• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年08月09日

オクでGet!

オクでGet!





← 鉄道の旅手帖です♪








乗った路線を塗りつぶしたりして旅の記憶をリスト化したりします。






\398にて、落札してメール便が\80でしたよ。






勿論、未使用ですが、使うのか使わないのかは分りませんwwwww





出品者は このお方 笑)









で、ケンカ売った後が気になって、本人に直接確認してみましたwwwww









結果ですが、ケンカ買った人が、キャンセル続きで、とうとう売れなかったそうです。 爆)




ブログ一覧 | オークション等 | 日記
Posted at 2007/08/09 11:49:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドラえもんに合いに行こう!
THE TALLさん

いつもと違う日曜日☺️
mimori431さん

【カルマンギア オフ会】 さくらモ ...
{ひろ}さん

雨のち今は晴れ(土日に)
らんさまさん

雨のち暑っ💦
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年8月9日 11:58
祭りを見たかったっす・・・

あっ!ぷりぷりさんが直で喧嘩買われては?
コメントへの返答
2007年8月9日 17:56
(´艸`*)

( ;゚Д゚)キミに任せます!
2007年8月9日 12:00
ぷりぷりさんならスグ塗りつぶせそうですね!
でも…秘密な行動もスグバレます(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 17:57
あまり汽車に乗らない事実www
正直に塗りつぶしそうです。。。 Orz
2007年8月9日 12:02
私もホスイ
私ならコーピしてコピーしたほう塗りつぶしますね。
コメントへの返答
2007年8月9日 17:59
あっ、ご趣味でしたね。。。 (^◇^;)ゞ
私の場合は、めんどくさいのでコピーしないと思う。 爆)
2007年8月9日 13:47
喧嘩はキャンセルだったのですかwwww
コメントへの返答
2007年8月9日 18:00
キャンセルだったそうですwwww
2007年8月9日 15:44
コレ、中国版なんでしょ(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 18:01
( ;゚Д゚)ちがぁーうぅwww
2007年8月9日 16:30
診察手帳とか血圧手帳とか透析手帳とか・・・・
そんなのはゴロゴロ転がってるんですけど・・・
出品しても売れないし(笑)
コメントへの返答
2007年8月9日 18:03
あはは、(´艸`*) ソレ、確かに売れなさそう。 

血圧手帳は持ってたような希ガス・・・??
2007年8月9日 21:09
あ、喧嘩を売ってる方でしたか!
まともなのも出品されてたんですね(^^;
私もコレホスィ-♪
コメントへの返答
2007年8月9日 21:20
たまに、まともな品が出ているようです。 笑)
結構欲しいものだったりしました。
あっ、お風邪の具合は如何ですか?
2007年8月10日 20:27
全国美女巡り、、、、
コメントへの返答
2007年8月10日 21:41
ご一緒にぃ~ (″ー゛)ノ

プロフィール

「タブン・・・(″ー゛;)飲んでるぉwww」
何シテル?   07/21 22:35
宜しくお願いします。<(__)>
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

プジョー その他 プジョー その他
休日には、近くをサイクリング♪ その様子を、お伝え致します。
ホンダ レジェンド ホンダ レジェンド
自分のための記録とも考えていますので、小ちゃい事からUPしていくと思います。 また、フォ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation