• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2014年10月29日 イイね!

静岡市CP巡りの旅(・∀・)

風邪引いてしんどかったけど行ってきました(笑)
25日(土)の夕方に相方さんが帰ってきてから静岡市のホテルに向かいました。
なぜ静岡市にホテルを予約したのかって言うと、無料宿泊券を持っていたから(笑)
色んな場所から選べたのだけど、1泊で近場で行けそうなのが静岡か千葉って感じで。
とりあえず静岡市近辺はまだCP巡りしてなかったからね。
なのにタイミング悪く木曜から風邪引いてしまって(*_*;
治らないままの出発になりました。
今回の旅は本当に相方さんに迷惑をかけただけに終わったような(;´Д`)ハァハァ
とりあえずこの日はホテルに到着して寝ただけ(笑)


翌日、まぁ当然治ってはいないんだけどCP巡り開始♪
まずは駿府城(*^_^*)
しんどかったので車の中からwww





その後、静岡駅~清水にかけての駅など、取れるところをくまなくまわっていきました。
そしてななや静岡店の開店に合わせて行ってきました♪
やっぱり抹茶ジェラートは7番がいいかも~?\(^o^)/
思えばこの日で一番元気があったのはこの時だったかもしれません^^;



そして久能山東照宮…。
下から1000段以上の階段を歩くか、上からロープウェーで行くかの二択。
当然ロープウェーを選択したのですが。



それですら今のあたしには体力的にキツかったようで(*_*;
久能山東照宮の入り口の門を見て、久能山からの景色を見てすぐさま引き返し…。




その帰りのロープウェーではあまりの気分の悪さに手足に震えがきてしまい…。
周りのおじちゃんおばちゃんにも心配されながらの道のりになってしまいました。
気持ち悪すぎて本当にヤバかった…。
何回も休憩しながらヨタヨタしながらどうにか車に戻って休憩。
車で少し寝てる間にマシになりました。


でもその後も車の写真を撮るのさえヨタついてた(笑)



食欲もあまりなかったので美味しいモノを食い倒れる旅ではなかったです(ToT)
海の幸食べたかったのになぁ。
食べれたのはうどんくらい(T_T)
その時に桜エビのかき揚げを相方さんが頼んでまして、エビが立ってて面白かった。
お米が立ってる~♪みたいな感じで、桜エビが全部立ってました!!
桜エビのかき揚げを初めて美味しいと思えたかも(*^^*)



これで前回静岡県のCP巡りした時の富士宮市と繋がったので綺麗に緑化しました♪
(あ、なぜか三島市の辺りは抜けてるんだけどねw)
静岡県も段々遠いとこばかりしかなくなってくるなぁ(^m^;)
まぁ伊豆半島はまだまだあるけどね。
とりあえず次にお出かけするときには全快して行きたいもんです(笑)
ちなみに今は椿鬼奴のような声になってると言われてます(・_・;)
普段はどっちかと言えば声は高い方だと思うのですが、今は鬼奴らしいっすwww
Posted at 2014/10/29 06:55:13 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月25日 イイね!

どうにか行ってきます(^^ゞ

木曜から熱が出て咳き込んで鼻水出ての風邪のフルコースでした(笑)
そんなフルコース要らんわ(# ゚Д゚)
昨日が一番しんどかったです。
一緒に住み始めて夕食は今まで同じ物を作らないで頑張ってきたのに。
(今日で5ヶ月なので、そろそろ被ってもいいかしら?(^m^;))
昨日はお店のやっかいになりました(ToT)
今どきはお持ち帰り、便利デスね(笑)
今日は解熱剤が効いたのか熱が下がったのでどうにか復活ε- (´ー`*)
まだ喉が鬼のように痛くて熱が下がっただけとも言うけど…。
でも今晩は静岡のホテルを予約してあるんだよぉ^^;
だから夕方5時すぎに相方さんが仕事から帰ってくるから頑張って行ってくる(笑)
ピカーダで行くから運転は相方さん任せだしどうにかなるハズ(・∀・)
明日は静岡のCP巡りをしてきます♪
このまま熱下がりますように…。

何シテルにコメント下さった方にここにて一括ですいません。
ありがとうございました(*^^*)
Posted at 2014/10/25 16:06:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月23日 イイね!

みんカラOPM2014に行ってきました

18日の夜に家を出て、いざ山中湖へ\(^o^)/
早朝に起きれない可能性が高いので、前夜に行って現地で仮眠(笑)
後ろを全部倒せるピカーダはこういう時にとっても便利ですwww
走るベッドwww

そもそも早く行きたかったのは山中湖周辺で早朝に行こうと思ってた場所がありました。
みん友さんのブログでいいなぁと思ってたので、どんな感じか見たかったし^^
早朝なら誰もいなくて写真も撮りやすいかと(^^♪
当然レストランは開いてないので誰もいなくて写真が撮りやすかったです(*^_^*)
かなり好きな感じの建物です(*^。^*)
今度はにゃんぷれっさで行って写真を撮りたいなぁ~!!







ハイドラを起動したまま仮眠してたのですが、この時すでにハイタッチ200以上してましたwww
今年は去年の比じゃないなと\(◎o◎)/
帰るまでに一体どれくらいのハイタッチが出来るか楽しみ~♪
去年は8時頃に行ったし、しかもタブレットが熱暴走して休憩してるうちにそのまま鯖落ち…。
650くらいで終わりましたから(・。・;


それはそうと、今年もいい感じに晴れてました♪
富士山も見れたし良かったなぁ(^o^)



去年はかなりの人数でまわったのに対して、今年は相方さんのお友達の方と3人で見てまわりました。
バッチを取るのに場所と時間を明確に教えてくれるし、パックマンさんがいてくれて本当に良かった♪
相方さんとだけだと2人とも適当~だからねwww
パックマンさんお勧めのHoltsでは4000円くらいの添加剤が1000円で売っててラッキー(*^_^*)
にゃんぷとピカーダの分で4本購入してきました。
他にも色んなみん友さんと偶然会えたり楽しかったです(^o^)
まぁ会えなかったみん友さんの方が多いのですが…。
来年もあったら来年こそは会えなかったみん友さんに会いたいなぁと思います^^



あとはドレコンで気になった車を^^
この車にしか目がいかなかったと言っても過言じゃないくらいのオーラを纏ってました^^





みん友さんのドラッグ仕様プログレ。
NOS積んでます(^o^)
帰りには吹きまくってくれてました\(^o^)/





和傘や飾ってある小物が可愛いなと思った^^
助手席のミニバイクも可愛い(^^♪



そして表彰式はあの気になってた車でしたよw
やっぱりそうだよねぇ~!!
目に焼き付いて離れませんでしたもん(笑)

16時頃まで駐車場にいて帰路へ。
御殿場IC近くで渋滞だったので早めに夕食。
結局は多少は渋滞してて20時半頃に帰ってきました。
歩き疲れたけど楽しいOPMの1日でした♪



あ、そうそう、書くの忘れてたw
ハイタッチ、帰るまでにどれくらい出来たかと言うと…。
1405!!!!!!
凄すぎるwww
ちゃっちゃっ~の連続でした(*^^)v



Posted at 2014/10/23 07:10:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月19日 イイね!

北海道旅行4日目

北海道旅行の最終日、富良野~美瑛のお花畑を巡りました。
まずはベタなところでファーム富田。







その後は相方さんの希望でジェットコースターの路へ♪
どこまでもまっすぐな道と坂道が見えてて、本当にジェットコースターみたいです^^





そしてお次はあたしが好きな四季彩の丘(*^^)
お花の絨毯みたいでここのお花畑の作り方はいつも素敵でいいなぁと♪













この後、お腹がすいて昼食へ。
また美瑛の森の中にひっそりとある一軒家のレストランへ行きました。
あまりにひっそりしすぎてて入口がわからず通り過ぎたwww




ここで食べたのがラクレット。
チーズが料理が食べたいと言ってたので大満足~\(^o^)/
野菜などを焼いて、チーズを溶かしてかけて食べます。


美瑛の丘をドライブして色んな丘を巡りましたが抜粋してwww



最後に向かったのがぜるぶの丘(*^_^*)






どこも春から秋まではいつ行ってもお花畑が綺麗なとこばかりに行ってみました。
季節によって色んな花が植えられてるし、来年も同じじゃないし、だからまた行きたくなるなぁ^^

楽しみにしてた北海道旅行もあっという間に終わって、レンタカーを返して帰路へつきました。
羽田空港の駐車場で4日間お留守番してたにゃんぷれっさに乗ると、改めてにゃんぷいいなと思えた(笑)
楽しい楽しい4日間でした(*^_^*)



さて、今日はオプミにちょっくら行ってきますwww
現地で見かけたら宜しくです~♪
あ、でも今日はピカーダで行きますけど\(^o^)/





Posted at 2014/10/19 02:09:41 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月16日 イイね!

北海道旅行3日目午後

美瑛で昼食後、白金温泉の近くにある青い池に行きました。
アルミニウム成分を多く含む地下水と美瑛川が混ざり合ってこんな色を作り出しているらしいです。
すごく昔からある観光地ではないのですがとっても綺麗♪
秋に来たのは初めてだったのですが、夏とはまた違った感じで良かったなぁ(*^。^*)
紅葉してるのもポイント高かったかも^^
この青い池は砂防工事の途中に偶然出来たモノだそうで…。
なぜこんな真っ青になったのかは今でもまだわからないんだそうです。
そういう謎なとこもいいのかもしれないよね。











白金温泉まで来たら行っとこうかなと思ったのが十勝岳の望岳台。
荒涼とした景色の中でも植物は育ってきて紅葉も作り出している場所。
すご~い久しぶりに行ったけど、相変わらず人が少なくて良かったな(^^)







そしてこの日は富良野の新富良野プリンスホテルにお泊まり。
富良野に向かう途中の夕焼けが今日も綺麗でした♪
この旅行中ずっと夕焼けや朝焼けが綺麗だったなぁ(*^_^*)



そして富良野でもハイドラの吹き出しで美味しいお店教えて~って入れてましたw
そしたらここでも答えてくれる人がいて嬉しかったです\(^o^)/
何度か吹き出しでやり取りをしていくつかの候補を教えてくれました。
その中から富良野郷土料理のお店を選んで行きました(^^♪

山賊鍋は鹿、鴨、鶏の鍋でした^^


豆腐チーズは豆腐って言うよりチーズ!!
フレッシュチーズっぽくて好きな味でした♪


富良野牛のさしみ風ローストビーフ丼。
すんごい油がのってました^^
お腹いっぱいになって速攻で就寝しました(-_-)zzz
Posted at 2014/10/16 01:45:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1234
5678 910 11
12 131415 161718
19202122 2324 25
262728 293031 

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation