• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月14日

お初♪みんカラらしく(/- -)/

お初♪みんカラらしく(/- -)/ とAr お方から〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

Kaddis車高調ステージ2(Arさんオリジナルカラー)
フロントリアスタビライザー( 〃 )
それと、特別にホイールの内側のカバー(〃)を、
つけてもらい♪Arさん号公認ストーカー価格で♪

お譲り頂きました~(^.^)




物が手に入ると♪やはりすぐ装着したい………

けど、貧乏人のあずでございますX-<

安い♪信用の出来る♪お店を一生懸命探しました!
選んだお店は○ーツ1さん♪
しっかりと装着してもらいました(*^^*)






自分的には、かなり気に入ってまーす(^-^)
コーナーもいい感じッス( ロ_ロ)ゞ

それに、約3センチ♪↑↑↑になりました~(*≧∀≦*)

で♪装着後、全体像



えっ?わからない;;;;;;;;;

はい!写真だと全くわかりませ~ん(・┰・)



アルマジロさん♪いろいろと相談にのって頂いて!

あざーッス( ロ_ロ)ゞ

野田ナイト♪楽しかったです(*^^*)
また、遊んでくださいな(〃⌒ー⌒〃)ゞ


よしっ♪♪
更なる↑↑はきっついから⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒

タイヤあーんどホイール♪♪

頑張ろうっとo(*⌒O⌒)b


あー~~

スタビ………取付け工賃高ぇー

ってことで♪また、今度かな(/_;)それか、いつか↑↑
出来る日かな(/^^)/⌒●~*
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/14 01:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

【掲載記事情報】三栄ムック スタイ ...
VALENTIさん

2024年4月燃費記録
syuwatchさん

ありがとうございます!
shinD5さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年3月14日 1:17
Arさんはazさんに譲ったんでしたか~(笑)
画像では確かにちょっと上がってますね!
いいなぁ~(笑)
コメントへの返答
2013年3月14日 1:37
そうなんですよ!いろいろとお世話になっちゃいました(*^^*)
ほんの少しの変化だけど、かなり、嬉しいですよー(^_^)
2013年3月14日 5:36
おはようございます。

乗り心地も少し固めになり、

運転しやすくなったのではないでしょうか?

運転が楽しくなりますね!
コメントへの返答
2013年3月14日 21:00
こんばんは~(^.^)

気持ち♪固くなって、曲がる時も、

ぐにや から ぐいっ に変わった感じッス(*^^*)

運転楽しいですねぇ♪
2013年3月14日 5:43
キャンディピンクがオシャレです♪

毎日が楽しくなりますね(*^^*)
コメントへの返答
2013年3月14日 23:24
ちょこっと見える♪お色が何気にお気に入りでーす(o^-')b !
車見るのも楽しくなりますね♪
2013年3月14日 6:15
ついにやりましたね~♪

足回りが派手になりましたね(*^^*)

私も少しだけアップします(^-^)v
コメントへの返答
2013年3月14日 23:27
ちょこっと、みん友さんたちに近づいたかなって感じで嬉しいッスd=(^o^)=b
はらちゃんさん♪アップ楽しみですねぇ♪♪
2013年3月14日 6:31
どもども~(^-^)/

いらなくなった純正スタビ引き取りますよ(^-^)/

ってかいらないなら譲ってくださいm(__)m
コメントへの返答
2013年3月14日 23:36
ってかq(^-^q)工賃高くて暫く先になっちゃいそーです(><*)ノ~~~~~
何だか、タイヤあーんどホイール欲しくなっちゃって、そっち優先で一生懸命お金貯め始めちゃってるんで(^o^;)
スタビ変えられるのいつになるやらって感じでーす(*^^*)
2013年3月14日 6:57
あずさんよかったですね♡

アルミ&タイヤ楽しみにしてます(*^^*)

みんから始めてよかったですね( ^ω^ )

色々楽しみましょう!
コメントへの返答
2013年3月14日 23:40
ミネさん♪あざーッス( ロ_ロ)ゞ

ホント、野呂でお会いしてなかったら!

って感じがしてますよ♪♪

タイヤあーんどホイール♪頑張ってお金貯めまーす(^-^)
2013年3月14日 6:58
ホイールの内側カバー良いっすね♪

赤い足元がセクシーですね。
コメントへの返答
2013年3月14日 23:43
こんばんは(^〇^)

赤色♪かなり、お気に入りでーす(o^-')b !

チラ見がかなり、セクシーでーす(~▽~@)♪♪♪
2013年3月14日 8:12
オー!イイですねー!

赤のコイルがバッチリキマってますね♪
コメントへの返答
2013年3月14日 23:45
ありがとうでーす(~▽~@)♪♪♪

最初、物だけ見たら、ピンとこなかったんですけど…………

着けたら、最高ッス( ロ_ロ)ゞ
2013年3月14日 9:26
いきなり来ましたねぇ~!

赤 統一できまってますね♪
コメントへの返答
2013年3月14日 23:47
かずさんに、気持~ち♪近づけましたかね♪

Arさんオリジナルカラー♪気に入ってまーす(^-^)
2013年3月14日 10:06
リフトアップ、おめでとうございます~♪

赤色で、カッコいい~♪

お会い出来る日を、楽しみにしてますね♪


(o^-')b !
コメントへの返答
2013年3月14日 23:53
↑↑と言うほどではないんですけど…

たかが三センチ、されど三センチって感じでーす(~▽~@)♪♪♪

後は、せっせとお金貯めてタイヤで、もうちょい、↑↑頑張ります(^-^)v

ホントの↑↑はいつになるやらですけど(^o^;)

お会い出来るの楽しみにしてまーす(^-^)v
2013年3月14日 19:31
昨日はありがとうございました!

雨だし風強かったし、すっかり写真撮るの忘れてましたよ(笑)

また遊んで下さい(^∇^)
コメントへの返答
2013年3月14日 23:57
昨日は、ありがとうでしたq(^-^q)

Taka さんのデリちゃん♪カッコよかったです~(^.^)

後日、ブログさせてもらいますね♪♪

また、遊びましょd(⌒ー⌒)!
2013年3月14日 20:53
こんばんは。

赤もいいし、3インチだったら、深雪も怖くなさそうです!

カッコイイし、羨ましいです♪
コメントへの返答
2013年3月15日 0:01
こんばんは~q(^-^q)

さんいんち♪ではなくサンセンチでーす♪♪

でも遠い将来は、さんいんち♪以上上げたいでーす(~▽~@)♪♪♪
2013年3月14日 23:44
あ、良いなぁ・・・

ヨシ!


剥ぎ取りオフ(笑)
コメントへの返答
2013年3月15日 0:06
しゃおろんさん♪

自分的には、かなり、お気に入りッスけど

一見!何も変わってない感じ(^o^;)

近くで見る、赤色はセクシーですけど♪♪

プロフィール

「はーい!お仕事です♪
おはよーでーす♪」
何シテル?   05/02 08:24
azD5です(^^)d 埼玉県東部で↑↑をいつかはと夢見続け……皆様のお車を拝見させて頂いている、四十路+1です(汗) 愛車はどノーマルですが、宜しくです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

これで締めましょう、5HB噺(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/05 19:20:58
ラーメン探訪まとめ 【神奈川県 横浜・川崎地区編】 (~2016年6月末) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/02 15:52:24
未来技術研究所 鍛造アルミロックナット 軽量タイプ M12/P1.5x50mm 黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/05 08:09:26

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5〔CV5W〕H22に乗っています。 どノーマルです(><*)ノ~~~~ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation