キャンにゃんのブログ一覧

2017年06月30日 イイね!

インパクトブルー番外編 山梨さくらんぼ狩り

インパクトブルー番外編 山梨さくらんぼ狩り18日(日)、たまにはご家族で参加しても楽しめる企画をしようと言うことで。
旬な期間が短くこの時期しかないと、さくらんぼ狩りオフを企画しました(*^_^*)
その甲斐あってか、今回は奥さま、お子様連れでの参加率が高かった♪
10歳未満のお子様がわんさかで、にぎやかなオフとなりました(^^)

今回は通常のツーリングと違うので朝は遅めの7時集合w

待ち合わせ場所は談合坂SAで、生き別れの兄弟が2月以来の再会を果たしましたwww

阿部さんは今回は行けないんだけど、大阪のお兄ちゃんが来てくれるってことでお見送りに?(笑)
そこで談合坂場所がとり行われwww

7時に出発して向かった先は南アルプス市の清樹園さん(*^_^*)
下見に行った時から青車集団に興味を持ってくれて、その場で検索してみんカラ見てました(笑)
今まで撮った画像とか見せたら楽しみにしてますとのこと♪
さくらんぼは鈴なりになってて食べまくりましたwww

清樹園さんの駐車場にて\(^o^)/
農園の方も見に来てくれて喜んでいただけました(*^^)v

通常より30分早くの8時半から農園を開けて頂いたり、感謝の言葉しかないです。
ここの農園さんは駐車場が狭いとこも多い中で、結構広めで段差等も少なくお勧めです♪

そして食べたばかりで何ですが、次は昼食場所へ(笑)
清里近辺のお店は混雑するらしく、早めの予約でないと40人とか無理と言われ…。
11時に予約(笑)
ROCKさんにお世話になりました\(^o^)/
こちらでは奥のスペースを貸切状態で使わせて頂いて有難かったです♪
お子様も多かったので本当に助かりました。

そしてさくらんぼ食べたばかりなのにお昼かられーぐスイーツ部長がすごい件についてwww
お昼から飛ばしてますwww

その後は近くのサンメドウスに移動して撮影会(*^_^*)

恒例のローアングル隊も5人に♪
被写体は車だけじゃなく青さんもwww

ここで中締め解散となりました。
この後はもちろんスイーツ部の放課後活動なんですがwww
近くの清泉寮でソフトクリームを…めっちゃ寒いのに食べました(・。・;
サンメドウスの気温13度とかで死ぬ~とか言いながら、清泉寮でソフトクリームwww

しかもこの後、道の駅南きよさとへ移動。

さっきソフトクリーム食べたばかりなのに、またも信玄餅ソフトを食べてる人も…。
その中には当然この人(スイーツ部長w)も含まれますwww

ラストは須玉インター近くのガストへ(笑)

ここで20時半頃までいましたwww
そしたら夕方にシュナイダーさんが合流してくれて嬉しかったです~♪
朝の談合坂でのお見送りからの夕方合流ヽ(^o^)丿
お天気はずっと怪しかった梅雨時のオフでしたが、最後まで雨は降らずですごせました。
ただ清里辺りは涼しいを通り越して寒かったwww
今回の教訓、羽織るモノを持って行きましょう(笑)
(あたしは持って行ってたんだけど、それでも寒かったw)
多分、来月のツーリングも山の上で曇ったら寒いです^^;
ただし晴れたら暑いし紫外線強し…。

また来月も元気に会いましょう\(^o^)/

Posted at 2017/06/30 07:20:51 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月07日 イイね!

第18回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会

第18回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会 5月21日、第18回となるインパクトブルーのツーリング&撮影会を行いました。
今回の舞台は群馬(*^_^*)
昨年の5月の群馬ツーリングが秋名山&妙義山だったので、今回は赤城山へ(笑)
…ってことは来年の群馬ツーリングはこのグループに相応しいあの場所?!www

まずは第1集合場所の、こ…高坂ほ…イヤ、高坂SAへ(笑)
ここでは4台のお見送り車が来てくれてありがたいことですね。
そしてインパクトブルーでは特別早いわけでもない6時に出発しますw

第2集合場所は現地組との合流で、道の駅ふじみへ(^^♪
ここで50台になりました。
素敵な上空写真と共に…。

なぜか変態が現れましたwww

今回の始めの目的地は赤城山大沼。

いいお天気に恵まれて最高の撮影日和でした♪

ここでも変態が登場w
その変態をローアングル隊のれーぐさんが撮るのを撮るwww

mo-minさんに撮ってもらった写真も素敵でした(*^_^*)

吹割の滝に向かう途中の隊列が素敵♡

吹割の滝では近くの伽羅苑さんの奥の駐車場を貸切予約していました(*^^)
定番の青車専門中古車屋さんですwww

吹割の滝では1時間ほど時間があったのでのんびり散策。
春は水が多くて迫力あっていいですよね♪

昼食は毎回、一番困るんですが、ホテル田園プラザ(旧ホテルSL)さんにお世話になりました。
到着時にホテルの方に貸切にしてくれた駐車場への誘導をしていただきました。
その上レストランのランチバイキングだったんですが、お店自体貸切にしてくれてました\(^o^)/
まさかの配慮に驚きました。
なのでワラワラと大量に人がいますが、これ全員身内www

最近は食事と言えばれーぐさんみたいなノリでお皿を積み上げての写真www

阿部さんも負けてませんwww

お腹いっぱいになった後は貸切なので駐車場では好きに撮影出来てありがたかったです。

インパクトブルー名物、ローアングル隊ヽ(^o^)丿

赤城山と言えばFCとFDの兄弟を思い出す方も多いんじゃないでしょうか?
今回、2台とも参加で揃いましたので青い高橋兄弟(笑)

そして最後も変態が現れてヤマネチwww

数台ずつの撮影を繰り返したあと、15時半頃に中締めになったでしょうかね。
お天気に恵まれましたが、この日は本当に暑い1日でした。
まぁ雨のツーリングよりは断然いいですよね(*^^)v
参加されました皆さま、お疲れ様でした。
総参加台数55台73人でした。

放課後スイーツ部は19人で沼田のココスへ。
バイキングの後でお腹いっぱいと言ってたれーぐスイーツ部長でしたが、やっぱり食べてましたw
5品ほど最終的には食べてましたねwww
スイーツ部の幹部入りを狙う螢りんと玉こんさんも食べてましたけど(笑)
でもやっぱりまだ部長には敵わないようです?www
詳細はフォトギャラにて載せてあります(^^)

Posted at 2017/06/07 07:46:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...

<< 2017/6 >>

18192021222324

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ
2019/03/26 19:01:21

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩