• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2014年12月31日 イイね!

大晦日だけどクリスマス(笑)

またも仕事の遅いあたしは大晦日だというのにクリスマスブログです(笑)
もう今年も今日で終わりだって言うのにねΣ(´∀`;)

24日にクリスマスディナーに行ってきました。
その日は道も混みそうだし間に合わなかったら嫌だしって。
相方さんを現場まで迎えに行ってそのまま銀座に行く予定でした。
にゃんぷで迎えに行くか、ピカーダで迎えに行くか…。
朝はにゃんぷで送って、帰りはピカーダで迎えに行くことに( ´∀`)
この間の宮城旅行でもちょっとは運転したんだけどさ。
高速だったし、一般道で、しかも初一人ピカーダ!!
ビビりながら現場まで向かいました(゚A゚;)
う〜ん。
5ナンバーのはずなのににゃんぷよりデカく感じました(笑)
ま、慣れるもんだけどね\(^o^)/
現場の近くにはスバル車がいっぱい海を渡るのを待ってました。
この車達はどこの国に行くんでしょうね(*^^*)





16時半に相方さんを拾って、そこからはCP取りながら銀座まで(*^^*)
結構綺麗に埋まりました♪
クリスマスディナーはやっぱりイタリアン(^q^)












美味しゅうございました(⌒▽⌒)
この日はさすがにケーキを作る時間もなかったので、翌日にケーキ作り(^^♪


スポンジ焼いて半分に切って〜!


生クリーム塗って苺のスライスのっけて〜!


二段目を乗っけてまた生クリーム塗って〜!


こんな風にデコレーションしたら完成(*^^*)


今年のクリスマスケーキはサンタケーキにしました(^q^)
そして二人でパクリといただきました(笑)
ホールケーキは半分ならイケるね(爆)
ま、2日にわけて食べましたが(^◇^)
Posted at 2014/12/31 12:59:16 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月28日 イイね!

房総半島CP巡り&マザー牧場イルミ

12月21日、またも房総半島へCP巡りに行ってきました。
早朝から家を出てアクアラインで千葉へ。
アクアラインのこの瞬間が一番好きだとか相方さんが言うので、その地点で写真を(^^♪
ゆったりとした下りで海が見えてきた時が好きなんだそうです。



残してたCPを巡りながら南下。
南房総はこれにて終了と言うくらいに綺麗に取ってきました。
途中のダムにて、変なオブジェを発見w




ズームで撮ったらこわっ!!!!!!!
このオブジェ、ダム湖の中に必要なんすか?(・_・;)
要らんわwww


ダムまでの道のりは結構大変なとこも多くて神奈川より苦労してると思う。
途中で猿が大量にいる道とかもあったし。



そんな中でまたもミントが出ていきなりテリトリーになった駅がwww
ズーラシア、大雪ダム、蛇田駅に続き、通算4つめのテリトリーでした(笑)






館山まで行って浜焼き食べ放題へ\(^o^)/
これ3度目の正直で食べれましたw


1回目は時間が終わってて食べれず…。
2回目は3連休の中日で人が凄すぎて売り切れwww
今回がお初になりました♪
2人でひたすら焼く、焼く、焼く、焼く、焼く…。
60分焼き続けて食べまくりwww
そして60分後には貝殻の残骸の山が出来上がりました(笑)
美味しゅうございました(*^_^*)




この日の目的はCP巡りの他にももう1つ。
マザー牧場のイルミを見に行くことでした。
千葉のイルミって言ったらドイツ村だけどさ。
それは昨シーズンに行ってるし、マザー牧場でイルミやってるなんて初めて知ったから。
行ってみたいねって前回の南房総CP巡りの時に言ってたんだよね。
そしたら早速な感じで相方さんが行動に移してくれたので(*^_^*)
マザー牧場までの道のりもCPは巡って行くのでたどり着いた時には閉園まで1時間って時でした。
いざ駐車場に入場って時に、入口のおばちゃんが割引券持ってますか?って。
いえ、持ってませんって言うと、時間もあまりないからって割引券持ってる値段で入れてくれました♪
車1台(乗ってる人込みの値段)1500円のとこ1000円で入場(^O^)/
入口のおばちゃん、イヤ、お嬢さん、優しかったっす(*^。^*)

マザー牧場のイルミは牧場らしく木やお花や羊など、牧場にこだわったイルミでした。
こじんまりしてるけど、そんなに混んでなくて見ててウザくなくていいです♪





















また近いうちに千葉に行くとは思うけど、南房総はしばらくお休みかな。
南は3回で綺麗に緑化してきましたから(^o^)
今度は九十九里や大原の方か、もしくは成田付近、千葉の北のかな?
ま、まだまだ続くよ、CP巡り(笑)




Posted at 2014/12/28 13:50:26 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月24日 イイね!

埼玉サイボクハムオフ

12月14日、埼玉のサイボクハムでのオフに行ってきました。
もう10日も前のことです(・_・;)
マイペースブログのため、こんなに時間が経ってしまいました(笑)

WRXが集まるオフは凛のオフミ以来かなぁ?
やっぱり気分上がりますね♪

それはそうと、超早起きして行ったので相当早くに到着。
駐車場に着くも当然のごとく誰もいないので近くのCP巡りをすることにw
周りをウロウロ~ウロウロ~!!
そしたらみん友さんのアイコンが(^O^)/
お初にお目にかかる方なので超楽しみでした(*^_^*)
そして既に到着した人のアイコンが。
ああ、あと近所はもう1つダムが残ってた…。
後ろ髪惹かれるけど行かなくては…。
最後に到着はイヤだしって急いで向かったら5番目でした(・。・;
まだ2台来てなかったのでセーフwww
まっつんには勝ったしOKヽ(^o^)丿
イヤ、でも一番に着いてたんだよ~!!(笑)
馬鹿みたいに早すぎたのwww
到着して話してたらさっきアイコンを見かけてたぱせりさんもCP巡りしてたとか(笑)
やっぱりねwww
せっかく来たらしますよね~(笑)

何はともあれ7台揃ってオフスタート♪
WRXが揃うとインパクトあるなぁって凛の時にも思いましたが、やっぱいいね\(^o^)/
何も書かなくても写真だけでOKじゃねって(笑)




















お昼になってレストランへ~♪
寒い外でのBBQじゃなく、こんなレストランの中で出来ました(^^♪
温かいし良かったです。



お肉を焼きまくり~(*^。^*)
美味しゅうございました。




オフ会のシメはなぜかケツバットを行うと言う変な集団でしてwww
変ズラオフには初参加でしたが、ケツバットやらせて頂きました♪
まっつんが嬉しそうな感じがいいですよね~(笑)
あたしも相当嬉しそうだけどねwww
もっと気合い入れれば良かったかなとか反省w
充分だったと言われてますが…。
あんなもんじゃ…もっとこう…腰を入れて…気合い入れて…。
次回はもっと頑張りますので宜しくお願いします(^^ゞ


Posted at 2014/12/24 07:18:32 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月21日 イイね!

納車から2年が経ちました♪

にゃんぷれっさ、12月14日で納車から2年になりました(*^^)v
なので18日に1年点検に行ったりしたんだけど。
至って順調で気になる箇所も特になくです♪

走行距離は2年で29800kmくらい。
もうちょっとでキリ番の30000km!!
(今度こそは見るぞ~www)
最近は相方さんのピカーダの方で出かけることが多いので伸びてません^^;
一時期はこのまま行ったら来年の車検の頃には6万とか余裕で超えてるなぁ…。
ヤヴァイなぁって感じだったけど(笑)
ガソリン1ヶ月に7~8回入れてたからね(爆)
あの頃はガソリン撒くように走ってましたwww






今後とも宜しくお願いします♪
あ、それから、にゃんぷれっさのイイネが昨日3000を超えました(*^_^*)
付けて下さった方、ありがとうございます\(^o^)/
Posted at 2014/12/21 01:01:54 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2014年12月20日 イイね!

スバルで試乗して当たった厳選の宿の旅 其の三

翌日の12月8日、お部屋から松島湾から昇る朝日が見えますよってことだったので早起き(^^♪
…ま、日の出にはちょっとだけ遅かったけどwww
まだ昇りきってないのでOKとします(^^ゞ


部屋でどんどん日が明けて行くのを見てるのもいいもんだね(*^_^*)



このお宿、朝食も凝ってて豪華でした♪
今さっき作ったばかりの豆腐とか、土鍋で炊き立てのご飯とか、笹かまはあぶりながらとか。
洋食と和食を1つずつ取ってみたけど、どっちも美味しかったです\(^o^)/







チェックアウトの際、お宿の前で^^
お見送りの仲居さんがお写真撮りましょうかって言ってくれたのでパチリ(^^)



そういや松島にいるのに松島は観光してなかったwww
と言うことで、ベタな場所に行ってきました。
橋を渡って松島を望む(^O^)/





五大堂の辺りで。





松島のCP巡りも終えたので次は塩竈を目指してCP巡りして行きます。
塩竈って言う町は1k㎡辺りの寿司や数が日本一の土地なんだそうです。
なので塩竈で昼食~って向かいました。
食べてばっかりやんみたいな(笑)
行ったのはちょうどテレビの取材も受けてたみたいだったすし哲と言うお店。
名取の赤貝と言うのは有名だし食べてみたかったので赤貝のお刺身とつぶ貝のお刺身を注文。


普通にお寿司も食べました(*^^)v



塩竈辺りは復興してましたね。
元がどうだったのか知らないので何とも言えないのですが…。
綺麗な町に昔からある建物も残ってたので被害の比較的少ないとこに行ったのかもしれません。

この後は仙台を目指して、仙台のCPは綺麗に残らず取ってきました(笑)
お腹いっぱいだったため、相方さんが昔から食べてたと言うひょうたん揚げを食べたり…。
あたしが大好きなずんだを買いに行ったりで牛タンまでは食べれませんでしたw
ま、利休の牛タンはこっちで食べれるしってことで(・_・;)
相方さんのお母さんが宮城県出身の方なので、相方さんも少し土地勘があるらしくてね。
仙台でも迷わず観光出来ました(^^)

今回はスバルに試乗に行った時のアンケートで当選すると言う、思わぬところからラッキーな旅行が出来ましたけど、そういうのなくてもまた行きたいなって思えるところでした(*^_^*)
次に行ける頃には観光地や都会だけの復興じゃなく、田舎ももっと復興してたらいいなと思いました。



Posted at 2014/12/20 07:42:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 1 23456
78 910111213
14151617 18 19 20
212223 24252627
282930 31   

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation