• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月21日

チクショ~~~~(>_<)(怒)

ゆうべの話ですが、残業で野津町という所(田舎です)の農家みたいなお客さんのところで、夜の9時過ぎまで同じ会社の後輩と機械の修理をやっていました。

修理が終わって、手が真っ黒だったので、お客さんに「すいません、手を洗わせてもらってもいいですかぁ?」って尋ねたら、「あ、いいよいいよ。こっち。」って案内されたのは、外の手洗場でした。

「ちょっと待ってね、水道が凍るから、元栓を閉めてるんだよね。」って言いながら、お客さんが3、4mくらい離れた場所に栓を開けに行って、「はい、いいよ~。」って言うので、「は~い。」って返事して蛇口をひねって手を洗いはじめた瞬間、左の暗がりのほうに、気配を感じたかと思ったら、犬がスタタタ~~って、走って来ました。「ん?犬がいたのか。」って思った次の瞬間、いきなりその走って来た犬が、僕の左足の太ももにガブリ!!
「痛え~~~~~!!」

ズボンが破れなかったのと、大したキズではなかったのが幸いでしたが、メチャメチャ痛かったです(T.T)

今でも、まだ凄い歯型が残ってます。少し皮膚もむけてしまいました。お客さんも、相当に慌ててました。お客さんなので、そんなに文句も言えないし・・・。多分、大丈夫でしょう、と言って帰って来ましたが、かなり痛い(T.T)

チクショ~~(怒)、あのバカ犬が~(怒)

今度会ったら、金属バットか何かでぶん殴って、半殺しにしてやるう(泣)

そんでもって、毛をむしって、丸裸にしてやるからな~~、覚えとけ~~!!(怒)

犬に噛みつかれるなんて、生まれて初めてです。
元々、犬には好かれるほうなんですがね~。このお客さんが言うには、「以前、中学生が一家6人を惨殺した事件があったのが、この1kmくらい先で、怖いから番犬にしつけてある。」っていう事だったんですが、それにしても、いきなり噛みつくなんて、ご挨拶な犬ですよね?

チクショ~~~~~~~~!!痛え~~~~~!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/03/21 23:30:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハチマルミーティング~その他車編🎶
よっさん63さん

レインモンスターウォッシャーをパー ...
ミムパパさん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

久しぶりの武奈ヶ岳
バーバンさん

この記事へのコメント

2006年3月21日 23:35
その犬、きっと狂犬病ですよ・・・・・・ボソ


でも、『大事なト・コ・ロ』でなくて良かったですね!(爆)
コメントへの返答
2006年3月22日 23:12
ホント、大事なところでなくてよかった(笑)

でも・・・・・、違う喜びを覚えていたかも・・・(笑)

ウッフ~ン、Kissyさ~ん(はあと)
2006年3月21日 23:44
まちゃまちゃ

お久ブリーフ^^

あら!そんな事件があったの?

保険は出ないよね?(爆)

↑失礼コキマシタ
コメントへの返答
2006年3月22日 23:13
実は、僕も、「労災だ!!」ってちょっぴり思いました(笑)

またかよ(笑)
2006年3月21日 23:45
こんばんは~

それは災難でしたねえ、、、、、
完全な番犬なら、飼い主に危害がなければおとなしくなるはずなんでしょうけど、、、無差別に噛み付くとは、、

しかも、お客さんが来てるのに放し飼いのままですかー、、
来客中ぐらい、つないでおいてほしいですよねー。

噛まれたのがmasakiyoさんのように温厚に済ませられない人とか、女の人や子供だったら、「イヤー大丈夫ですよ」じゃすまなかったでしょうねー。(子供だったら夕方の地方ニュースぐらいには出るかも、、、)
コメントへの返答
2006年3月22日 23:17
そうでしょう?ホントにいきなり、なんて犬だ(怒)

一応、つながれてはいたんですが、チェーンが長くてギリギリ届いてしまったようです(泣)

たしかに子供とかだったら、大変な事になってたかもしれませんね。

骨折とか、数針縫うような事になってたかも・・・・。
2006年3月22日 7:24
おはようございます^^

きっと美味しそうだったんですよ。
で、思わず「がぶり」と。

昔、友達がバイト先で犬にかまれた後、狂犬病の予防接種を受けさせられた事がありましたが...(-_-)

ちなみに私は子供の頃、頭をなでてたら腕を「がぶり」とされたことがあります(T_T)
コメントへの返答
2006年3月22日 23:22
やっぱり、そうかな?

僕の太ももが、おいしそうな鶏のモモ肉か何かに見えて・・・、って、オイ!!

まじっすか?予防注射?それは怖いな~。
病院に行ったほうがいいのかな?もう少し様子見て、悪そうだったら病院に行こうかな?
2006年3月22日 8:56
おはようございます。

ひどい犬ですね~

番犬って言っても賢くないと勤まらないですよ。

こんな馬鹿犬じゃ"(^_^;)"

リベンジはお手柔らかに"(^_^;)"
コメントへの返答
2006年3月22日 23:24
ひどい奴でしょ~?(泣)

今度会ったら、じぇ~ったいに許さん!!(怒)

クッソ~、どんな仕返しがいいと思います?
2006年3月22日 9:33
バラシテ、ニ・ク・ヤ・サ・ン ヘモッテイキマショウ

。。。(▼▼メ
コメントへの返答
2006年3月22日 23:26
・・・・・・(怖)(°O°;)

鍋用でつか??・・・・・。

いくらぐらいで売れるかな・・・・・。
2006年3月22日 12:17
こんにちは~

犬に噛まれたら痛そうですね。
ご愁傷様です。

自分は小さい頃猫に噛まれたんですが、まだ印象に残ってます。
コメントへの返答
2006年3月22日 23:28
猫はまた、歯が尖っていそうで、ブスリっていうようなイメージがありますね。

猫も痛そうですね。

犬は、アゴの力が強いですね(T.T)内出血しまくりです(泣)
2006年3月22日 14:51
笑わせてもらってもいいのでしょうか?

普通はお気の毒に、ご愁傷様、ですが、ブログにアップされるっちゅうことは・・・・・・。


判断に苦しんでいますが、どうしましょ。


P.S.狂犬病等々チェックしといた方がいいのでは。
コメントへの返答
2006年3月22日 23:31
笑わないで~(T.T)校長センセ。

あまりに悔しくてブログにアップしたんです(泣)

同情してやってください・・・。

今の所、体に変化ないので、大丈夫だとは思いますが・・・・。

毎日、ヨーチンで消毒してます(泣)
2006年3月22日 15:14
イキナリなのでビックリですよね

・・・痛そう;

私の知り合いはお尻をかまれて
数針縫いましたよ(-_-;)

きちんとしたしつけは大切ですね!
コメントへの返答
2006年3月22日 23:33
痛かったっす(T.T)

飼い主がいなかったら、その場で逆襲して半殺しにしてやりたかった(悔)

まったく、とんでもない犬だわ!!
2006年3月22日 17:07
あ”~ぁっ




うちんコロたんに、咬みなかしてもろーたら

どげんでっしょーかっ!
コメントへの返答
2006年3月22日 23:35
コロたんは、噛んだりしないでしょ。(笑)

僕の為に、あのバカ犬をやっつけてくれるでしょうか?

クソ~、いつまでも腹が立ちます(怒)
最近、腹の立つ事ばかりで、イヤになっちゃいます(泣)
2006年3月22日 22:53
僕も、小学生の時友達の家の座敷犬(臭いマルチーズ)に太ももをやられたことありますよ…。歯が引っかかって犬は宙ぶらりんの状態でした。(ToT)今でも少し跡が残ってますけど。

最近犬を繋がないで、散歩してる馬鹿チンを良く見かけますので、皆さん特に小さいお子さんが居る方注意してくださいね。
コメントへの返答
2006年3月22日 23:40
どんなにオトナシイ犬でも、赤ちゃんを噛み殺したとかいう事件もあったりしましたよね。

怖いといえば、怖いな。誰でも、「うちの犬は大丈夫」って思ってしまいますもんね。

小さい子に動物を触らせるときは、目は離さないほうがいいんでしょうね。うちもまだ3歳なので、気をつけようっと。

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation