• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2016年06月24日 イイね!

インパクトブルー生クリームラーメンプチオフ

18日、シシィくんがこっちに帰ってくるとのことでカラオケの約束♪
どうせならその日に生クリームラーメンに挑戦しに行かない?ってことで(笑)
インパクトブルーの有志の方々と行ってきました(*^_^*)
ラーメン屋さんという場所柄、あまり大人数は微妙なので(入りきらないw)こじんまりとプチで♪

メンバーは採点付きで歌うと感情がこもりすぎてますとかよく言われるシシィくん(笑)
歌うと意外とねっとりイヤらしい感じの阿部さん(笑)
LED大量に付けてるけど全部シガーソケットと言う驚きのAsahiPalmさん。
奥さま初登場のマツケン777さん。
そして最近にわかに年齢詐称疑惑が囁かれてるれーぐさん(笑)
そしてあたし達の8人です(*^^)






生クリームラーメン…。
とりあえず近くで知ってるのは上尾のと相模原の2箇所だけ。
他にありましたら情報をwww
かなり爆盛りっぽくて富山にあるやつは行ってみたいけどさすがに遠いしな~(笑)
いつかCP巡りに行ったら行ってみたいです(*^。^*)


今回、生クリーム少なかったように思います…。
人数多いと分散されちゃうのかな?^^;
もっとモリモリでもいいんですよ(笑)
でもまぁここのは生クリームは裏メニューで、この生クリームのトッピングは無料なんですよね。
だから仕方ないのはあると思うんですけどね。

止めてたコインパーキングに戻って少しだけ撮影。
でも暗いから青は夜撮影はいまいちですね(p_-)
インパクトブルーは青空が一番似合いますな(笑)


最後の最後でマイトさんが合流。
ここから二次会でカラオケへ♪
(シシィくんが帰ってくるから行こうって言ってたのは本来はカラオケなのでこれがメイン?w)
ここから朝5時のフリータイム終了まで歌うことに。
途中で相方さんが眠気で死んでたんですけどね(笑)
シシィくんは歌うと意外と声が低くていいんですよね~(^^)
あたしはシシィくんの、君に番号を~番号を~の金爆が好きですが、相方さんはあばばあばば赤ちゃん人間が一番のお気に入りのようです。
今後もその2曲は必ず歌うように\(^o^)/
阿部さんの住み慣れた~と、行こうみんなでワークマンがウケましたwww
マイトさんはあんなキャラだったんだなぁ~とwww
でもなぜか写真1枚も撮ってなかったので写真は載せれません(笑)

カラオケ屋さん出たら外は超明るいし…。
すっかり朝でした(笑)
そこで解散だけど、シシィくんだけ拉致ってココスの朝食バイキングへ♪
そこでヒマだってスレに書いてたので待ってたのに~ってかっつさんの話とかしてました(笑)
4人で朝までカラオケ行ってココスの朝食バイキングに行ったのが懐かしいね。
早くこっちに帰ってきて~って転勤でまだ行ったばかりだもんなぁ…(T_T)


お約束の、シシィくん食べ過ぎですwww
の写真を撮りつつ、結局はバイキングが終わる時間までココスに(笑)
11時前に解散となりました(*^^)
楽しかったです♪


次は長野TRGになるかな。
それ以外でもまたカラオケやら青いラーメン食べに行くのやらでまた集まりましょう(*^_^*)



Posted at 2016/06/24 07:12:27 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月22日 イイね!

愛車紹介8000イイね♪

数日前に愛車紹介イイネが8000を超えました♪
そしてとうとう、ようやくキリ番見れました\(^o^)/
記念のスクショはピッタリ8000~♪(笑)




でも今月に入ってブログはこれ入れて3回…。
なかなかブログを書くまでに至れません^^;
そんなあたしですが今後とも宜しくお願いします(*^^)



Posted at 2016/06/22 06:53:16 | コメント(23) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月20日 イイね!

新潟CP巡り(2016年6月編)

新潟CP巡りは昨年の夏以来。
冬の間は行けなかったので久しぶり(*^^)
病院に行くので11日はお休みをもらってたので終わってすぐ出発。
前回の南魚沼の続きからスタートで六日町辺りから緑化開始しました♪

今回の目的地の1つでもあった新潟県観光名所1つ目の奥只見湖\(^o^)/
電波ないとか噂を聞いてたような気がしたのにdocomoはフルMAXでありました♪
途中まではないですが奥只見湖に着いたら電波戻ります。


そしてこんな乗り物(片道100円)に乗って上にある電力館へと行きます。




そしたら下で観光名所のバッチが取れてもう取れた気になってたら、上で奥只見のバッチが(・。・;
え?マジですか?(笑)
今後行かれる方は電力館へ行く際にはスマホをお忘れなくwww

電力館ではダムカード&ボールペンが貰えました♪
J POWERの電力館はいつも親切だし、何かくれるしいいですね(*^^)
でも残念なのはこの奥にある大鳥発電所の近くのCPは一般人は完全に入れない場所でした。
歩きも不可だと言われてしまいました(T_T)


そして次に向かったのがなぜか県境を超えた福島の大津岐ダム。
ここがとにかく大変なとこでした…。
とにかく道が酷い…。
当然のダートでしかもボコボコがすごくて、途中まではどうにか行ったんですが、最後には結局は車を捨てて歩くことになりました(・_・;)
ジムニーとかSUVでないと難しいです。
しかもこのダム、この酷い道を入ってちょっとからずっと電波なかったです(/_;)
ダートの距離もかなりありますし、時間もかなりかかるCPです。

次の黒又川ダムも第1ダムまでしか行けず…。
第2はここで行き止まり…。


でも第2にダムカードあるんですよね^^;
…と思ったら小出駅の近くのJ POWERで黒又川第2ダムのダムカードが貰えます。
しかしこの日もう夕方だと言うのにまだ10コも緑化出来てなくて今までで最低のペース。
どうなることやらと思いました。
まずはお昼も食べてなかった(店がなかった…)ので栃尾のあぶらげを食べに行きました。


あぶらげに見えないw
もう厚揚げくらいの厚みでしかもデカいです(笑)
外はパリっと、中はふわっとで美味しゅうございました(*^_^*)
その後、緑化しながら新潟市まで北上。
夜中のうちに新潟市の緑化をしてどうにか数的に帳尻合わせして道の駅で仮眠することに。


翌日12日は色々と巡りつつ三面ダムへ行きました。
途中の景色はいい感じ♪


三面ダムは4連ダムでしたが、1つ目の三面ダムを過ぎてすぐくらいから電波なし。
しかも2つ目の猿田ダムはトンネルシャッターです(p_-)


今回、行けないダムと電波のないダムで本当に苦しめられました。
この後も何度そんなダムに遭遇したか…。
三面ダムの3つ目、4つ目のあさひ湖にあるダムも当然電波はないと聞いたし距離もかなりあるので今回は諦めることにしました。
いつかリベンジ出来たらなと思ってます。

ちなみに奥三面ダムにはCPはなかったですがダムカードはあります。
でも奥三面ダムでもらえるのではなく写真を撮って三面ダムで見せると、三面ダム、奥三面ダムの2枚がもらえると言うイレギュラーな配布の仕方です。
新潟のダムカードはその場所で貰えなくて別の場所ってのも結構あって事前調べが必須です。



そして胎内ダムへ。
ここも4連ダムで、そして1つ目の過ぎてからちょっとしてやっぱり電波なし…。
2つ目の胎内川ダムまでは行きましたが電波もない。
ダムカードはあってもらったのですけどね(*^^)
3つ目までは車で行けるようで、4つめは歩きと言う噂も…。
今回は時間もないのでやっぱりここも2つ目までで諦めました。
また次回以降にリベンジ出来たらなと思ってます。

…というようにダムにはことごとく苦しめられました。
CP巡りの思い出は大体がダムに苦しめれた思い出になるのが普通ではあるんですけどね(笑)
ハイドラーな方ならわかってくれますよね?(笑)

苦しかった思い出ばかりのようですが、今回は行く予定がなかった笹川流れのCPに行くことに♪
新潟市まで来たらいっそ山形との県境まで行こうってことになり日本海へ。
山形との県境のCPまで行きました。
おお~海だ~\(^o^)/
綺麗な海の近くで産まれたあたしにとって海は特別な存在です。








超キレイでテンション上がりました\(^o^)/
この2日間でこの浜に降りた瞬間が一番元気でした♪
砂浜走るとか久しぶり(*^^)
和歌山の海と変わんないくらい綺麗。
帰りたいな~と郷愁がふっとよぎるくらい。
素敵な海でした。
ここで新潟県観光名所2つ目、笹川流れもGETヽ(^o^)丿

もう満足した~と、でも最後にちょっとダムをと新鷹の巣ダムへ(笑)


最後の最後までwww
入口封鎖ですわ(笑)
でもちょっとウロウロとしたらここは簡単に取れますのでご安心を(^^)

そしてやっぱりこの日もCP巡りで忙しく、あまりお店もなくてお昼を食べそこね…。
新発田(しばた)まで戻ってきてようやく15時過ぎにお昼。
焼きそばにイタリアンなモノが乗ってるのが新潟県のソウルフードと聞いたので食べてみることに。
美味しゅうございました。
あたしはカルボナーラが乗ってるのが一番好きでした♪


そして夕方5時、後ろ髪をひかれますがそろそろ帰らなくては…。
また再来月くらいに来れたらいいな。
冬になったら来れないからさ、冬が来る前に1~2回は来たいなと思っています。
140個くらい緑化もしたので満足して帰路に着きました(*^^)v


Posted at 2016/06/20 07:51:36 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月09日 イイね!

第11回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会

5月29(日)、第11回目となるimpact blueの群馬ツーリング&撮影会。
何気にimpact blueでは群馬は初めてだったんだよねぇ。
個人的にはかなり行ってますけどw
今回のTRGのお手伝いをしてくれたのは地元のともすばさん♪
ありがとうございました(*^_^*)

そしていつものごとくimpact blueの朝は早いです。
高坂SAに朝6時集合なのに4時半頃から集まりだして50分前には8割以上が来てたというww

初参加のS660は注目度高し\(^o^)/
ドラ衛門さんが嬉しそうに座ってみたり…。


グループ1高身長のシルフィードさんが座ってみたら頭が上から出てたり…(笑)


こちらも初参加のボルボV60、綺麗ですね(*^^)


ここで集まる35台全員が来て6時に出発~♪
高坂SAにいた人がこの列を見て目を丸くしてました(笑)


渋川伊香保インターで降りて、あたしは一足先にD'z GARAGEの駐車場で待ち伏せ(笑)
下見はピカーダだったのでにゃんぷでここで写真撮りたかったのと走って行く青車を撮ろうかと。
後者はいまいちの出来でしたけど(・_・;)



そして現地組と合流の第二の集合場所、上州物産館へ。
ここで6台が合流して41台でのTRGになりました。
少しだけ俯瞰で撮れたのは良かったと思います(^^♪



そこから向かうは当然の秋名のダウンヒルスタート地点ww
青車がここにこんなに並ぶことはそうないハズww




長くは止めてられないので軽く撮影したらすぐに次の場所へ向かいます。
場所は秋名湖(榛名湖www)




秋名湖の近くの駐車場で撮影したんですが、車よりこっちを撮ってる方が枚数多かったりして(笑)
みなさんのカメラも今日イチのシャッター音でしたよ(笑)
今回はとうとうれーぐさんまでデビューしたので次回TRGの時に新たなアイドル求むwww





そこからは1時間ほど走って妙義山へ行きました。
実はこのコースがあたしお勧めの日曜でも殆ど対向車も来ないいい峠道だったんですけど…。
なぜかこのルートに来てくれた人が自分含めて数台しかいなくて…(・。・;
ナビに目的地入れると色んなルートを指示されるのね…orz
仕方ないので数台で走ってましたけど、ここがかなりいいペースで気持ち良かったです♪
並盛りジョニーさん、れーぐさん、シルフィードさん、マツケン777さん、アマンド7さん、シシマル555さん達とご一緒でしたがこの峠道いかがだったでしょうか?(笑)
相方さんは酔ったとか言ってたけどw
無理しすぎることもない峠道なので快適で気持ち良かったです♪

そして着いた先で恒例のVIP並べ~♪
台数が多いので2回にわけて撮りました\(^o^)/




そこへエメマソマソ登場www
いつものお尻を突き出したっ変態ポーズでwww


マツケンさんも交えて変態ポーズでwww



お昼は駐車場と席を予約出来るとのことで、今回は横川のおぎのやさんを選択しました。


そしてお昼のあとはおぎのやさんのfacebookに載せたいので撮影したいとの申し出が♪
もちろん快諾しました(*^_^*)
カメラにおさまりきらないので4回にわけて撮影。









最終的には43台の参加となり、ここで15時過ぎに中締め解散しました。
参加されました皆様、ありがとうございました(^o^)/
また来月もTRG企画してますので宜しくお願いします。
次回の場所はお天気さえ良ければ1年で1番いい時期と言う場所です♪
今回の群馬に続いて、あたしにとってはまた縁深い場所でもあります。


解散後、ソフトクリーム食べたり駄弁ってたりしたらもうfacebookにUPしましたとの挨拶を頂きました。
そしておぎのやさんよりぐんまちゃんを頂きました(*^^)v
おぎのやさん限定のようで峠の釜飯持ってます。
可愛い~(*^。^*)
今後の旅のお供に連れまわします(笑)









Posted at 2016/06/09 07:18:58 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/6 >>

   1234
5678 91011
12131415161718
19 2021 2223 2425
2627282930  

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation