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イイね!
2006年03月22日

CC-X+BASICで落ち着きました

CC-X+BASICで落ち着きました 昨夜、このようなブログをアップしましたが、『ブレーキはバランスが大切ですよ~』とご指摘をいただきまして
自分も「確かにそうだなー」と考え
今日はまず、デイーラーへ行きました。その後LEDマップランプ出来た との連絡があり、取り付けたあとショップに行ってきました。。。

私は当初、値段も比較的安く済みそうなCC-Xとディクセル製焼入れローターの組み合わせで行こうと思ったですが
ローターとパッド同時交換するならば同じメーカーの方がいいのでは?と考えました。。。
そこで、ディーラー某氏とショップ店長さんにへの再度の相談です。やっぱり両氏とも同じ考えで「同時交換なら同じメーカーの方が無難ですよ」という答えでした。。。

ということでこれで正解なのか正しいのかは判りませんがブレーキ強化はエンドレス製CC-X+BASICローターの組み合わせでいく事にしました。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/22 22:01:46

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この記事へのコメント

2006年3月22日 22:08
フルードはどーすんですか?
コメントへの返答
2006年3月22日 22:24
ブレーキフルードは今回もHKS製F-706にしようと思っていますよ
2006年3月22日 22:26
BASICって逆ベンチでしたっけ?
でも、同時交換ならバランス重視で同メーカーの物の方が相性はいいのでしょうね。
フルードは、DOT4規格相当なら、私も使っているビリオンBB4なんていいと思いますよ。
コメントへの返答
2006年3月22日 22:43
ベーシックは逆ベンチの設定もあるんですけど、レガシィBP/BL用は17インチローターだから?か逆ベンチの設定ないみたいです。

ビリオンBB4ですねーそちらも調べてみますね♪
2006年3月22日 22:41
スリット入りではないんですね。
あのチラリズムがいいのに(爆
コメントへの返答
2006年3月22日 22:48
やっぱ、チラリズムはキャンギャルのエンドレスレディに期待ということで~♪(笑)
2006年3月22日 22:59
昨日のトークではスリットにいくと思ってました
コメントへの返答
2006年3月22日 23:18
ディクセル製焼入れスリットローターだとエンドレスBASICより高くなるのでやめました。。。それとやはりパッドとの相性が心配でしたので

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