• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2019年06月20日 イイね!

第33回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会

第33回インパクトブルー群馬ツーリング&撮影会 5月26日(日)、第33回インパクトブルー群馬ツーリングを行いました。
前日まではお天気が悪かったんですが、この日は見事に快晴♪
impact blueのツーリングの日はいつもこんなのが多いです(*^_^*)

この6日前に入籍&4日前に引っ越しとバタバタした中でのツーリングでした。
でも今回は走りメインのコースを選んだので楽しめました♪
まずはいつものごとく朝6時に第1集合場所出発w



そして現地組を合流場所として選んだのがみかげ原展望地駐車場。
空撮組も映える撮影が出来るかと思っての選択でした(^^♪
恒例の青車専門の中古車止め(笑)











そして向かったのは足尾銅山。
駐車場は青でいっぱい\(^o^)/


トロッコに乗って中に入って行きます。


この先1200km続きます…?
ま、まじか?!


いや、マジかはこっちか?www
何気に人形が怖いです(笑)




前を歩く人のシルエットがなんかかっこいいw



快晴で暑かったので中から出たくなかったです(笑)
夏はいいんじゃないでしょうか?
ここで集合写真を撮影(^o^)



ここからは中禅寺湖の方面へ向かって、金精峠、片品村で北上して県道63号へ。
坤六峠を通って水上高原ホテル200でのランチバイキングでした。
2時間半くらいのロングコースで個人的には楽しいルートでした♪
なんか楽しいルートってだけで考えたので、みんなのナビがどうやっても沼田からまわっていけと言ってたそうなんだけど、殆どの人は峠ルートで向かってました(汗)
今回も例に漏れずランチ場所で苦戦したんですが、ここにして良かったかなw
ツーリングルートが楽しかったのでww

ホテルで中締めをして沼田まで降りて放課後(#^.^#)
その他詳細はフォトギャラにてUPしてあります。
しかし今回は帰り道が長いので眠かったですわ。
バタバタの中でのツーリングだったのもあって寝不足気味だったしね。
そしてなんやかんやとバタバタしてるうちに、その次が来てしまったのでした(汗)
既に山梨さくらんぼ狩りイベント終了してます(笑)
通常ツーリングとしましては次回は長野になりますので宜しくお願い致します<(_ _)>
Posted at 2019/06/20 07:06:43 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2019年06月04日 イイね!

ご報告

この3~4ヶ月はバタバタの連続でした。
3月のインパクトブルーの静岡ツーリングが大きなイベントだったこと。
そして引っ越し先をまた探してたこと。
実家へ5年半ぶりに帰ることになったこと。
などなど…色んなことが重なって忙しい日々でした。

実家ミッションをこなさないと進めないと言うこともあり、とうとう実家へ行くことに^^;
それまでは頻繁に帰ってた実家に帰れなくなって5年半。
めっちゃ久しぶりすぎでしたから結構ドキドキでした。
長い間をかけて準備してきたこともあり、無事に実家ミッションはクリア。
と言うわけで、5年以上一緒に暮らしてきた彼と5月20日に入籍致しました(^^)
同じ日に新居、その後、すぐに引っ越し。
で、5月26日のインパクトブルーの群馬ツーリングとなるわけで^^;
3~5月は本当にバタバタ忙しい日々でした。

元々、結婚願望のないあたしにとっては今の同棲のままでも良かったんです。
結婚なんて国が決めた紙切れ1枚のことだと思っております。
大事なのは中身で、紙切れ1枚繋がってても仮面夫婦みたいなのはいっぱいいるし。
その紙切れが重要かと言うと、あたしには別にそうでもなくて…。
パートナーがいて仲良く出来てればそれで良かったんですよね。

でもここに至った大きな理由は2つ。
まずはお互いの両親のため。
そろそろ安心させてあげたいかなと(笑)
2つ目は彼のため。
付き合い始めて早くから考えてくれてましたが、あたしが結婚を希望してなかったことから長い間待たせてしまいました。
また引っ越しと言う大きな決断があたしの背中を押してくれたような。
チャミちゃんもついに安心できる場所を手に入れたとも言えますかね(笑)


チャミちゃんも最近はどこに連れて行っても落ち着いてます。
お外で虐待されてて保護した当初はあんなに臆病な子だったのに。
実家でもスヤスヤ寝てましたzzz

と言うわけで、今後とも2人とチャミちゃんを宜しくお願い致します<(_ _)>



Posted at 2019/06/04 07:09:53 | コメント(134) | トラックバック(1) | 日記
2019年04月18日 イイね!

第32回インパクトブルー静岡ツーリング&みんカラ潜入取材

第32回インパクトブルー静岡ツーリング&みんカラ潜入取材3月24日(日)、第32回目となるインパクトブルーの静岡ツーリングを行いました。
今回はいつもとちょっと違うのは、清水マリンパークの有料イベントスペースを借り切ってのオフだったこと、そこにみんカラさんも来てくださるオフだったこと、そしてたくさんのメーカー様に協賛品を頂いて行う初めてのオフだったことなど、初めて尽くしでした(*^_^*)

変わらないのはインパクトブルーの朝は早いwww
通常営業で第1集合場所は6時出発。



そして第2集合場所でほぼ揃ったところで、現地に着いてからの説明等を行いました。
ここから現地で渋滞を防ぐために3~5分おきに数台ずつ出発。



第2集合場所からは30分かからないこちらに到着。



そして今回はU字並べをしました\(^o^)/
2列のU字でいつものグラデーションで並べて行きます。







そして観覧車からの景色は…。








めっちゃいい感じなんだけど、あたしは乗る時間がなくて乗れませんでした(>_<)
朝の少しだけあった自由時間のうちに乗っとくべきだったわ…。

ランチはここから歩いて行けるレストランジョーズへ91名で乗り込み(笑)
(もちろん予約してますけど)
ランチ後にはたくさんの協賛品を頂いてたのでビンゴ大会でした(^^♪





あたしは早めにビンゴ出来てこちらの伊の蔵レザーさんのカップホルダーをGET\(^o^)/



ちなみにもう1人の主催者、えろぽんさんは断トツのドべwww
75個しかない球の65個目でようやくビンゴ(笑)
あんなについてない人いるんですね~w


中締めの掛け声は今回はみんカラ中の人に白羽の矢が!!(笑)
中の人『インパクト~』
全員で『ブルー!!』
本当にお疲れ様でした<(_ _)>



中締め後、しばらくはまだ居残って写真を撮ったり、ローアングル隊を撮ったりw





今回は色んなことが初めて過ぎて、ちょっとキャパオーバー気味でした^^;
この場所に決めてからの申し込み、書類や企画書提出、現地の交番にイベントの旨を届け出、レンタル代の振込、協賛品を募り受け取るまでの下準備、U字並べの並び順を考え…等々、インパクトブルーやってきて今回ほど大変だったことはなかったなぁと(笑)
でもその分、超快晴で富士山もバックに見れる素敵な場所での開催が出来たんだなと思うし、レンタル料がちょっと高い分、過去最大の台数での開催となってあの台数で割れば駐車場代としての負担もそんなに大きくなくやれたし、まぁ良かったのかなと?(^^)
あんな良い場所で開催出来る日が来るなんて想像もしてなかったしね(#^.^#)
入口の段差を全員が安全に乗り越えれるために、シュナイダーさん、シシィくん、べじょくんの協力はとてもありがたかったです。
そして入口の鍵を前日までに受け取りに行ってくれたブリスキンさん。
誘導やビンゴのお手伝いなど、自然発生的に色んな人が協力してくれて感謝です。
また次回からは通常営業で、あちこち動くツーリングオフに戻りますが、たまにはこんな風に一箇所でのんびり出来るオフもいいのかもと思いました。
(あたしは忙しくて全然時間なくて写真も撮るヒマあまりなかったんだけどね(笑))

参加されました皆さま、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
その他の詳細はフォトギャラにて載せてあります♪


Posted at 2019/04/18 07:12:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2019年02月12日 イイね!

第31回インパクトブルー千葉ツーリング&撮影会

第31回インパクトブルー千葉ツーリング&撮影会 1月27日(日)、毎年3月に行ってた千葉ツーリングを行いました(^^)
今年はちょっと理由があって1月に時期をずらして千葉へ♪
3月より空いてるな~って印象が強かったです^^

まずは第1集合場所へ。
もちろん真っ暗ww





第2集合場所へ向かってる途中に空があけていきます(*^^)



第2集合場所で現地組と合流♪
すっかり明るくなって、今回のツーリングも快晴でした。
最近、本当にお天気の良い時ばっかりだな~w



シシィくんドローンより^^



今回のメイン、いちご狩りへ。
駐車場が広いとこがあまりないとのことで、デカい駐車場ありの館山でいちご狩りでした。
ここでは横にズラズラっと並んで空撮(*^_^*)



駐車場で恒例の集合写真も撮りました(^^♪



いちご狩りは高設栽培でとお願いしてありました。



列によって味がかなり違ったんですが…w
あたしは一番端の通路が狭いとこが好きでした。
白いちごもその列にだけあったし♪





この後、別の場所へも行く予定でしたが、館山マラソンと言うのが行われてるとのこと(・。・;
渋滞必須なのでそちらはスルーして早めにランチの場所でもある鴨川へ。
そしていちご狩りの駐車場を出る時に撮ってもらいました♪



今回のランチはホテルグリーンプラザ鴨川でのバイキング(^^)
かなり広いのに貸切営業でした♪
種類も多くて充実してたと言う感じでしたし美味しかったです。





ランチのあとはホテルの前の海へ。
みんなでマタ~リと。
よく見たらホテルも青いじゃんwww







中締めの恒例の掛け声は今回はパイセンでw
何やっても絵になる人ですな♪



中締めの後はもちろん放課後ですw
なんか今年からスイーツぶちょーが大人になる宣言をしてたんですが…。
なんやかんやで普通にファミレスで4000円超えて食べてましたよw
その様子などはフォトギャラに載せてます(笑)
あれがぶちょーの大人なのか?謎ですwww

22時半頃までまったりして帰りましたが、そんな時間からでも日付が変わらないうちに帰宅♫
アクアライン素敵(笑)
参加されました皆さま、お疲れ様でした<(_ _)>
次回の3月ツーリングはちょっとしたイベントにするつもりですので是非ともご参加くださいませ(^o^)


Posted at 2019/02/12 08:11:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2019年01月23日 イイね!

年末年始四国旅行2018-2019

昨年に続き、年末年始は四国へ。
高知、愛媛を終わらせてたので、今回は徳島、香川メインでした。
ま、高知に追加CP出来たのでそれも行ったけど(・_・;)

今回とりわけ苦労したのが徳島県。
余裕だと思ってたんだけどw
意外と雪深い。。。
でも昨年までとは違うぜ!!w
今年は四駆でスタッドレス\(^o^)/
グングン山の中へ入っていきました(^^)
でも剣山のおかげで2日間も使ってしまった…。
冬じゃなかったらサクッと取れる名水CPにかなりの時間を費やしました(笑)
あと松尾川ダム。
こちらも北側から行けず、西側からまわりこんだし…^^;





チャミちゃんもすっかり旅慣れたにゃんこに=^_^=



昨年は凍りまくってて諦めたかずら橋へもサクッとアクセス(^^♪
水がめっちゃ綺麗でした。





旅の途中、CX-5が既に55555km到達。
にゃんぷはもう抜かれたよwww



徳島県でははがねいちさんにバッタリ\(^o^)/



香川県の大川ダムでは三毛猫がお出迎えしてくれました(=^・^=)
元々はノラにゃんこだったのをダム管理所のおじさんが飼いはじめたんだそうで…。
めっちゃ可愛がられてるからかムチムチでした(笑)
多分、チャミちゃんの倍くらいの大きさでしたよw
ダムカードにもなってる有名なにゃんこだそうです。
いつまでも幸せにおじちゃん達と暮らせるといいね(^^)





そしてうちの三毛猫チャミちゃんは車内で仮眠したりすると駐車監視モードに入ります。
最近はお宿の方が落ち着くみたいで、車中泊の日だと寝てる間、外を監視してたりします^^;



四国フルコンプにはかかせない小豆島へもわたりました。
チャミちゃんにとっては初フェリーでしたが、全然平気でした♪
おかげで今後の北海道への道筋が見えてきた気がします^^







香川県ではimoちゃんにもお世話になりました<(_ _)>
泊めてもらたり、お勧めのうどん屋さんに連れて行ってもらたり…。
某お役所関連に連れてってもらったりw
色々とありがとうございました(*^_^*)



そして四国ダムカードコンプリートカードは…シリアル番号が223…orz
そろそろ222かと思って狙ってたのに!!
惜し過ぎる…(T_T)
猫好きは常に222狙ってますwww
行ったのは1月4日の仕事始めの日。
この日の朝一で出たんだとしたら無念すぎると思ったら2018年最後に出たんだそうです。。。



四国最後のCPはお寺さんで、お遍路さんも無事に結願して思い残すことなく四国をあとにしました。
少しだけ早めに終わったので岡山も少々CP巡りして帰りました(^^)
次に長いお休みが取れたらどこに行きましょうかね(^o^)


Posted at 2019/01/23 05:57:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@シシィくん まぢか?(笑) どうだった?」
何シテル?   02/07 13:19
キャンにゃん@WRXです(*^_^*) WRX STI(GVB)に乗ってます♪ フォロー制度に伴い、フォローバックが必要な方はメッセージください(^^)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21
オフ会にお邪魔企画!次回は…? 静岡を青くするオフ会へGO! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/14 10:39:02
ハイドラ ダムCP情報アナログ版 47都道府県別総合リンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/21 17:15:16

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってます♪ そしてイニD好きw 深夜徘徊(ド ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.