• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2014年11月26日 イイね!

南房総CP巡りの旅

この間の週末は色々とありました~♪
まずは土曜日には友達が遊びにきて、生誕祭をしてくれたこと(*^_^*)


毎年恒例のことなんですが、ネームプレートが『〇〇にゃ』になってますwww
お名前はどういたしましょうか?って聞かれた時に言う〇〇にゃでお願いします。
普通に名前を入れるだけなんてつまんないと言った年からずっと『にゃ』は欠かせません。
混み合うケーキ屋さんの中で伝える恒例の羞恥プレイになってます\(^o^)/


プレゼントももらってウハウハ(^^♪



そして日曜日は起きてからの思いつきで房総に美味しい貝を食べに行こうと言うことになりました。
アクアラインが800円になってから房総半島が近いです(*^。^*)





金谷港の近くのばんやに着くとにゃんこがわんさかいました♪
ご飯もらってるようで、みんな毛艶が良かったです=^_^=





でも肝心の海の幸はと言いますと…3連休の中日…。
異常な混みっぷりで、貝食べ放題は既に終了。
食べ放題以外も死ぬほど混んでまして、そのままもっと南下することに。
館山にも貝食べ放題があるってことで行ったのですが、そこも食べ放題は既に終了(p_-)
でも普通に食べれればいいんじゃねってことで入ることにしました。
食べ放題でもそこまで食べれないしね。
普通に注文するのはOKみたいなので焼き貝を注文♪
どの貝も活貝らしくうにょ~って動いてました(^o^)
2枚貝は焼いてる途中にパンパン割れて飛び散るんだそうで。
乗せたらすぐに網の蓋をしてくださいとのこと。
確かに途中でパ~ンと軽快に割れて中で飛び散ってました(・_・;)
焼けてから醤油を少したらして食べる貝は超うまうま~♪





相方さんチョイスの館山丼。


あたしチョイスの貝づくし寿司。
つぶ貝とアワビとサザエがコリコリで超うまうまで当たりだった~♪



CP巡りに行ったはずが写真はアクアラインと食べ物しかないと言うwww
ま、気にすんなってことでwww
CP巡りの方は南房総市~館山市~鴨川市にかけて綺麗に取ってきました(*^^)v
あ、2個くらい残してるけど次回に真ん中辺りに行く時に行ける場所なのでOK。
途中でぶるえんさんをハイドラで発見したけどご飯食べてる間に離れて行ってたのでタッチには行けず…。
その後に北上してる途中にまたみん友さん発見~\(^o^)/
ハイタッチに向かい、セブンでnobu33さんとプチ出来ました♪
夜も遅くまでありがとうございました^^
楽しい週末でしたよん(*^_^*)





Posted at 2014/11/26 07:36:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

正丸峠の日のうっかりw

正丸峠で夕食を食べた後に武甲温泉と言うところに行ったのですが…。
その温泉はリンスインシャンプーが置かれてました。
あたしはあまり好きじゃないなぁと思いながら見てたのですが。
お風呂上りに相方さんと合流した時に相方さんが言った言葉にウケましたwww

相方さん『ここの温泉、シャンプーとリンスが一緒になってたね~』
あたし『うん。リンスインシャンプーだよね~』
相方さん、なぜか固まる。
相方さん『え、あ、そういう意味?』
あたし『え?そういう意味って??』
相方さん『一緒になってるから2回使うもんかと思って…』
あたし『え???』
相方さん『シャンプーした後、もう一回同じのでリンスするのかと思って2回やっちゃった』
あたし『wwwwwwww』
リンスインシャンプーを使ったことがなかったのか、意識したことがなかったのか。
その発想、あたしにはなかったわぁ(^。^)
新しい!!!!!(笑)
物知りだなぁと思うことがあったり、なんでやねんと突っ込みどこ満載なことがあったり(笑)
面白い人ですwww


また別の日、その日はにゃんぷれっさでお出かけしてました。
家に戻ってきた瞬間、相方さんの言った言葉が…。
『にゃんぷがない!!』
いや、そりゃそうでしょうよw
今、まさに乗って帰ってきてるんだから…。
『とうとう盗まれたかと思った~!!』
どんだけ盗まれると思ってんだってwww
ちなみにこの話し、一回じゃありません(爆)
違う日のお出かけの後も同じこと言いましたからwww


そんなうっかりな相方さんがなぜかあたしをうっかりだと言います。
そんなことないのに~(・。・;
そりゃ、確かに新東名のSAのトイレにタブレット置き忘れたりしたこともあったけど…。
時々やらかすけど…。
相方さんほどじゃないと思ってます(笑)
Posted at 2014/11/22 07:17:07 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月19日 イイね!

今年3回目の相模湖イルミリオン

相方さんの病院で仕事が休みの日。
お出かけ出来るかなって思ってたら予想以上の時間がかかってしまいました。
軽く4時間以上…。
15時頃からしか出かけられなかったのでイルミを見に行くかってことで行ってきました。
3月と4月にも相模湖イルミリオンには行ってるんだけどさ(笑)
今シーズンって意味では初めてでした。
でも記憶がまだ鮮明だから昨シーズンのとはまた変わってるのがすぐわかりました♪



今シーズンはお花がモチーフのイルミが結構あったなぁ(*^_^*)



前は大雪で壊れた後に行ったので、上の方の光の宮殿は修復後でこのダイヤがなかった^^;





光のトンネルも昨シーズンよりピカピカな感じしましたw







坂道が殆どなので歩くのがしんどいけど綺麗だから歩けますwww















今年の光の宮殿は上と下に2箇所あって、下のは昨シーズンはなかったモノでした。
下の光の宮殿、かなり良かったです\(^o^)/
ここで写真撮りまくりましたwww



最後にツリーと観覧車を撮って帰りました♪
毎年イルミが変わってるんだなぁって確認出来たのでまた来年も行きたいなと思えました♪
今度は同じ相模湖プレジャーフォレスト内にある『うるりの湯』にも行ってみたいかも^^
Posted at 2014/11/19 07:30:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月13日 イイね!

誕生日のお出かけ色々w

7日に誕生日を迎えて色々とお出かけしてきました(^^♪
7日(金)はまだ風邪が良くなってなくて…おとなしくしてたんですが(笑)
8日(土)は西麻布のIL BAMBINACCIOまでイタリアンのフルコースを食べに行ってきました。
あたしがめっちゃイタリア好きだったので何食べたいって聞かれると大体イタリアンと答えるwww
すぐにメニュー名を忘れるあたしでもイタリアンだと耳に目に残ってることが多いです\(^o^)/
コースは3時間以上をかけて食べました。
こんなに時間をかけて夕食を食べたのは、高校の卒業前にテーブルマナーのレッスンだとかで、舞浜のホテルに3年生全員拉致られて泊まらされ教えこまれながら食べた以来です(笑)
普通そんなことするのか?
変な学校だったなぁ~www



















バースディプレートも頂いて満腹でした♪
でもこの日は帰ってからケーキも食べたんですけど(爆)
それがこちら、グランマシーニューヨークの期間限定のケーキ♪



翌日9日(日)はプレゼントを買ってもらいに横浜駅までお出かけ~(*^。^*)
やっぱりイタリア好きなあたしはブルガリを選択www



このリングの大きさの差www
相方さんの指、太いとは思ってたけど23号なんだって!!!!!!!!
そんな人、身近で初めて見たwww
…と思ったら、相方さんのお仕事仲間さんにも相方さんと同じ号数の人いたらしい(爆)
ちなみに23号だと作ってないシリーズもあるんだそうで。
このシリーズはたまたま24号まで作ってたんだそうなw
ぷぷぷっwww

そしてこの日はEggs'n Things山下公園店へ。
夕食のシメには当然の生クリーム爆盛りのパンケーキを(*^^)v


そして帰ってからもYUJI AJIKIのケーキをwww


連日の生クリーム量のすごい件についてwww
なぜなんでしょう、生クリームはいくらでも食べれる気がするのはwww


チャミちゃんも8日にお誕生日を迎えて5歳に=^_^=
長生きしてほしいですね(*^_^*)



Posted at 2014/11/13 10:51:56 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月08日 イイね!

タブレットがぁ~(T_T)

昨日はお祝いのコメントをたくさん頂けて本当に嬉しかったです(*^_^*)
今日は引き続きチャミちゃんのお誕生日なのでカリカリを多めにあげたいと思ってます(笑)
あとは猫可愛がりをwww
ナデナデしてもらうの大好きっ子なので(*^^)
いつもより多くナデナデしますかね(笑)

それはそうと…6日にショックな出来事があったんです。
それはタブレットがどうやっても動かなくなっちゃいまして(p_-)
何をしてもエラー表示でその先に進めずで…。
再起動も何度もしたけど同じ表示が出てダメで…。
こんな症状に連続してなったのは初めてだったし、速攻でdocomoショップに行きました。
店頭の故障担当の方が色々と試してくれたり調べてくれるんだけどうんともすんとも(>_<)
修理に出してもまずは初期化をすることから始めることになるらしいし。
それならこの場で初期化してみるかどうかって話になって…。
初期化すると動くようになる可能性があるとのこと…。
それしか方法がないってとこまで色んなことを試したけどダメで…。
1時間以上は店頭で奮闘はしてくれたけど、とうとう初期化に至りました(T_T)
そしてバックアップ…今までずっと取ってなかったんですよね…。
LINEの相方さんとのやり取りも全て消えました(T_T)
そして一番のショックは写真が全て消えたこと(T_T)
北海道旅行とかみたいなたくさん写真撮る時や夜景なんかの時はデジカメを持って行きましたけど。
ここ半年くらいちょい撮りだったらタブレットでいいやって。
タブレットでしか撮ってないモノがかなり多くて。
それが全て消えました…(T_T)
特にショックなのがチャミちゃんをよくタブレットで撮ってたことで。
半年分くらいのチャミちゃんの記録がほぼなくなってしまいました(T_T)
チャミちゃんが家に来てからほぼ毎日のように写真撮ってたのでショックでかすぎました(T_T)
そんなショックすぎな出来事からの翌日の誕生日…。
日付変わった瞬間は最悪の誕生日だと思いました(笑)
昨日はそのことは忘れ楽しく過ごしましたけど(*^_^*)

不幸中の幸いと思うのは、みんカラのフォトギャラにそこそこUPしてたこと。
画像は圧縮してるし、車とかはナンバー消して汚かったりするけど(・_・;)
無いよりは全然マシだしね(^^)
半分くらいはここのサイト内に残ってる感じかな…?
それ以外の写真は諦めるしかないんだよねぇ(T_T)
あ、またショック甦ってきた…。
まぁ忘れるしかないんで、これからはやっぱりデジカメも併用、メインで行こうとか思いました。
デジカメの写真はマメにDVD-Rに落としたりしてたんだけどね。
タブレットだけ何もしてなかったから…それも反省しました(笑)



Posted at 2014/11/08 08:08:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/11 >>

       1
23456 7 8
9101112 131415
161718 192021 22
232425 26272829
30      

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation