• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

AL_toの愛車 [日産 シルビア]

パーツレビュー

2020年6月15日

URAS タツノオトシゴ  

評価:
3
URAS タツノオトシゴ
お世話になっているお店の練習会に参加したら、普段使いでは問題なく効いているサイドブレーキが全然ロックしない感じ(たぶん純正パッドのせい)だったので、どうせなら入れてしまえということで入れました。一緒にパッドも変えるつもりでしたが、次に練習会に参加できるのがしばらく先になりそうなのでとりあえずパッドは純正のままで_(:3ゝ∠)_
取り付け後はサイドの引きしろは取り付け前とほとんど変わらず(?)に効きが5割増しになった感じです。
純正パッドだと相変わらずフットブレーキを併用しないとロックしませんが、サイドを引くとパッドが焼ける香ばしい匂いが漂ってくるようになったのでパッドを変えれば引くだけでロックすると思います(´-`)

2020.7.2追記
何度かリアの純正パッドに熱を入れてみたところ、ハイグリップタイヤを履いていても引くだけでロックするようになりました。
入手ルートネットショッピング(Yahoo!ショッピング)

このレビューで紹介された商品

URAS タツノオトシゴ

4.27

URAS タツノオトシゴ

パーツレビュー件数:49件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

URAS / 超九州(スーパーキュウシュー)

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:10件

Projectμ / ブレーキフルード リザーバータンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.18
レビュー:244件

brembo / ラジアルマスター

平均評価 :  ★★★★4.82
レビュー:139件

HAYASHI RACING / アルフィンドラム

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:155件

ACRE / チタンシムプレート

平均評価 :  ★★★★4.52
レビュー:54件

J'S RACING / リザーブタンクカバー

平均評価 :  ★★★★4.68
レビュー:37件

関連レビューピックアップ

日産(純正) クランプ

評価: ★★★★

日産(純正) S14前期ターボABS無し用マスターバックとマスターシリンダ

評価: ★★★★

日産(純正) ブレーキマスターシリンダーキャップ

評価: ★★★★★

日産(純正) ブレーキマスターシリンダー

評価: ★★★

日産(純正) ABSアクチュエーター

評価: ★★★

日産自動車株式会社 Vシリーズ リモコンドアロックアンサーバックキット

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ラリージャパンSS1のコースになってた某公園の前でよくライトブルーイッシュシルバーのS15とすれ違うんだけど・・・気になる。今日も仕事帰りにすれ違った(´Д`)」
何シテル?   01/17 17:54
よろしくおねがいします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エアコンフィルター交換(9,014km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/28 01:38:30
リヤスピーカーボード由来の異音? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/02 16:30:45
ドアステップランプ配線作製 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/07 13:20:47

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
元NAの白苺 2017年納車時にAT→6速MTに換装 2021年には購入したお店でセッテ ...
日産 デイズ 日産 デイズ
色々あって乗ることになった一台。 燃費良し、エンジンも静か、ターボ付きで高速も楽々と使い ...
カワサキ エストレヤ カワサキ エストレヤ
不動車で手に入れてからなんとか走れる状態まで復活。たまに通勤で乗ってあげたいけれどなかな ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
全体的に造りが良い車だと思います。NAは適度に非力でモータースポーツ初心者の基礎練習に最 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation