• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月24日

SRへの道『群馬ブルべ300』

~ プロローグ ~

男の子ならば誰しも『称号』の響きに魅かれるモノ。
ましてやワタクシは一児の父、息子に誇れる称号持ちの己に憧れを持っております!

ここまでやった!ここまでやれた!
その確固たる証、それが『称号』そこに大きな価値がある!


かつて『鉄人』の称号を獲得すべく、トライアスロンに挑戦する準備でカナヅチを卒業したワタクシでしたが、その過程でEVASSONにロードバイクを勧められ、トライアスロンに必要だと思い購入してみた結果。

様々な体験やトラウマ、素敵な仲間との出会いや素敵なトラウマ(笑)

毎年、前年の己を超えて成長する喜び。純粋に五感で走る喜び。

そんな「人生で最大の趣味」を見つけるに至ったワケです。


その後、サイクルチーム「屁風」の仲間、ブルべマスターことハイパーじいさんを通じてブルべへの興味と、その称号について知る事となりました。

『SR(スーパーランドナーorシュベールランドヌール)』の称号を獲得すべく、初めてのブルべへ参戦する。

その第一歩を親友EVAと共に踏み出せる幸運を神に感謝しマッスル!!


本来ならば200㎞から始めるのがセオリーだと思うのですが、群馬県の200㎞ブルべは2月だったので、寒すぎる中で走る自信が無かったので今回の300㎞ブルべを初陣の場に選択したのでした。


マリモの無謀な挑戦がここから始まる!!!







BRM321群馬300㎞

3月21日(土) AM: 1:30 起床


目が覚めた、睡眠時間は4時間程。

コンディションの贅沢は言えない、早速EVAと連絡を取る。


どうやらEVAは0:30頃には起きていたらしい。


なんせ、初めての体験。

ワクワクドキドキしないはずが無い!


そこから、装備の最終確認。

サドルバッグが見付からない、トップチューブバッグとサイクルジャージのポケットで収納を済ませてしまえば良いと判断した。


事前にハイパーさんからライトについてアドバイス頂いていたので、村井さんから譲り受けた強力な「レザインスーパードライブ」を装着、車検でもう1つ着けなさいと言われた場合用に、ハブダイナモライトも念のために持って行きました。


ブルべカードを首から下げれるようにとハガキサイズのペラペラフィルムを用意していましたが、現場(受付前)で破けたヤワい野郎だったので戦力外通告。

次回からはもっと屈強なアイテムを作成しマッスル!


ここからの装備はハイパー化の問題点(笑)なのですが、ブルべは見た目より機能!

ハイパーさんも他のランドヌールの人も皆ギリギリな感じだったりしています(失礼)
※実際の参加者はみんな小奇麗な恰好でマリモだけ浮いておりました(笑)




【森のマリモ オリジナルブルべ装備】

◇100均 花粉症メガネ

◇袖カバー(靴下の足部を裁断した残り)

◇足カバー(お嫁様のロングソックスを以下略)

◇夏用サイクルジャージ(上下)

◇ウインドブレーカー(上)

◇ランニング用ジャージ(下)

◇ゴム手袋(防寒性高し、通気性悪し!)




こんな装備で挑戦しました、色々な反省点やコンディションについて知れたので回を重ねる毎に無駄が省かれていくと思われマッスル!


ちなみに、我々の最大の弱点「致命的方向音痴」への対策はマリモ嗅覚を全開にしてググった結果、「ルートラボビューアー」が最適だと判断しました。

同ブルべの参加者の方がルートを作って公開してくれていたので非常に助かりました、このアプリは優秀だと思います。

バッテリー消費も少なく、精度も高い。

キューシートとコマ図も万が一に備えて持って行きましたが、これは手放せそうにありません!
最高の武器となったのは間違いないです!





…さて、準備編だけで終わってしまいそうな勢いなので、無理やり締めますw



AM: 2:52 EVA宅へ出発

EVAの今回の獲物は「TNI」、ワタクシと一緒に走るのは初めてのバイク。

聞いた話だと、乗り味はスパルタン、高性能で低価格!


ワタクシの獲物はリドレーの「真黒」、村井工房仕様で挑戦です。



それぞれの愛車をマリモフィットの積み込んで、でっぱーーーーつ!!!

いざ、冒険の旅へ!





道中、談笑しつつワクワクした胸の内をさらけ出したり、仲間の話やら近況の話やら、ナンだカンだとキャピキャピしていたらスタート地点にベターな時間に到着。


受付済ませて、オダックス埼玉のオリジナルベスト(\1,500)を購入!

これが欲しかった、ランドヌールの為の反射ベスト。

サイクルジャージポケットが使えてバタつかない、そのまま脱ぎ着出来る優れもの♪


これ買えなかったら、まさかのDNSの可能性すらあった我々でした(汗w)




あれよあれよと時間が過ぎてブリーフィングの時間に!

慌ててその場へダッシュッシュ!…こっそり混ざりマッスル!w


キューシート・コマ図とも変更点は無し、工事中の点が何点かと間違えやすい点を3点程注意があった位でした。


第2ウェーブの車検を待つ間、ワタクシと同じスプリンタータイプの『大きい人』が声をかけて来てくれました!
快く話をすると、彼も今年からブルべ初参戦で、200㎞を走破して、300㎞に挑戦するんだそうです。
こちらの方、ちょいと縁を感じちゃったワタクシの脳内にインプット☆


さて、車検も無事通過し、スタートです!!


車検終わった方からどうぞ~ってスタイルなので、ブルべ初参戦の我々は「ん?行っていいの?」状態w

先程の『大きい人』が「どうぞ、スタートしていいんですよ~」と教えてくれました。



さて、長い長い一日が始まるぞ~い!!・・・と、ペダルをクルクル回しだすとぐーなーさんの呪い(トラブル期待)が発動!
真黒に初めて装着したハンドエアポンプが脚に触れてポット―――――ン★

あ~!もうッ!


EVAが「俺のもあるし、車に置いてくる?」と言ってくれましたが、EVAのキャラダイスに収納してもらいました。

早速助けられておりますね、今日一日どんだけ助けられてしまうのか・・・



さて、天候も最高の曇空!暑くなく、やや肌寒い程度の夢のようなコンディション。
新潟では味わえない環境でのライドを、最高の気分で友と走る。


平坦が本当に平坦!

山が四方を囲んでいない風景!

雪なんてどこにもない、まるでパラダイス!



全てがテンションを刺激してウリャウリャな気持ちにさせてくれます!



そんな中、ちょいちょいミスルートをしたり、ワタクシが暑くなって上着を全脱ぎして夏仕様になったりする度に何度も抜く事になった、お父さんがおりました。


その方、最初に声かけした時は無愛想な印象だったのですが、何度もランデブーを繰り返した為か、我々のオープン感が伝わった為か、最終的にはマリモの服装を見て「いや~、若いねぇ!」なんて声をかけてくれるようになりました。


序盤の山場(文字通りの山!)でマリモがヒーコラ登っていると、お父さんがニコニコ笑顔で口笛を吹きながら横をクライムして行きます。



マリモ
「おぉ!お父さんも充分若いッスよぉぉぉ!」


ってな声をかけて、ブルべが生んだ人とのふれあいでハートがヒートになったマリモが加速クライムでバビュンビュン!!!


お父さんのお茶目な行動のおかげで、先を行くEVAに(一時的にw)追い付けました。



距離の短い登坂を登る時には一気に加速してガァァァー!と行くのがマリモ流。

平坦でも登坂でも下りでも同じ一定のペースを保つのがEVASSON流。

それぞれの個性でブルべを堪能しました。

反省点としてマリモのライドスタイルは、言うならば「インターバルライド」なので脚の筋肉を使い過ぎてしまうのでブルべ向きではない走り方、EVA流の走法で走るのがベターなんだと後半痛感しました。


しかし、序盤のワクワク感たるはハンパなかったです!!!


EVAにトレイン牽いてもらって、ツキイチ付いたら「オーライ☆」

ハンドサイン了解の合図に「オーライ☆」と連呼していて、116個のキューシート&ツキイチ回数の都度だったのでトータル200回以上言うてたので、口癖になっちゃいそうでした(笑)


道中、最高にブルべを満喫しておりました・・・そう「おりました」です。

このペースで綴ると恐ろしい長さになりそうなので掻い摘んで書きマッスル!





◇CP1まで

スタート後、10㎞程走行してふと、ガーミン計測開始し忘れていた事に気付く!
EVAに伝えると
「もにゃ!やっちまったなぁ!・・・(視線を落とす)俺もだッ!!」

そんな非常に残念なコたちです、先に不安がよぎりますが気にしない二人w

2山超えて、参加者の人たちから情報収集(マリモ能力)した結果、このブルべのコースでは3山しか無さそうだった。

正直、車坂の最大斜度を凌ぐ登坂区間があったりして、序盤にもかかわらず脚はヘロヘロ状態だったので非常に有難い情報でした。

道中、止まってる参加者に「大丈夫ですかッ!?」っと声をかけるもオーライって感じだった。


◇CP2まで

登坂途中でチェーン落ち発生、チェーン戻している途中でミニベロ乗りのお兄さんに抜かれる、抜いてく人がみんな「大丈夫ですか~?」と声をかけてくれる。

心がぽっかぽかしてきよるね!!


完璧で理想的なバイク装備の方が居たのでお声かけすると、SRの称号持ちの方でした。

「ブルべ中は見栄えなんてどうでも良くなる」

「ブルべ後は体重が全然減らない、むしろ増えるw」

「600㎞挑戦時は初日に350㎞走ってホテルに泊まるのがベストだった」

などなど、休憩で再会する度に素敵なお話をしてもらいました。


◇CP3まで

三県跨いで宇都宮に到着!

順調にミスルート!我々はルール順守で確実に元のルートまで戻りマッスル!

我らの走行距離は他の参加者の誰よりも多かったのは間違いありません(笑)

なんせ、30回以上はミスっては引き返しておりました。

我らにつられてミスルート仲間になったランドヌーズさん、EVAと同ペースで走る健脚っぷりが素敵でしたッ!

登坂ゾーンを終え、平坦に吹き荒れる風との戦いに屈していたマリモを牽いてのトレインでは追走出来ませんでした。

この辺りから両脚のふくらはぎが痙攣を開始しておりました。


◇CP4まで

市街地をまっすぐ平坦な道(地味で緩い登坂が続く)をひたすら走る。

ここでEVAが奇跡を起こす。

『居眠りライド』である。


決して褒められた物ではないですが、トレインを牽いてもらって平坦道を走っていると前走のEVAがユル…ユル…っと右側の道路中央にコースを変えて行きます。

その度にトレインの恩恵(風よけ効果)を諦め、単独走よろしくやってたのですが、余りにその「嫌がらせ」が続いた為、苦情を進言したところ。

全く気付いていなかったとの事、意識が飛びそうになってたんですな。

もっと早くに突っ込んでおくべきでした、相棒が無事で良かった!



以前、ネットで「自転車では居眠り運転はあり得ない、脚を回し続ける乗り物なので眠れないし、回すのを止めたら止まるか転ぶだけ」と言う内容の文章を読んで納得していたのですが、ワタクシの見解は見事に覆されましたね(笑)

そしてマリモの脚とメンタルは限界を突破、1漕ぎ毎に激痛に襲われ、EVA無しには前進もままならないような状態に。

ラーメン食べてリフレッシュなるか!?(食欲は衰えなかったw)




◇ゴールまで

最後のCPでミニベロさんと再会。

会話をしながら、その時の記憶が3・4日前の事のように思えた。

相当に濃い時間を過ごしているんだと実感が湧いた。

そして、ミニベロさんのバイクを見ていて不思議な物が付いているのに気付いた。

違和感、そしてミニベロさん自身を見てようやく気が付いた。

彼の右手が不自由な状態でここまでブルべをやっていたのか!

こんな過酷な種目なのに…心の芯から「凄い、本当に凄い!」と思った。

それ以降は五体満足過ぎる己が弱音を吐いたらアカン!と志を新たにブルべを続行!


今日一日で出逢った人たち、大切な家族、共に走って支えてくれる相棒!

その全てが、既に限界を超えて、直立する事も叶わなくなった脚に、ペダルを回す力を与えてくれた。

ありがとう、本当にありがとう、みんな・・・みんなありがとう!

そんな感謝の気持ちで耐え抜くド根性ライド!










最後の最後、日付も変わり、場面は体感温度が氷点下を回りそうな程の冷たい風が吹き付ける河原、そこを二人きりで走行中に突如、それは起こった!









EVA
「・・・おめぇ、最低だなぁぁぁぁ!!!」






マリモ 。゜( ゚´Д`゜)゜。
「ひぃ!いっそ死にたいッ!!!!」







その後、路面の衝撃をダイレクトに操者へ通すTNIだからこその丸々1日耐えに耐えたEVAの魂の叫びだったことが判明する(笑)
※正しくは「路面!最低だなぁ!」でしたw

唐突な一言でも殺傷能力は抜群だと言うことも痛いほど知れましたw



そして、無事に初のブルべ、300kmを走破達成しましたッ!!!



主催者の方がたに「ブルべ初参加で300完走は凄いよ!」と褒めて頂きました。

こんな素晴らしい種目、ハマらないはずは無い!


朝早くから夜中遅くまで、居続けてくれた主催者さんお疲れ様でしたッ!

参加者の方からのアドバイスやふれあいにも感謝!

最初から最後まで支えて助けてくれたEVA、愛してるッ!!!



今回は良い天候、最高の相棒に恵まれた上での完走でした。


来月に控える400㎞、正直言うと走れるとは思えません。

しかし、成功の勝機を探る事を止めたらおしまいなのですよ!!

ワタクシはワタクシの策!

どうにか踏み出したSRへの第一歩を踏みしめて、第二歩目を成功に収めるために出来る限りの努力をしようと思いマッスル!!!
ブログ一覧 | ブルベの道! | 日記
Posted at 2015/03/24 14:32:28

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

セルシオ日記【第60回】全国人気の ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2015年3月24日 15:16
お疲れ様でした。

特に大きなハプニングもなく(チッィ!!)完走おめでとうございます。
次もなかなか大変だと思いますが、総北高校の合宿だと思って頑張ってください!

コメントへの返答
2015年3月24日 15:37
こんにちはッ!!

コラコラ、舌打ち舌打ち!(笑)


【起こったハプニング】

・EVAの反射ベスト逆さま事件
・マリモ装備ダサい
・ハンドエアポンプ脱落
・マリモ夏服ライド(目立ち過ぎた)
・ミスルート祭
・マリモガーミンエーミン(フリーズ怒)
・EVA、子供に怖がられる
・チェーン脱落

と、結構ありました~
総北の合宿ばりに成長を遂げたりたいと思いマッスル!
※体重増の話ではないw
2015年3月24日 16:58
無事ゴールおめでとうございます!

SRの称号も秋ごろには・・・


『居眠りライド』新しい走法デツネ(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2015年3月24日 17:12
ありがとうございます!!

SRの称号は果てしなく遠い気がしておりマッスル!(切ない)
挑む過程でSRの称号に相応しいモノノフに育つんだと感じましたッ!

『居眠りライド』は走行しつつ回復出来る最強の走法です(笑)
2015年3月24日 17:02
300km完走おめでとうございます!
私も今年は長野で290km(300kmではない)を予定しとるのですが、200kmを越えたぐらいで足が終わってしまったらどうしようか、という恐怖が頭から離れません。
その後も山を越えて100km走り切らないと帰れないコースなので…
コメントへの返答
2015年3月24日 17:15
ありがとうございマッスル!

290㎞ですか!ファイトです!!
長野は何処を走っても山にブチ当たるので過酷だと思いますよ~

200km超えた辺りで痛みや限界を感じ始める感じです!
ペースを保つ事が肝要かと、1Qさんだったら得意な気がしますね!
2015年3月24日 18:54
素晴らしい! 無事、完走おめでとうございます!いやぁ~、感動をありがとう(^O^)
コメントへの返答
2015年3月24日 20:55
当初ナメてた所がありましたが、考えを改めさせられ、襟を正してSRに挑もうと思いマッスル!
2015年3月24日 19:28
すごいね!マリモさんもEVASSONさんも!

よく頑張ったと思います!

初めての体験で大変だったでしょうが、少しづつ慣れてくるのでしょうね。

まずは、無事帰還と完走おめでとうございます!
コメントへの返答
2015年3月24日 20:59
ありがとうございマッスル!

初のブルベは楽しいやらツラいやらで非常に思い出深い物になりました。

まだまだ改良の余地があるので今年中のSR獲得をまだ諦めてませんッ!
頑張りマッスル!!!
2015年3月24日 20:48
300km完走おめでとうございます!
僕はいまだ200kmの壁を越えてすらいないのでとても想像もつきません(^^;
地元…ではやりたくないw
コメントへの返答
2015年3月24日 21:03
ありがとう!!

リョウ君のライドスタイルはマリモインターバルライドの更に上を行くムラっ気たっぷりだからロングは不向きだよね。

体脂肪が極限低いのも持久系だと厳しいかもしれんよね~

でもさ、超オススメだっけん。
いつか200kmとか走ろうよ!
2015年3月24日 21:48
こんばんはー。

完走おめでとうございます!ロングライドは眠気と節々の痛みとの闘いですよねっ。そんな私は来月、2日で台風の中を650㌔走りきった変態さんとブルベですっ。

できたら一緒にブルベ走りましょうね(^^)
コメントへの返答
2015年3月28日 11:29
こんにちはッ!
お返事遅れました!

転勤の支度金でPC購入して例の作業と併せて色々やってきます!

今回は本当に相棒の存在に支えてもらいました。
そちらの変態さんも相当頼もしい存在ですよね!

共にブルベ、やりたいですッ!!!
2015年3月24日 22:03
400kmで一緒に走ってた人が300kmあたりから居眠りしてたよ
仮眠した方が良いのでわって言っても大丈夫って
どう見ても大丈夫では無かった車が通る度に
こちとらがハラハラ・・
付き合い切れず抜いてきたよ!
400kmは快速快楽号で装備含み18.5kgだった(着替えタオル合羽など)
200kmはアグリット1号だよ
私は普通の内装3段ママチャリで300km走り切る自信ありますよw

コメントへの返答
2015年3月28日 11:31
200、300㎞と経過する毎に状態が変化していくんでしょうね。。。

400㎞は休憩(仮眠)もキモになってきそうなので不安いっぱいです!

ハイパーさん、ブルベ最強過ぎマッスル!!
2015年3月24日 22:49
こんばんは。

300㎞完走、おつかれさまでした。

私は半分の150㎞でも走ったことが無いので、尊敬いたいします。
来月の400㎞も頑張ってくださいね。


5月にある4時間エンデューロのやる気が湧いてきました!

コメントへの返答
2015年3月28日 11:34
こんにちはッ!

fさんなら、己を管理して尋常でない距離も走る事が出来そうです!

モチベーション引き上げあって、互いにより高い成果を獲得しましょうッ!!!
2015年3月24日 22:54
膝の痛みはクーリング不足とアングルが悪い
筋肉の痙攣は力み過ぎ
定トルク駆動がエンジンに優しいのはマシンでも人間でも一緒
走行時間が長すぎると疲れるんだよケツ痛くなるしw
取り敢えず完走 おめでとう!
でも400kmは獲得標高が4000mは有るのでは?
というかオダックス・ジャパンが管理しなくなったから
主催地任せでバラバラすね
コメントへの返答
2015年3月28日 11:39
クーリッシュでアイシングし忘れてました!

登坂の度にアウターガシガシ踏んでたので筋肉浪費して痙攣起こり過ぎたんだと思いマッスル!

ケツ痛対策は定期的にダンシングをしてケツの血流を促しているので体重の割には比較的問題無かったです♪
2015年3月24日 23:06
えええええー
見たら400kmもベリーフラットでないですかw
ママチャリで参戦するかw
コメントへの返答
2015年3月28日 11:40
群馬ブルベの主催者さんはブルベを布教させたいって考えみたいで、比較的敷居が低く設定してくれているみたいですね。

ママチャリ参戦、お待ちしておりマッスルw
2015年3月25日 0:26
先ずは完走おめでとうございます!\(^o^)/

凄い!凄過ぎる!!\(◎o◎)/!

300kmどころか200kmも未知な自分にとっては
神の領域ですね~!
次の400kmも頑張ってくださいね~!(^_^)v
コメントへの返答
2015年3月28日 11:44
ありがとうございマッスル!!

100㎞:無補給だとハンガーノック
200㎞:配分間違えると筋肉痙攣
300㎞:長時間の同動作での疲労大
400㎞:疲労回復がカギ?

って印象ですね~

ルートと装備がクリア出来た事が大きな収穫でした!
あとは走る実力のみ!
2015年3月25日 2:31
こんばんは。
初参加、初完走おめでとうございます。
楽しめたようですね。
天候が一つ変わればそこは修行場となってしまうので天気が良くてよかったです。

次の400も群馬ですか?

コメントへの返答
2015年3月28日 11:48
こんにちはッ!

ランドヌールとしての第一歩を無事踏み出せました!非常に楽しかったです♪

天候に恵まれたのが何より大きいですね、今回の状況で大雨だったら完走は出来なかったと思います。。。

次の400も群馬を予定しています!
もし、400も完走出来たら群馬600を予定しております!(無謀ですが^^;)
2015年3月25日 23:24
ブルべ完走おめでとうございます!

300km、凄いです・・・
私はロードは「ブッ飛ばして乗るんモンだ!」という固定観念があるせいか、ペースをなんとか保てる150kmくらいが限界です^^;

300km完走したマリモさんなら、あとはペース配分と装備面を整えるだけで400kmイケちゃうと思います^^
やはり、「専用装備」は必ず助けになりますので、揃えて損はないですね!
コメントへの返答
2015年3月28日 11:52
はぃッ、ありがとうございマッスル!

ペース配分の重要性は痛感致しましたので、気合で抑えるようにします!
専用装備ですか・・・吟味して揃えてまいりマッスル!

ランドヌールとして強まって、最終的に長距離でもブッ飛ばしてブルベを最短でクリアする変態列車人を目指して頑張ってまいります!!!
2015年3月26日 15:56
素晴らしい!感動しました!(^0^)/

ホイールをクアトロにして乙女ギアに交換、インターバルライドを封印、ミスルートを無くせば400イケると思いマッスル!!!
コメントへの返答
2015年3月28日 11:59
ありがとうございマッスル!!

クアトロ推しですね~、履いてるタイヤがレーシー過ぎるので躊躇っちゃいますね。

インターバルライドは楽しく走る時限定で開封したいと思いマッスル!

ミスルート減少はアプリを使って試走しまくって慣らしてこうと思っちょります!
2015年3月26日 23:18
や~おちかれ(^^)

あの時はついぞ伝えそびれたけれども、もにゃはメガネがあったほうがカッコいいと思ったよ♪

完走した証のメダルが届くの楽しみですのし(^^)
コメントへの返答
2015年3月28日 12:17
お疲れサマンサッ!!

お嫁様はメガネ無しの方が好きらしいぞッ!
ワタクシの知性が際立つメガネ装備なんだな!

メダル、楽しみだの~♪
ミナトに自慢しちゃるでぇぇぇ!!?
2015年3月28日 8:27
無事完走おめでとうございます♪

二人ならではのブルベでなかったかと思います!

うちのエースか……(ー`´ー)うーん
コメントへの返答
2015年3月28日 12:23
ありがとうございマッスル!

きむたこさんも、ゆくゆくブルベ如何ですか?
かなり楽しいですよ~!

きむ師匠のアシスト力を以ってエースをゴールへ運ぶには最高の舞台かと!

次の400はワタクシ単身なのでどうなるか不安が盛り沢山です!!
2015年3月29日 8:09
完走お疲れ様でした。

友人も昨日静岡ブルベ300を走っていたので
タイムリーなネタでした。

初参加で完走とはさすがですね!
コメントへの返答
2015年3月30日 0:35
おお!ご友人も走られたんですか!

初参加で完走、相棒の支えあっての物でした。

非常に思い出深い体験となりました!!

プロフィール

「一本目で女神降臨。二本目で脱水、親父殿が窮地に現れる。三本目でまさかのEVA登場!
22本目には腕がサイコガンにでもなってそうな展開っぷりだなw」
何シテル?   07/28 12:39
森のマリモです。 なんかモリモリしています。 大量に食べれます。 エサを与えすぎないで下さい。 美味しいエサなら良いです。 もっと下さい、たく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

日本海間瀬サーキット4耐レース参加 宮城県丸森より自走 総走行距離 561km 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/15 22:57:21
☆屁風名物2016冬期イベント発表☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/28 18:38:54
『自転車で月を目指す』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 21:20:11

愛車一覧

輸入車その他 リドレー 真黒(マクロ) (輸入車その他 リドレー)
リドレーの「真黒」です。マクロと読みます。 初めての相棒、ブルベに挑戦を夢見て今日も駆 ...
ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る) 腐れマメ2号 (ブリヂストン 乗るっ!漕ぐっ!(そして走る))
パナソニック製のマウンテンバイク。 会社の先輩から1000円で譲り受ける。 新品で購 ...
ホンダ フィット チャリ&マリモ輸送号 (ホンダ フィット)
ハイドラするのに愛車登録します(今更ッ!?) 愛着薄めな我が愛車、ロードバイクとワタク ...
光岡 オロチ 白黒真黒 (光岡 オロチ)
村井工房の人柱イダーとして今日も夜道を駆ける! 車種はあまりに寂しい自転車車種を愁いての ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation