• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月03日

2014年


明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨年は様々な出会い出来事に恵まれた1年でした。

また今年もいろいろとよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ




さて、年末年始の私はバイト三昧でした(´=ω=`)

年末は12時から22時までぶっ通し。その後は地元の住吉神社にて年越し&初詣(=゚ω゚)ノ

今年もご縁がありますようにと、5円玉出そうと思い財布の中を見たら・・・

100円玉しかねぇΣ( ̄Д ̄ )




うー・・・100円・・・いいか。


そう思い複雑な気持ちで100円玉を投げ、二礼二拍手一礼して願い事をしてその場を退散。


え?願い事?そりゃもちろん今年こそ(ry



えーその後、100円くじを引いたら結果は「吉」

割と普通な事しか書いてなかったんですが・・・



















「失物:出る。」





・・・・・・ん?それだけ?Σ(゚д゚;)

出るって・・・出るがとか出るのでとか無しに、「出る」だけって・・・


また車潰すぅ???(; ̄Д ̄)



やっベーこれだけ何か生々しくてリアルにあかんよこれ笑


とっととととりあえず結んできましたが、やだなぁ・・・大した物失せなきゃいいけど・・・




で、その後は毎年恒例の広場アタック。
・・・が、毎回ロクに走らず終わるのでそろそろつまらんくなってきた。


素直にMyテストコース行けばよかった(´=ω=`)












あ、新年最初の食事は山岡家です笑







2日はミラージュを1日中休ませ、札幌の祖母の家へ会いに行きました。



うちのばぁちゃん。もう70後半だってのに俺よりテンション高くて、毎回会う度にやたら元気なんですが、今回も全然会ってなかったのに相変わらずで笑

世間では認知症の話題がある中、どうみても認知症になりそうとも思わないくらい元気で、どっからそんなテンション出てくるのか毎回疑問に思うレベルなんですよね笑

で、たまたま祖父の仏壇に行って挨拶したら、後ろに使ってないストーブがあって、その横に・・・







「今年は本格的に凍れてから使わせていただきます。ごめんね」と書かれた紙が貼ってあって笑






ごめんねってか・・・(=ω=;)
ストーブに話しかけるか・・・(=ω=;)
マジか・・・(=ω=;)

それみて母と妹は爆笑。俺は唖然としてました笑


その他にも、「ボイラーの火は消せ」、「水の中に入れるな!」、冷蔵庫に「今年もお世話になります」「頭と足腰使う人はボケません」などなど・・・





物忘れ対策?なのかどうかは分かりませんが、思わず笑ってしまうような物は割とありました笑




まぁ、あの人は結構長生きするんだろうなぁ・・・






その後暇潰しにイーアスのファクトリーギアにて工具を購入。
8〜24の六角ソケットとDeeNラチェットを( ´・ω・)ノ


が、その後2、3時間超絶ヒマして晩飯食って帰ってきました。




一応その後走りには行けましたが、新年早々また風邪引いたみたいなので行かずに終了。


新年明けたってのに風邪引くなんて・・・


免疫力が低下してんのかなぁ・・・


あーやだやだ(´=ω=`)



とりあえず明日は、車直しに行けりゃいいんだけど( ´・ω・)ノ



じゃあまた・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/03 03:23:25

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

家って買ったほうが得❓それとも‼️
mimori431さん

道路の逆走
パパンダさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

ハチマルミーティング~ニッサン車編 ...
よっさん63さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「久々&お知らせ http://cvw.jp/b/1595071/39417572/
何シテル?   03/06 18:30
幼少のころ、とにかく対向車の横を通り過ぎる車を見るのが日課になってて、そのころのお気に入りが、ユニシアジェックスのR33ミニカーと、友達が持ってたシルエットフォ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

譲って欲しい人って居ますか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/01 22:39:17
オートナビ北海道 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/05 02:08:00
 

愛車一覧

トヨタ MR2 ふぇらーり (トヨタ MR2)
心機一転。 今までFFばかり乗っていたので、たまには違うの行ってみるかと思い購入。 N ...
スズキ スイフト 安っぽい (スズキ スイフト)
シティ無き今、次期車の繋ぎとして乗ってる車。 5MT、生活4駆、納車時2.7万kmだっ ...
スズキ ジムニー ジムテツ (スズキ ジムニー)
ミサイルです。 縁あって増車しました。 主に雪ドリ、林道探査、クロカン専用です。 基 ...
ホンダ シティ おむすび (ホンダ シティ)
町乗り通勤車両です。 主に誰よりも早くスーパーのバーゲンセールに間に合う為に必要最低 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation