• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キャンにゃんのブログ一覧

2017年11月13日 イイね!

インパクトブルーで行く東京モーターショー

10月29日、台風が向かってきてるであろう日にインパクトブルーメンバーさん達と行ってきました。
東京モーターショーへ\(^o^)/
2年前は行けてないので4年ぶりです。
チケットを下さったこんなんさん、本当にありがとうございました<(_ _)>
10時からしか開かないのに7時過ぎに待ち合わせwww
この3台だけ早かったので並んで止めれました(笑)



トミカを買う目的のあるともすばさんだけ先に並びます。
あ、シドさんも先に入りましたね(^^)
あたし達はのんびり螢ちゃんの到着を待って入場しました。
雨だと言うのにめっちゃ並んでました(・_・;)



まぁまずは行くよね、スバルへ(笑)


高いよ、S208…。


次期WRXのコンセプトカー(*^^)
相方さんはコレ気に入ってたなぁ…。
あたしは色が青だったらもっと盛り上がってたかもwww



その後は片っ端から見るw
青いのを見るww
青だけを見るwww



















時々、もさもさで車を拭いてる人も見るwwwww
もさもさめっちゃデカいwww



朝から15時半まで、お昼も食べずに見ました(^^)
めっちゃ疲れました^^;
ツーリングより近いし起きる時間も全然遅いんだけど、ツーリングよりはるかに疲れた(笑)
人ごみの中歩くって大変よね…。
でも途中であの人ごみの中であらまんさん夫妻に会えたのは奇跡でしたね(*^_^*)
他にもみん友さん色々と行ってたのに会えなかったのに。
で、印象に残ったのはいすゞのトラックコーナー(笑)
ずっとCDがかかってていつまでも~いつまでも~走れ~走れいすゞのトラック~♪
エンドレスなんですwww
暫く頭から離れませんでした。
しかもCD配布してるし、もらって帰ってきたし(笑)



あとはなんか物足りないな~って感じもしました。
ってのも、日本車、ドイツ車、フランス車のみ…。
え?車大国様の車は?
あたしが特別な思い入れのある国(伊)の車は?
上海モーターショーは2000社参加するのに対して東京モーターショーは150社なんだってね。。。
なんか微妙なwww
あとディーラーに行けば見れそうな車が多かったのもちょっと残念な気がした。
まぁそれでもたまにしか行けないわけだし、みんなで行くと楽しかった(^^♪
あたしゃ評論家ではないので楽しけりゃ何でもいいからいっかって感じです(笑)


モーターショー見た後はお決まりのコース?!(笑)
ダイバーシティでユニコーン\(^o^)/
17:00と19:30の回を見ましたが、他の時間帯も色々とやってるようですね(^^)











みんなで昼食兼夕食をして帰路に着きました(^^)
なんだかんだで20時過ぎに解散したのかな?
台風がもうすぐ関東をかすめるかもって時に呑気にまだお台場にいました(笑)

Posted at 2017/11/13 07:23:16 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月07日 イイね!

今年もW誕生日を迎えられました(*´∀`*)

7日はあたしのお誕生日。
8日はチャミちゃんのお誕生日(=^・^=)
今年も無事に迎えられて、チャミちゃんは8歳になりました。
最近、ちょっと調子悪いところもあるので心配ですが…。
発病しないで出来るだけ元気でいてもらえますように。
これからも大事に大事にしていきたいです(*´∀`*)




あたしの方は三連休も休みなしで仕事して今日休みを取ってくれた相方さんに感謝。
ずっと気になってたレストランにお食事に行ってきま〜す(〃∇〃)
今後ともキャンにゃん、インパクトブルーを宜しくお願い致します(^^)






Posted at 2017/11/07 08:33:19 | コメント(50) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月04日 イイね!

第21回インパクトブルー山中湖ツーリング&オプミ

第21回インパクトブルー山中湖ツーリング&オプミ今年もインパクトブルーで行ってきましたオプミ2017\(^o^)/
3年連続でスペースを頂けたことに感謝しています。

もうお決まりですが、朝6時前に談合坂に集合&出発。
ここからみんなでツーリングしつつ第2集合場所まで走って行きます。



第2集合場所では久しぶりに生き別れの兄弟の再会www



ここで並び順を説明。
車の配置表を配って並べる順に出発してもらって現地に向かいます。
3年目になるとそれも段々と慣れてきますね(笑)


会場入り後はやっぱりインパクトブルーと言えばグラデーション並べ(*^_^*)
今年も綺麗に並べました♪
生憎の雨だったことだけが残念でしたが、お天気ばかりはどうしようもないですもんね^^;







今年は雨と言うこともあり、タープを持って行ったんですが、その中には差し入れがいっぱい♪
色々とありがとうございました<(_ _)>



でもタープがうちから持って行った1つだったので全員入りきれなくて狭かったですね^^;
来年は持ってる方を募集致しますので2~3個張りましょう(*^^)
晴れてても日よけになりますしね^^



雨だったので殆ど身動きせずグループのとこにいたんですがw
スバコミュだけ行ってきました(笑)



それ以外はほぼインパクトブルー内でまったりとしてましたw
雨だったので動き回る人はも少なくてメンバー内での親睦は深められたんじゃないでしょうか?
あ、あとはバッチ回収に最後にちょっと動いたり、チケットでグッズ買いに行ったり…。
色んな方に頂いてグッズ大量にGET(^u^)
ありがとうございました<(_ _)>



で、15時前にインパクトブルーに戻ってみたらオフ会エリアのほとんどの人が帰宅済みwww
雨だったこともあってか、今年の撤収は本当に早かったですね(・。・;
でもインパクトブルーだけは今年も最後までポツ~ンと残ってましたwww
誰もいなくなったとこで〆のインパクト~?ブルー!!を(笑)



参加されました皆さま、お疲れ様でした。
また来年もみんなで並べられたらいいですね(*^。^*)



16時まではいてもいいってことでまだ残ってるインパクトブルーwww
もう本当に誰も残ってないよ、早く帰れよ的な視線を感じつつ…(笑)



寒いので放課後に行くことにw
今回スイーツ部長のれーぐさんがこの後仕事とのことで(・。・;
1時間でのれーぐ無双で急いで帰られましたが、1時間でも凄かったですwww



あっという間にれーぐタワーを作り上げて颯爽と帰って行きましたwww



ちなみになんだかんだで22時近くまでいましたかね(笑)
いつものことですがwww
でも山中湖なら近いので日付が変わる前に帰宅出来ました(^^♪



最後に今回、色んな方に見てもらおうと-BON-さんが作ってくれたimpact blueフォトブック。
雨で一般の方に見てもらう機会は少なかったですが、コレ来年も持参しますね!!
メッチャ素敵でした(*^_^*)





あと、みんなが頼むことになって申し訳なかった愛車カード。
Tamaさん、ありがとうございました<(_ _)>
これも大事に取っておいて来年も持って行こうっと♪
横断幕も大活躍でした\(^o^)/




Posted at 2017/11/04 07:44:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@junyago25さん 後悔しないようにお見送りに行った方がいいと思います。私にも気持ちわかります…」
何シテル?   01/14 18:55
キャンにゃん@タイプR納車待ちです(*^_^*) WRX STI(VAB)に乗ってます 2019年9月22日、にゃんぷ2号機納車 レーシングブルーパールの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   123 4
56 7891011
12 131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

青い車だけが集まるオフ会へお邪魔しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/07 10:24:16
MFゴースト聖地巡礼 6巻仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/26 07:47:03
オフ会レポート!impact blue 静岡ツーリングオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/26 19:01:21

愛車一覧

スバル WRX STI にゃんぷ2号 (スバル WRX STI)
2019年9月22日、にゃんぷ二号機が納車されました\(^o^)/
スバル WRX STI にゃんぷれっさ (スバル WRX STI)
WRX STI(CBA-GVB) に乗ってました。 7年弱乗って225万にて買い取られ ...
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
夜会用アイコン
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation