• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2015年05月28日 イイね!

24日は新劇場版『頭文字D Legend2-闘走-』を見に行ってきました

23日の夜なら都内のCP巡りをして、朝食バイキングに行ったとこまでは書きましたが(笑)
あまりの眠さにいったん家に帰りまして、お風呂に入ってちょっとお休みしましたw
映画に行く予定だったのですが、このまま行ったら寝ちゃうなと^^;
夕方に起きて、新劇場版『頭文字D Legend2-闘走-』をやってる映画館を調べてたんだけど…。
やっぱり意外とやってるとこ少ないのね…。
前回の時も思ったけどさ。
うちからだと横浜ブルグ、川崎チネチッタ、海老名、橋本の四択…。
映画の上映開始時間を考えたら、なんだかんだでいつも行ってる海老名に行くことに。
駐車場とかもわかってるのもあるけど、やっぱりワンパターンだなぁ(笑)
横浜が一番近い気がするけどねwww

映画の前に腹ごしらえでピエトロのレストランに行ったのですが…。
こんな美味しくないピッツァは人生で初めてだってくらい美味しくなかったです(爆)
全くもってお勧めしませんwww
見た目は意外と普通なんだけどねぇ…。


あたしはイタリア好きとしてはピッツァにはこだわりが超あるんですが…。
ナポリピッツァでないと認めないとか。
ローマピッツァは全然ダメとか。
生地にこだわりが強いあたしにはもうこれはなくなってもいいと言う生地でした(笑)
残念すぎる~(T_T)
美味しかったですが多いあたしのブログの中でここまでの酷評は珍しいです(笑)

パスタは普通に美味しかったんだけどねぇ…。
教訓、今度行くことがあったらピッツァは絶対に頼まないwww



お腹もいっぱいになったので、海老名の東宝シネマへ\(^o^)/
前売り券もここで買ってたんだけどさw
このステッカー欲しさにwww



ああ、騙されてるよなぁと思いつつ、前売り券買ってるし…。
文句言いながらも見に行くし…。
やっぱり頭文字Dに踊らされてる(爆)

内容はまぁ…見に行く人もいるかもなので書きませんが…
と言っても、1st Stageからのおさらい状態なので誰もが大体わかってると思うけどw
声フェチのあたしとしてはやっぱりものすご~い違和感(・。・;
特に拓海くんがどうしてもいただけない…。
宮野さん(声優さん)が好きじゃないからなのか?
もうどうしても無理っす(笑)
三木さん(声優さん)の拓海くんが好きでした。
それに比べると樹はクオリティ高いね♪
昔の人とあんま違和感ないです(*^_^*)
そしてものすごい駆け足www
たった1時間の映画でバトル2つやっちゃうの?
前回の時も言ったけど、そもそも1時間ってのが短いよ!!
ああ、あたしの大好きなセリフが飛ばされてるぅ~(-"-)
ええ、あれカットしといて、こんな要らんシーン入れる?とか…。
色々と今回も言いたいことは多々あり(笑)
でも来春に公開予定のLegend3も行っちゃったりするんだろうな。
また前売り券から買っちゃうんだろうな(笑)
次のステッカーは何だろうなとか今から考えるイニDバカでしたw


Posted at 2015/05/28 07:29:43 | コメント(14) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月27日 イイね!

23日のカラオケからCP巡りまで

23日は久しぶりに会う友達とカラオケへ~♪
彼女と行くとフリータイムで2人で8時間以上は必ず歌いますwww
今回も12~20時までで行ったのですが、ま、途中で声は疲れますが楽しいです(笑)
当然、お昼もカラオケの中で食べるんですが、ここのご飯はカラオケのにしては美味しいです。
イタリアンカフェ&カラオケ的なお店で、チェーン店とは違うのがいいです(*^_^*)
食べ物の種類も多くていいんですよね(^^♪
駐車場もあるし、部屋も綺麗だし。





んで、そんな中での今回の最高点はマニアックな曲www


いつもmay'nの曲か、月華で最高点がよく出るんですが…。
これでは初めてでしたwww
やっぱりあたしの高尾くん愛なのか?
たっつん愛なのか?
もっと点取れるようになりたいけど、最高で94点くらいまでしか行ったことないっすw


カラオケ後は仕事から帰ってきた相方さんと合流。
3人で夕食を食べました。
あたしの注文のモノが来た時の貧相な感じがウケましたwww


え?これ何?って思ったのですが、別にあんかけが付いてきてて、自分でかけて食べると言うw
あんかけをかけた後は美味しそうな感じに(笑)
ま、実際に美味しかったです(*^^)



その後、友達は帰って、相方さんと2人で都内のCP巡りへ行きました。
都内のCP巡りは久しぶりだったかも?
相方さんがあまり行きたがらないしね^^;
数は多いんだけど…昼間とか渋滞ばっかでやってらんないしって夜中行くしかないし…。
まだまだ全然まわりきれてないです。
今回行ったのは文京区、千代田区、港区、渋谷区の一部。
荒川区、足立区、台東区、なぜか草加市も完了。
北区の8割くらいってとこですかね。
既に23区内で完了してるとこは世田谷区、大田区、品川区、目黒区、港区、渋谷区、荒川区、足立区、台東区、葛飾区、江東区、墨田区になりますかね。
市では西東京市を残すのみなのにねぇ(・_・;)
23区内はまだまだようやく半分なのね…。
気が長いわ(>_<)

今回、下町を結構まわったんですが、都電荒川線が走ってるのを初めて見たかも?
CP巡りしてて朝になったので始発も走り始めたんだけどさw
バス?!みたいな(笑)
駅もバス停みたいで面白かったです(^o^)



お腹が空いたので朝食バイキングのやってるとこへ\(^o^)/


意外とお得感あって良かったかも~♪
ワッフルも焼けますwww
生クリームも好きなだけ乗せれます(*^_^*)
↑これ重要(爆)

そしてあまりの眠さにいったん家に帰って爆睡www
長くなってきたので、24日の出来事はまた後ほど~(笑)


Posted at 2015/05/27 08:17:59 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月20日 イイね!

埼玉CP巡りと襲撃w

10日、相方さんがお休みでどっかに連れて行ってくれると。
でも行き先は決まっておらず、ま、近場でってことで?
近場ってことでなぜか千葉か埼玉の二択になりました(笑)
東京は昼間走ってもストレスたまるだけで楽しくないので除外www
どっちか決まらないのであたしが勝ったら埼玉、相方さんが勝てば千葉でというじゃんけん敢行!
あたしが勝ちましたので埼玉へ(*゚∀゚)
所沢から川越辺りが緑化されてないので向かいました。
CP巡ってたら航空公園なる駅があって、駅前に飛行機が(*´艸`*)
カッコいいっすねぇ〜♬
詳しいことはさっぱりわからんですけどカッコいい(笑)



20〜30個ほど緑化したでしょうか?
お腹も空いたし、高倉町珈琲の狭山店も気になるし。
とりま、狭山へ\(^o^)/
パンケーキ、やっぱり相模原店の方がふわふわでクリームが多かった…。
相模原店が今のところ最強です(笑)







食事中、ハイドラ見てたらわりと近くにアイコン発見( ̄ー ̄)ニヤリ
しかもえろみふ77さん自宅だぁ(=^・^=)
これはみふりーど&自宅の盗撮にまた向かうべってことに(爆)


玄関とみふりーどを盗撮してLINEに送りつけようとした時、本人登場(*´∀`*)
速攻で拉致って、えろみふさんお勧めのパン屋さんへ。
そこで並べて写真撮ったら、やっぱりだいぶ大きさ違うのね~^^;



その後、なぜか秩父へ行くことになり…。
なぜかこんなとこにいつの間にかいるし(爆)



ニセ高橋兄弟がバトルの様子を見物してました(笑)
ニセプロDよりかはいいか?!Σ(・∀・;)





正丸峠に来るとやっぱりここには止まっちゃうね(*^^*)



その後は秩父湖の方で取ってないCPを巡る巡る\(^o^)/
でも事前にえろかつ76さんから道がヤバイと聞いてたダムはマジで酷かったです。
多分、ピカーダだけで行ってたら途中でピカーダ放置して歩いてたに違いない!!
みふりーどに乗らせていただいて、一台でそのヤバいダムに行くことが出来ました♬
行く途中ではキツネとタヌキが一緒に走り去るという珍しい光景も見れました。
あんなの初めて~(^^♪
石がゴロゴロで崩れまくってたので、もう一回は行きたくないけど(笑)

CPを取り終えたあとは、次のインパクトブルーの撮影会ツーリングの下見を(^o^)
当然もう真っ暗だったので昼間とは景色違うけど、なんとなくイメージ出来たし。
色々と本当にありがとう(*‘ω‘ *)
突然の襲撃、そして捕獲成功(爆)
なのに夜まで遊んでくれて楽しかったです♬


捕獲後のアイコン(笑)
Posted at 2015/05/20 07:03:11 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

群馬旅行2日目

翌朝、夜遅くまで起きてたせいか目覚ましがなっても相方さんが起きません。
そして居間を挟んだ向こうの部屋の気配ではえろかっちゃんも寝てるようです(笑)
う〜ん…相方さんは叩き起こせるにしてもどうしたもんか…?
えろかっちゃんのお母様に叩き起こしていただきました(笑)
朝食をご馳走になったのですが、朝から色んな種類のおかずが豪華でした♬
美味しくいただきました(^q^)
そして居心地の良さになんだかんだとウダウダしちゃいました。
8時に出発しようと言ってたのに結局9時半くらいまで実家で過ごさせてもらいました。

1日目はえろかっちゃんのえろPVに頑張って頂いたので2日目はピカーダが出動(^o^)
あたしは両日ともCPまでのナビ係でした。
2日目も昨日と同じく沼田インターまでドーピングしてCP巡り開始です。
まずは赤谷湖の相俣ダムへ\(^o^)/
ここのダムも水が真っ青で、やっぱりインパクトブルーなあたしは大好物です♡
(今日も入るインパクトブルーの宣伝(爆))





沼田まで来ると新潟の山々が近いですね。
新潟方面はまだまだ雪景色の山がいっぱいでした。



そして群馬側の最後の駅(ここを越えると新潟ですね)の土合駅へ。
そこにはかまくらがまだあってびっくりでした(゜o゜;
だいぶ小さくなってるようですがピカーダが入るくらいの大きさは残ってました。
この時期にかまくら見れるとは思ってもなくて驚きましたよぉ(*´ω`*)



その後は藤原ダムへ\(^o^)/


ここではダム下にも行ってみて間近での放水を見学しました。
この日はどこのダムも放水してて見応えありましたね〜♬





しかしここで問題が…。
お次のダム、八木沢ダムへは入口封鎖で行けず…(TдT)
なぜ封鎖されてたんだろう?
休暇中なので誰もいないし聞けず…。
心残りがぁ〜!!
またリベンジします!!(T_T)

仕方ないので次の奈良俣ダムへ。
ここでは相方さんがトイレに行った隙にダムカード申請をしてたらしく…。
後日、家にダムカードが送られてきました(笑)
あたしは知らなかったので来た時に開けてみてと(・∀・)ニヤニヤしてました。



その後、片品村方面に行こうとしてたのですが冬期通行止めで行けず…。
まだ冬期通行止めなんすね…。
5月いっぱいまで通行止めとか書かれてました。゚(゚´Д`゚)゚。



そして遠回りして向かった先には玉原ダム。
ここで今回はなしか?!と思ってた歩きでCP取りに行くが発令!!(爆)
近くまで行ってもCP取れないとかマジで勘弁してほしい。
ハイタッチ&ドライブではない!!
ハイタッチ&ウォーキングやぁ〜!!(#・∀・)

そして吹割の滝方面へ行ったついでに滝見学(*´ェ`*)
昔行った時は秋だったので、こんなに水量がなくて穏やかな感じもしたのに…。
えろかっちゃんが昔来た時にもこんなんじゃなかったと言ってました。
今回は爆流!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
歩けるはずの遊歩道も冠水してるとこもありました。
季節によっても見せてくれる景色が違うのが四季のある国の良さですね(*^^*)







残してたCPをくまなく取り、前橋のパスタ屋さんで夕食を。
パスタにピザ食べ放題がついたとこでしたが、ピザ食べ放題のパスタは少なめです。
とか書かれてたのに全然少なくない(笑)
群馬県はパスタ消費量日本一と言いますからね(^o^)
たべ放題のピザにはデザートピザもあって美味しかったです♬
そしてあたしだけデザート付き♡
えろかっちゃん、ごちそうさまでした(*^^*)







実はこの旅行中に相方さんがおっきりこみって何?
食べてみたいと言うので探してたんですが…。
今まで気にしたことなかったけど(来た時に普通に食べれてたので)、冬の食べ物らしいのです。
この時期なら冷やしおっきりこみがあるというところにも向かったのですが、2分前にお店が終わってたりして結局食べれず終わりました(笑)
それも含めてリベンジしないといけないですね\(^o^)/

2日間、お世話になりっぱなしのえろかっちゃん&えろかつ家には大感謝です。
ますます群馬好きになりました♡
Posted at 2015/05/17 00:02:14 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月16日 イイね!

群馬旅行1日目

GWの話ですが(笑)
5月4日〜5日で群馬旅行に行ってきました。
昨年もGWに群馬に行ったので定番になりつつある?!

朝7時には行くよと群馬のみん友のえろかつさんに言ってたのに…。
上里SAで睡魔に襲われ寝てしまいました(;´д`)
起きたら7時半Σ(゚Д゚)
とりあえず8時に着くとLINEを入れてから急いで出発。
インターの近くで待ちあわせてまずはえろかっちゃん実家へ!!
大きなお家で車止め放題だし(*´艸`*)
ここで軽くオフ出来ます(爆)(≧∇≦)b
この日はえろかっちゃんの実家にお世話になることになっていてご挨拶に(*^^*)
お土産を渡して挨拶して荷物を置かせて頂きました。
優しそうなご両親でした\(^o^)/
ピカーダはえろかっちゃんの実家に置きざりです(笑)
この日はえろかっちゃんのえろPVでCP巡りに出発しました。

道の駅あぐりーむで朝食を調達して食べていたら、なぜか竹馬がいっぱい。


乗ってる人もいたのであたしも乗れるよと言ったのですが相方さんが信じないし(# ゚Д゚)
相方さんとえろかっちゃんがまずは挑戦!!
バランスが…とか難しいとか言いながら大苦戦( ̄ー ̄)ニヤリ
無理無理ってことになって諦めたのであたしが挑戦しました。
相方さんには危ないとか怪我するからとか言われましたが…。
なんかねぇ、相方さんはあたしのこと超どんぐさいと思ってるんだよねぇ。
おかしいよね?!
たまに転ぶだけなのに(*ノω・*)テヘ
力技は無理でもこういうバランス感覚的なモノならイケるんだよ〜!!
小学生の時以来だったけどさ(爆)
でもどうにか乗れましたよ\(^o^)/
乗り始めたら歩くのも簡単でした。
始めのバランス取るのが難しいだけなのね。
一輪車も小学生以来乗ったことないけど、昔は出来たから乗れるかな?(笑)

なんか納得出来ない相方さんを尻目に目指すはロックハート城(*´∀`*)
前から行きたいって言ってたので念願叶いました♬
門から素敵です♡



でも坂道がスゴいです(ToT)



見えてきました〜(*´Д`)



石造りの建造物は大好物でごさいます(*^_^*)
伊達にヨーロッパ好きなわけじゃございません(笑)

誰でもお姫様になれるお城とあって、レンタルドレスを着た女の人が大量に!!
女子会みたいな女の人同士が多かったですね。
たまにカップルでドレスとタキシードな人もいましたがかなりの少数派でした。
ちなみにサイズはどれくらいまであるんでしょうか?
女じゃなくてもレンタル出来るんでしょうか?
そんなことは聞けず相方さんとえろかっちゃんのドレス姿と言う夢は消えました(爆)
仕方ないのでウサ耳付けるだけでヨシとしましたwww



次に向かった四万川ダムは水が真っ青で素敵でした♡
インパクトブルーなあたしは大好物です(笑)
写真が進みます(〃∇〃)









そしてCP巡りしながらたどり着いたのは中之条町のお蕎麦屋さん。
ここで昼食にしました。
寝不足で群馬まで運転してきた相方さんは、昼前からすっかりネムネムモード(笑)
お昼食べるよ〜って言うまでえろかっちゃんの運転の元、爆睡してました( •̀ㅁ•́;)



なのに昼食後は元気でえろかっちゃんの車がちょっとばかり汚れてたのをいい事に窓ガラスにえろえろとか書いてるし( ´,_ゝ`)プッ



あ、でもこの後、車が出発したら少ししてまた死亡されました(笑)
しかも寝言付き!!(爆)
『はぁ〜い、電波なぁ〜い!!』
どうやらCP巡りの夢でも見てるようです。
そして得意のソフバンだけ電波ないってパターンに遭ったようですねwww
こんなはっきりした寝言を聞いてえろかっちゃんはびっくりしてました(笑)
あたしはよく聞くので慣れましたが、かなりはっきりした寝言を言います。
初めの頃は起きてるのかと思って何?ってよく聞き返してましたもん(^o^;)


その後は野反湖へ。
野反湖までかなりのぼっていきますが、途中から雪がちらほらと残ってました。
そして頂上まで行ってびっくり(゜o゜;
5月だっていうのに湖の一部がまだ凍ってました!!
野反湖周辺はまだ冬みたいな景色でしたね。
群馬は北と南では全然違うね〜と、群馬南部に住んでるえろかっちゃんと言ってました。
相方さんを叩き起こして景色すごいよと言ったら寝ぼけてぬら〜っと車外に出ましたが外の寒さで一気に目が覚めたようでした(笑)
そしたらこのクソ寒いのにソフトクリーム食べるとか言い出すし(爆)
ま、食べましたけど(≧∇≦)ぷぷぷっ





適当なとこまでCP巡って本日は終了。
えろかっちゃんの実家に戻ってお泊まり会(ノ´∀`*)
お母様はまだ起きて待ってて下さって、遅くなって申し訳なかったなぁと。
そしてここですごいことが発覚!!
えろかっちゃんの実家のトイレがハイテクすぎる件についてwww
ドア開けて近づいたら自動で蓋が!!
相方さんが大はしゃぎ(笑)
確かにデパートとかではよく見るけど一般家庭にはそんなに普及してないよね。
トイレはハイテクだしお風呂も広くて入りやすいし。
居心地いいので寝不足だったのになんだかんだと夜中まで話してました(笑)

1日目はおやすみなさいzzz
2日目に続く♬
Posted at 2015/05/16 00:20:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/5 >>

     12
34567 89
101112131415 16
171819 20212223
242526 27 282930
31      

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation