• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2017年02月25日 イイね!

残念オフ

2月11日、本当なら笠置での極寒ブートキャンプの予定でしたw
でも前日からの雪予報で中止に…(/_;)
そのかわりに大阪で残念オフをやるとこのことでお邪魔してきました(^o^)
最近、関西が近いですwww
そして今回もチャミちゃんと一緒の旅です(=^・^=)



心配してた道中も御殿場の辺りが凍ってたくらいで(何台も事故ってた…)平気でした^^
御殿場の辺りではその後、通行止めになったらしく1時間くらいの差でどうにか通過出来た模様。
心配してた三重も周りには雪はあるものの、道は大丈夫でした♪



11時に合流して秘密基地へ(^v^)
imoちゃん主催のオフ、おでんの準備が始まります。



薪を切るGHOSTさんと薪を割るMACKさん。
MACKさん、薪割り職人と化してました。



その様子を車の中からじっと見てるチャミちゃん。
おとなしく車の中で寝て待っててくれました=^_^=



おでん、バーベキュー、みんなが持ち寄ったお菓子等、食べまくりな1日でした(*^_^*)
途中でオートメッセからIS I(イズアイ)さん達が立ち寄ったり…(*^。^*)
最終的には25人くらいの参加者だったでしょうかね?
気がつけば時間は24時…。
お片付けして解散の運びになりましたが、半日以上食べまくってたのねwww
寝ずに交代で走ってきたので眠気の限界が来て、すぐ近くの道の駅で死にましたwww


翌朝は関空に行こうと言うことになって出発♪
もちろんCP拾いながらなので時間かかりましたけど(笑)
関空への高速、久しぶりでした♪
数年前までチャミちゃんを実家まで預けに来て、関空から海外へ行くと言うことをやってました。
ペットホテルは可哀想なので…実家なら安心と思って片道600km走って預けにきてましたw
それ以来だったかな(笑)



その後も大阪は泉州、河内を巡って気がつけば夜に…。
昨日も会ったぶっさんに連絡して美味しいお店教えろとwww
で、ぶっさんも来るよね?と(笑)
河内天美駅近くのだるまやさんに向かいました(*^^)
そしたら超ビックリなのがこのお値段!!
横浜市民としてはマジでびっくり価格ですわw
相方さんと2人して驚いてました(@_@。






串カツも1本40~80円\(^o^)/
さすがぶっさん。
食べ物のことになると詳しいwww


翌日は大阪から奈良へ移動。
チャミちゃんはパンダの被り物の隙間が気に入ったようで、昼間は挟まって寝てました(笑)



奈良ではチャミちゃんと同じように鹿も寝まくってました。
運良く?ダラ~っと寝てたので道に出てくる鹿はいませんでしたwww



そしてなぜか大阪で食べず、奈良に来てから思い出したかのように551を買って食べましたw
やっぱり美味しいなぁ~♪



奈良は少し緑化して夕方になったので帰路に…。
時間が過ぎるのは早いなぁ(・_・;)
三重に抜けて大内インターの近くになおさんお勧めのお店があるとのことで行ってみました^^
ホルモン定食がお勧めとのことで、相方さんが注文してみたけど美味しかった♪



あたしはハラミ焼き定食を^^
どちらも美味しゅうございました(*^_^*)



あっという間の旅でしたが、今回も楽しく過ごせて関係者の方々には本当のお世話になりました。
段々と関西が近くなってくる(笑)
また近いうちに行くかと思いますので宜しくお願い致します(^^♪





Posted at 2017/02/25 07:20:02 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月22日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【Panasonic】

【Q1: お車の車種、型式、年式と搭載されているバッテリーの品番をお教えください。】

WRX STI(CBA-GVB)
2012年式 
バッテリー形式 55D23L(品番がわからないのですが純正のままです)


【Q2: 今ご使用のバッテリーは何年お使いですか?】

4年2ヶ月
そろそろ寿命ということで絶対に欲しいです!!


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。
Posted at 2017/02/22 07:07:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月17日 イイね!

第16回インパクトブルー静岡ツーリング&撮影会

相変わらずマイペースなキャンにゃんでございます。
今回もツーリングが終わってもう3週間弱過ぎようとしてますがようやくブログです(笑)
しかも2月になってから初ブログですwww

1月29日、この日はお天気も良くかなり暖かい方でツーリング日和でした♪
まずは中井PAに集合。
で、2時間くらい前に行ったのに既に10台ほどいる(笑)
みんな早すぎですwww
ここにはお見送りにきてくれた方も数台いて、今回の総参加台数は42台でした(^o^)
(詳細写真はフォトギャラに載せてあります^^)

で、6時になって出発なんだけど、まだ暗かったですw
今回は初バイクでの参加のrabbit7さんがいたんですが、暗いうちはかなり寒かったそうです。
でも初の青バイク、注目度高かったですよ♪


その後、第2集合場所では明るくなって写真も撮りやすかったですw



そしてこの方達が特別参加してくれました(*^_^*)
(その後、Bluesterさんは入ってくれましたけど♪)



ここで生き別れの兄弟の感動の(?)再会www



最終集合場所でもこの2人は息ピッタリ?
タイタニックごっこ?!www





ここでは御前崎灯台まで階段をのぼって俯瞰で青車を見ました~\(^o^)/
滅多に上からの景色は見れないですからね。
(あ、インパクトブルーの場合はシシィくんのドローンで結構真上からとかでも見れますがw)





そして次の撮影場所へ移動。
その際に先に出発した-BON-さんに走行写真を撮っていただきました(*^^)v



ズラズラと並んで走る青車達。



御前崎マリンパークでは広い駐車場に誰もいないのでw
いつものように並べ替えして撮影♪



ん?集合写真の中に何かおりますwww
愛知県から参加の着ぐるみ&コスプレwww
サービス精神旺盛っていいですね♪



この後、シシィくんがまさかのその場にドローンを置き忘れると言う惨事が!!!!!
でも-BON-さんがちゃんと回収しておいてくれてて事なきを得ました(笑)
12万が…(笑)


そして掛川の鈴木農園へいちご狩りに行きました(^v^)
いちご狩り農園近くの駐車場では青車専門の中古車屋さん状態にw
何かイベントでもあるんですか~って声かけられまくりでした(笑)



ハウスは数列貸切www







ここでも生き別れの兄弟の見事な息ピッタリの図(*^。^*)



そして掛川インター近くのヴェローナさんで昼食だったんですが…。
いちご狩りのあとなので食べれるかな~とか言いつつ、みんな結構普通に食べてました(笑)
普通じゃなくらい食べてた人は…やっぱりこの2人(゜o゜)



最後にヴェローナの駐車場にて…。



ホワイトレター部に入門(^o^)/
結構大変だったので1本だけでやめました(笑)
でも後日、レター用のペンを購入したことは内緒ですwww
そしてまだ使ってませんけどwww



ここで15時くらいに中締め解散。
そして放課後スイーツ部はスイーツ部長のれーぐさん案でいちごみるくを食べに行きました。



やっぱりさすがスイーツ部の部長、れーぐさんはすごいですw
ぺろりといくつもを平らげ満足そうに帰って行きました?!w





…と、こんな感じでツーリングを行いましたが今回も楽しかったです~(*^。^*)
参加されました皆さま、ありがとうございました。
お天気にも恵まれた1日で良かったです。
次回は来月、場所は千葉かな~と思ってます(*^^)








Posted at 2017/02/17 07:25:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/2 >>

   1234
567891011
1213141516 1718
192021 222324 25
262728    

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation