• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月27日

2010年お盆休み・・・、も、あっと言う間に終わりましたが(^^;)

2010年お盆休み・・・、も、あっと言う間に終わりましたが(^^;) 画像とタイトルは一切関係ありまっせ~ん(^皿^)





あっと言う間に、お盆休みも過ぎてしまいましたが、、

今頃になって、我家の過ごしたお盆休みを報告したいと思います。


15日の日曜日だけが嫁さんと休みが重なったので、14日の夕方から移動して


一発二日・・・・・・、、、

イヤイヤ、、、、一泊二日で、










かごんま






に行って来ました♪


鹿児島隊の方々にも会いたかったんですが、今回は強行スケジュールだったので、
残念でしたが、お声をかけずに観光しました。申し訳ないですm(_ _)m





詳しくはフォトギャラを見てやってくださいね。







2010年お盆休み♪鹿児島観光へ♪



2010年お盆休み♪鹿児島観光へ♪ その2
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/27 23:57:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💖濱の爺さんから💕愛の贈り物 ...
ひでっち555さん

2024ビーナスラインオフミーティ ...
出武理(DEBURI)さん

製品不良・劣化、そして自然災害
モトじいさん

ナナちゃん人形✨
剣 舞さん

🍴グルメモ-655 PIZZER ...
桃乃木權士さん

バックプレート破損4(ログ解析)
morly3さん

この記事へのコメント

2010年8月28日 8:58
ヘッダーの方と同じ脚でしょうか(笑)
鹿児島、楽しまれたみたいで何よりです♪
私はお盆に正月、GWは働きづめです(^^;)
コメントへの返答
2010年8月28日 9:55
どもです☆


この脚は、うちの奥様の脚ですよ(^^;)


珍しく短いのを履いてたので撮ってみました(笑)


ヘッダーの画像の脚は、うちの奥様の妹ちゃんの脚だったりします(笑)

連休関係無しですか…。

お疲れ様ですm(_ _)m
2010年8月28日 13:18
鹿児島に来てたんですね♪♪

ようこそ鹿児島へ(笑)(^m^)

とりあえず、かなりハードスケジュールじゃないですか(;^_^A
自慢じゃありませんが、長崎鼻には行ったことありませんWWWWWW

またゆっくり遊びに来てくださいね(^_^)/~
コメントへの返答
2010年8月29日 22:27
どもども☆


ゴメンねm(_ _)m
声掛けようと思ったんだけど、一泊二日で実質一日だけの観光だし、移動が多かったので、時間的に無理かな~って思ってねm(_ _)m


次はゆっくり行きたいね。

その時はよろしくね(^^)/
2010年8月28日 19:46
ファイト一発(爆
コメントへの返答
2010年8月29日 22:30
リポビタンDじゃないんだから(^^;)

どうコメレスしたらいいのか困るんだけど(^^;)
2010年8月28日 23:28
ありゃ!
奥様よく写真撮らしてくれましたね!

美脚好きにはたまりませんヾ(≧∇≦)〃

(笑)

鹿児島まで片道どれくらい
ですか?

たまには南の方にも行ってみたい♪
コメントへの返答
2010年8月29日 22:38
裸の写真じゃないんだから、これくらいは撮っても何も言いませんよ(^^;)

美脚ではないんだけどね(^^;)

もしかして、ルンボ君も僕と同じ脚フェチ?(^^)

鹿児島までは、熊本経由で熊本ICから九州道で行きましたよ。

あまり休憩しないで走れば、4時間半くらいってところかな。
2010年8月28日 23:29
声かけてくださいよ~(ーー;)

確かに強行軍な感じではありますが・・・


まだまだ良いトコありますんで次回は

鹿児島でオフしましょうか?( ̄▽ ̄)

コメントへの返答
2010年8月29日 22:42
ゴメンね~m(_ _)m


一日のみの観光で、移動が多かったもんだから。


企画してくれれば、予定の合う限り参加するよ(^^)

ただ、日帰りは厳しいかな。1ヶ月くらい前に企画してくれれば、予定も合わせられると思います。

プロフィール

「当番で自宅待機中( ̄_ ̄|||)」
何シテル?   11/07 11:06
南国九州は大分県、カボスと鳥天をかじりながら、レガシィを貧乏ながらチマチマ弄ってます。アホなやつですが、適当にあしらってやってください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Masakiyoの青レガ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/11/04 23:39:25
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
青い派手なレガシィに惚れ込んでしまった、おバカなMasakiyoの自己満足のページです。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation