽しかったです(*^_^*)
参加されました皆様、お疲れ様でした。
また来月も宜しくお願い致します。


Posted at 2016/03/28 07:48:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!

第8回インパクトブルー房総ツーリング&撮影会 前編

3月13日(日)、第8回目となるimpact blueのツーリング&撮影会の日でした。
お天気は曇り…。
でも雨よりかは全然いいよね←いつも前向きなあたしwww
そしていつも朝早いんですがこの日も早朝集合で朝5時に海ほたる(笑)
でも某1名…マ●ケンさん(ほぼ伏字じゃないw)以外は集合時間より早めに全員集まってました♪





さすが遅刻者の殆どいないimpact blue\(^o^)/
そのマ●ケンさんも金田ICで合流(笑)
まず向かう場所は通称『千葉フォルニア』と呼ばれるところです。
ここでまた数台が合流(*^_^*)
今回はかなり台数が増えてお見送りの方含めると、総参加台数45台となりました。
なので千葉フォルニアで縦並びでズラズラっと並んだんですが見切れますwww
最後尾まで写真におさまりません(・。・;
でもどこまでも続く青の隊列は素敵(*^^)
晴れてたらもっと良かったですけどね。
空が明けて行く感じも良かったです♪









ここの近くで動画撮影もちょっとして次の場所へ移動します(^^)
その時、動画スタートボタンを押し忘れてた人がいて撮りなおしたとかは内緒www



次の目的地は昨年の房総ツーリングの時にも立ち寄った北条海岸だったんですが…。
この台数となると全員が止められるかどうか怪しい。
今回も房総ツーリングのお手伝いをしてくださったnobuさんは地元なので判断はお任せして、ダメそうな場合はスルーして次の沖ノ島へ向かうということになってました。
北条海岸の通りまで来たけど数台止まってて全員止めるのは無理そう…。
そこでスルーしてお次の場所へと向かいました。
沖ノ島は下見に来た時の感じからしても余裕そうだったしね。
案の定、空いてました(^o^)丿
バックに見えるのが沖ノ島で砂浜で繋がってて歩いて行けます。


ここでimpact blueと言えばグラデーション(笑)
並び替え開始です♪
しかし今回は台数が多いので並び替えも今までより時間かかりました^^;
今後の課題にさせていただきますね。
大体の並び順決めとかないと大変だわ。
そしてやっぱり全部を写すのは難しいですね(・_・;)
見切れます(笑)









次は対面2列に並び替えて撮影(*^_^*)


…とここでimpact blueと言えばこの人達?!(笑)
グラビアアイドルポーズシシィくん、尻モデルエメマソマソ、死んでるっぽいマツケンさん登場(^o^)丿


車の撮影よりこの人達の撮影会を行ってましたwww
そしていつの間にか重なり合う3人www



長くなってきたので後編へ続く(笑)
Posted at 2016/03/26 07:23:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月12日 イイね!

びっくりかつを食べに長八へ

2ヶ月ほど前にしるびいさん家のテレビで見た横浜にある24時間営業のとんかつ屋さん。
行ってみたいね~って言いながらバタバタしてるうちに3月になってしまいました^^;
そんな時、ちょうどみふさんが仕事で横浜に来たってこともあり、仕事終わりのみふさんと合流して3人で行ってきました♪
伊勢佐木長者町八丁目にあるから長八らしい(笑)



頼んだのはびっくりかつと言う3~4人前の巨大とんかつwww
マッチが左上の方にあるんですが、それと比べればわかるデカさwww
置いてるみふさんの煙草と比較してもデカいです\(^o^)/
これ3人だから頼もうってなったよね(笑)
相方さんと2人だったら絶対に頼まないわw



そしてこの2ヶ月の間、ずっと頭の中に流れてる音楽…。
それはととととんかとんかとんかつ~♪
そんな歌みなさん知ってます??
その歌がなぜか途中からのののに回してのののに回してのんかつ~♪
って、のんかつになっとるやないか~い!!って感じの歌(笑)
しるびいさん家でみんなでとんかつ屋さんのテレビ見てた時に、みふさんがさも当たり前のように『とんかつって言ったらこの歌だよね』って言ったけど誰一人知らなかった件についてwww
で、動画探して見せてくれたんだけど、みんなの頭の中に残って迷惑な件についてwww
最近になってようやく少し忘れかけてたのに、6日に会った時にまた動画見せられて思い出した(笑)


その動画でなぜかとんかつの上に『の』ってソースで書いてたので書いてやりました(笑)
ここのソース、おろし野菜みたいなのがたくさん入ってて書きにくかったんですけど。
でもとんかつが来る前にイメージトレーニングしてたので意外と綺麗に書けました(笑)
あ、このソースが美味しかったです♪



そして再び流れるエンドレスのののに回してのののに回してのんかつ~♪
なんでやね~ん!!
とんかつからのんかつになる意味がわからないwww
回すんだったらのののに回してのりまき~とかでも良かったんじゃない?
ゲームのCMの中の歌らしいんだけど、豚関係なさそうなパズルゲームみたいだったし。
マジで意味不明www
まぁとんかつは肉厚で美味しかったし、こんな巨大かつはなかなか見れないからいいっか?(笑)
Posted at 2016/03/12 11:23:48 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月05日 イイね!

第2回インパクトブルーナイトオフ

ブログ、すっかり書いてなかったなぁ~(笑)
…というわけで、最近お得意のまとめブログをwww


2月21日、房総へ下見に行ってきました。
最近色んなとこでよく見かける千葉フォルニアってやつですね♪
お天気も良くていい感じでした(*^_^*)
ツーリング当日もこんないいお天気だったらいいなぁと願うのみですね^^


そして南下して他の場所も下見に行ってるとnobu33さんと偶然お会い出来ました。
ツーリング当日はまた宜しくお願いします♪



そして2月27日、予定では20日にやるはずだったんだけどあまりの荒天で1週延期。
インパクトブルーのナイトオフを横浜某所にて行いました。
ちょっとやりたいことがあって、どうしてもツーリング前にちょっと集まっときたかったんですよね。
寒かったけど12月に初めてナイトオフやった時よりかなりマシだったなぁ~。
春を感じた夜でした^^




横浜某所のあとは川崎工場地帯へ。
下見に行った場所には既に他の方が止まってて…。
前回のナイトオフと同じ場所しか空いてなかった(・_・;)


そしてその後は三次会でファミレスへ移動したらキリ番過ぎてた!!(笑)
ま、いつものことかwww


最近あまり乗ってないからキリ番はいつもインパクトブルーの時にやってきます(*^^)
もっと乗りたいけどあたしの懐事情が買った頃より厳しくてなかなか思うように乗れない(笑)
タイヤも買わないといけないのになかなか思い切れなくて…。
いっそアジアンか?(・。・;
それなら買えそうだけど…う~ん…悩ましいとこです…。

ここで大半の方とお別れで四次会へ突入~\(^o^)/
3台4人で向かった先は川崎某所のボーリングもカラオケも出来る場所で朝までカラオケコース♪


ここで終わればいいのに朝になってもまだ話してる4人www
そしてそのままお腹空いたと五次会の朝食バイキングへ向かい食べまくり。
結局は11時15分になって解散(笑)
長いナイトオフだったけど楽しかったです♪
またナイトオフも挟んでいきたいね(*^_^*)


そして昨日は確定申告で税務署へ…。
計算がなかなか終わらずどうにかギリギリで行ったものの、結局は不備があって持ち帰り(T_T)
最悪です…何の収穫もない日だったような…orz
来週にでも再度やり直しとの運びになりました(・。・;
そもそも確定申告なんて今までしたことなくて、まだ今年で2回目なんだよね…。
しかも1年に1回じゃ一生慣れない気がします(笑)


Posted at 2016/03/05 07:28:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  1234 5
67891011 12
13141516171819
202122232425 26
27 28293031  

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation