• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2015年07月31日 イイね!

瑞穂オフからなぜか山梨へえろえろドライブ 後編

最後の目的地の上来沢ダムの入口に着いたと同時に感じるイヤな予感w
だっていきなり木が折れてて道を塞いでました(笑)


山梨のみん友さんにここは結構大変だよって聞いてはいたんですけどね^^;
ジムニーなら行けるけどと…。
でもみふり~どもジムニー扱いだし?www
とりあえず相方さんとえろかっちゃんが車から降りて道を切り開きながら進みますw


途中まではどうにか行けたモノの、前日の雨で道もぐちょぐちょ。
これ以上進んだらスタックしかねないと諦めました。
ま、ここから歩くのはいつもの2人www
いってら~ヽ(^o^)丿
相方さんとえろかっちゃんが4人分のハイドラを持って向かいました。
その間、あたしとみふさんは車で待ってたんですが…。
とりあえずUターンしとこうと確認で外にちょっと出ただけでみふさんの足にヒルが2匹(・。・;
しかも開け閉めだけで小さい虫が大量に車に入ってくるし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
無理無理無理…こんなとこ歩いてCP取りに行くとかwww
じっと車に乗ってまってましたwww

相方さんとえろかっちゃんが疲れた~とか言いながら戻ってきたけど足はぐちょぐちょ(笑)
行きに見た川のとこで足を洗うと言いだしました。
そしてみふり~どをその川に突っ込んで遊んだりw






楽しそうな男どもですwww
あたしは無理無理無理www
なので写真係です(笑)
その時、駆け出して行く3人。
どうやら洗って遊んでるうちに相方さんがサンダルを流された模様?!
あ~、この季節はやっぱり流しそうめんならぬ、流しサンダルやねぇ~♪
風流ですなぁwww


片足裸足の相方さんは早々に離脱。
ま、この時にはあたしには何が起きてるのか全くわからず(笑)
そしてあたしにはえろかっちゃんが川に飛び込んだように見えたんですが気のせいでw
サンダルを取ろうとしてたらしいんですが寸でのところで空振り(笑)
残るはみふさんがまわりこんでキャッチ~\(^o^)/
無事に流しサンダルを回収しました♪
えろ兄弟の素晴らしい連係プレーですな(爆)


あたしは車で待ってたのでスクショ取れず…(笑)
コレはえろかっちゃんからの頂きモノですwww

この後はかなり遅くなったけどお昼を食べに卵かけご飯専門店、おっぽに亭こっこへ(*^_^*)
TKGのセットとプリンを注文♪




でもTKGと言うよりはご飯入り卵状態で贅沢がけしまくりの4人(笑)
あっという間に出来たのは卵の殻の山w
おいしゅうございました(*^^)


そして早めに戻って来るならと言いながらに出かけた瑞穂オフからの山梨だったのにw
結局はみふさん家に戻ってきたのが19時前(笑)
全然早くないしwww
でへへ、お疲れ様でした(^^♪
今回の山梨行きであたしは残す山梨CPは4つとなりました(*^^)v
この4つ、全部ダムなんだよね…。
しかも1つは年中車じゃ行けない場所にあって、夏季だけバスで行けるらしい。
でも電波が怪しいとかなんとか…?
取れるのか取れないのかわからないけど冬季通行止めになる前にチャレンジしてみたいと思ってます♪
さぁ、みふさん、えろかっちゃん行こうぜ~(爆)


Posted at 2015/07/31 07:00:54 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月30日 イイね!

瑞穂オフからなぜか山梨へえろえろドライブ 前編

7月18日、瑞穂オフに参加してきました。
この日はお昼から雨で相方さんが早く上がり♪
15時頃に帰ってきたので、すごく遅れて行くつもりが意外と早く行けました(^o^)
…とか言ってもあまり写真は撮ってないのですが。
今回のポイントはマツダマークのエロ化(笑)




ドンたかさんナンバーステーのスイッチの増殖(爆)


最近オフと言えばこんなことばっかしてるような?(笑)
とても楽しゅうございました\(^o^)/



そしてそこへ現れたえろみふさんを捕まえて、『このあと山梨に行ってみない?』
『水信玄餅を食べに行こうかと思って(*´∀`)』
『えろかっちゃんも行くよね?』
半ば強引にことを進めて行きます。
断われない2人を道連れに突発で山梨へ行くことに(笑)
元々あのまま行く予定はなかったのよ。
でもなんかノリで?(笑)
この4人で行けばえろえろと楽しいかなと?(爆)
みふさん家ににゃんぷれっさとえろPVは置き去りに。
いざみふり~どに乗り込んで出発~(*>_<*)ノ
アイコンの吹き出しは当然4人とも『えろえろ』www


山梨に着いたのは4時頃だったのかな。
とりあえず今回行きたい場所をサラッと言ってみる(笑)
八ヶ岳近辺と言う山梨でも長野寄りな部分。
でも水信玄餅もそっち方面だし近いよね?(笑)
早朝、道の駅はくしゅうに着いた時に気づいたこと。
えろぽん、えろかつ、えろみふの3兄弟はみんな7分丈のパンツにフロックス。
これうっかりえろ兄弟の夏のスタイルらしいです(爆)
はい、思いっきりパンツを上に上げて~\(^o^)/
そしてこんな写真が出来上がりました(笑)


朝日を眺めるえろ3兄弟の写真を撮ったり…。
なんだかバカみたいなことばっかしながらCP巡りへ。


CP巡りしてたら山梨の道の駅を制覇(*^_^*)


そしてあっという間に7時過ぎになったので水信玄餅のお店へ行くことに。
8時前に金精軒へ到着~♪


…と同時に整理券を頂きました。
当然の1番でした~\(^o^)/


それまではみふり~どで涼しく待ってて、お店が開く9時前に行ったらこんなに人が!!


この中に1番の整理券持って堂々と戻ってきて開店と同時に食べれました(*^^)v
食感はなんとも言えない…甘い…そしてとろける…?
口の中に入れるとなくなるような?
とてもおいしゅうございました(*^_^*)
夏の土日だけの販売ですので興味のある方は是非とも行ってみてください(^o^)


この時のお店のレジのお姉さんが相方さんのTシャツを見て…。
『野良猫尾行大会なんてあるんですね~?(*^^)』とマジ顔で聞いてきました(笑)
確かに第2回野良猫尾行大会とかSTAFFとか書いてるTシャツですけどwww
『いや、ないと思います。ネタのTシャツですwww』と答えたら…。
『STAFFの方なのかと思って(笑)』と言われました(笑)
マジで聞かれて超ウケました(*^_^*)
きっと猫好きのお姉さんだったんだろうな♪

そして富士山をバックに田んぼとみふり~どを写真撮ったり…。


この旅のラストの目的地、上来沢ダムへ向かいます。
でも長くなってきたので次に続くwww



Posted at 2015/07/30 06:59:02 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月25日 イイね!

千葉CP完全制覇(*´∀`*)

7月16日、台風で突然のお休みがあったので千葉県CPの緑化完了するために行ってきました。
夜は台風の影響があるとのことで、帰りは無理かもしれないのでまずはアクアラインへ。
袖ケ浦市でなぜか2つだけ残してるCPへ。
その後は北上して八千代市、印西市、白井市を緑化。

最後のCPは白井市の西白井駅でした。
まだグレーのCPに向かいます。


チャンチャンチャラチャラ〜♬
千葉県ラストのCPを取った音を聞いて感無量(爆)
達成感半端ないっ(笑)
神奈川県以来の制覇でした。
(あ、でも神奈川は崖崩れで入れないダムが一個あるのだけど)



思ったより早く千葉県完全制覇を成し遂げたので、なぜか埼玉に向かいました(笑)
↑帰れよって??(笑)
埼玉県は川口市、蕨氏、戸田市を緑化完了(*゚∀゚)
そこで限界が来て帰路についたんだけど、実り多い1日でした(*´∀`)





次はどの県を精力的に周ろうか…?
山梨は残り少なくなってるし、群馬もお盆休みに行く予定だし…。
近場って意味では埼玉、東京なんだろうけど。
あとはそろそろ茨城に進撃して行こうかなと思ったりもしてます^^
Posted at 2015/07/25 06:50:15 | コメント(18) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月24日 イイね!

イタリア街から箱根まで(*^^*)

7月11日、久しぶりにイタリア街ツアーしてきました(*´∀`)
まずは都心の道が不安だと言うえろかっちゃんと用賀で待ち合わせ。
用賀から汐留までカルガモしたんですが、多分えろかっちゃんは都心はヤヴァイなと思ったかも?
都会の運転は苦手らしいです(^^ゞ




にゃんぷれっさ(*^_^*)


えろかつ76さんのえろPV(^^♪


たけダスさんのレガシィ(^^♪


1年3ヶ月ぶりのイタリア街でしたが、やっぱりここは絵になりますね♬
どこで撮ってもいい感じです(≧∇≦)b
でもやっぱりキャンにゃんと言えばイタリア街はラーメン屋よね(爆)
ここの前ではやたら撮りまくります(*´艸`*)





BAR前もいいし。





CoCo壱番屋も一見しただけではわからない(笑)


あ、このCoCo壱番屋で人生初ココイチを体験してきました。
本当はイタリア〜ンなラーメンを食べたかったんです。
フロマージュラーメンとか檸檬ラーメンとかトマトラーメンとか。
でもこの日は貸し切りで入れなかったの(´;ω;`)
ココイチでは辛さ選べたのにわからないから2辛とかにしたんだけどさ。
もう少し辛くすれば良かったなぁ(笑)


3時間はいたかな?
ご飯食べて撮影して解散。
参加されました皆様、お疲れ様でした。







その後は当然のえろかっちゃんとCP巡りでした(笑)
この日は少しだけ残ってて気になってた千代田区、中央区の緑化完了(*´ω`*)
都内も確実に緑化してます(*^^*)
そしてこの日はえろかっちゃんがウチにお泊まりして翌日は3人でCP巡りです(笑)

まずは山梨に行ってここだけポツーンと残ってたぐりんぱなどへ。
その後もなぜか残ってた御殿場駅からの駅いくつかを緑化。
そしてなぜか行き忘れてた函南駅へ。
そしてようやく箱根へ行きましたw
山梨から静岡からの箱根(笑)

あたしは神奈川は緑化完了してるけど、相方さんは出来てないし。
えろかっちゃんと周るのは相方さんの抜けてるとこを緑化するいい機会だよ(*^^)
芦ノ湖周りやらなんやらを行けそうなとこだけささっと行ってきました。
あとはメインは関東峠プロジェクトのCPへ。
スパイラルの七曲り神奈川県道732号湯本元箱根線、ダウンヒルゴール地点(*^。^*)



サイドワインダーの椿ライン神奈川県道75号湯河原箱根仙石原線。
まこちゃんとさゆきが見てたコーナー♪



最後は死神したらGT−Rのターンパイクへ。







このターンパイクでアイコンに凄いことが起きました(笑)
なぜかアイコンはあたしだけ。
しかも走っていくとその道中にどんどん増殖中(爆)
えろえろオフ会?!
ターンパイクのえろ化に成功しました\(^o^)/
箱根ターンパイクはえろーんパイクへ名前変更(嘘爆)
休憩しても直らないし、どんどん増えていくし。
面白いからスクショ撮りまくりました。
3人でこれ見てて大爆笑でしたよ〜!!












ターンパイクをかなり降りたとこで突然のアイコン復帰。
普通に戻りました(笑)

この日の夜には群馬に戻って、しかもおばあちゃんのいる福島まで行かないととのことで急いで家まで走ってきて、19時に解散してえろかっちゃんは帰っていきました。
2日間お疲れ様でした(*^^*)
また遊びましょう(*゚∀゚)



えろかっちゃんが帰ったあとは必ずえろかっちゃんのお布団で寝るので覚えたのかな?(笑)
超ビビりのチャミちゃんですが少しずつ会うたびに慣れていくと思います=^_^=
Posted at 2015/07/24 06:50:09 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月15日 イイね!

愛車紹介イイね!5000超え(*^_^*)

みんカラを始めて1年11ヶ月♪
愛車紹介イイねが5000を超えました\(^o^)/
ありがとうございます。

今後も宜しくお願いします(*^^)v














Posted at 2015/07/15 07:00:56 | コメント(43) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/7 >>

   1234
56 7 8 91011
121314 15161718
1920212223 24 25
26272829 30 31 

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation