• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ばくまるの"カプチーノ" [スズキ カプチーノ]

パーツレビュー

2014年8月25日

テイクオフ 機械式ブーストコントローラ VVC  

評価:
1
TAKE OFF 機械式ブーストコントローラ VVC
【総評】
ブーストの立ち上がりが
悪かったです。
過給圧の設定が難しい
何故か各ギアで過給圧が違います。

【満足している点】
アナログ制御でダイアルを回すので
カッコイイ
車内に持ち込んで、取り付けるとカッコイイ

水槽のエア量調整に

【不満な点】
水槽のエアも微妙
購入価格300 円

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

HKS / EVC6-IR 2.4

平均評価 :  ★★★★4.65
レビュー:378件

BLITZ / DUAL-SBC Spec-R

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:261件

BLITZ / Power Con

平均評価 :  ★★★★4.49
レビュー:312件

HKS / EVC4

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:563件

BLITZ / DUAL SBC

平均評価 :  ★★★★4.06
レビュー:388件

HKS / EVC7

平均評価 :  ★★★★4.69
レビュー:164件

関連レビューピックアップ

BLITZ SBC TypeS

評価: ★★★★★

HKS EVC5

評価: ★★★★★

TRUST プロフェック

評価: ★★★★

自作 ハーフクリアテールランプ

評価: ★★★★★

CEP / コムエンタープライズ インテリジェントオートライト

評価: ★★★

湾岸 ボルテージスタビライザーV2

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2014年8月25日 22:40
初めまして。
不満な点で吹きましたw
ギアで変わってしまうのが何故なのか解りませんです…勉強してきます(^-^ゞ
コメントへの返答
2014年8月27日 21:39
遅れました ごめんなさい<(_ _)>
去年フォトギャラの全塗のあたりからやみん氏の記事を見てましたよw
何故か、3速で過給圧を
1.0キロ設定すると
4速フルスロットルにすると
1.3キロかかってしまいます。
電子式は超安定してますw
水槽のエアはブーコンだと完全に
締めることはできないので
掃除するときにエアをオフできませんww

プロフィール

「@もこ太郎 買っちゃいましたよ〜
もこちゃんも是非、免許取りましょう!
でもさっそく立ちごけして
凹みました😭」
何シテル?   12/08 18:42
カーライフ、整備記録や趣味を更新しています。 誰得なDIY情報更新中! 気軽にフォロー、コメ、メッセどうぞ! フォローバックします(フォロー申請無しの場合...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

愛車一覧

ヤマハ XSR900 ヤマハ XSR900
XSR900 通勤、お買い物とツーリング仕様
トヨタ ハイラックス トヨタ ハイラックス
ハイラックス
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
NSR50 大型バイクは全く、イジり甲斐がないので 不動車からレストアしました。
スズキ 250SB スズキ 250SB
ツーリングからお買い物までこなす 闘う4stモタード
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation