• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月06日

マツダ3車種合同オフ♪

マツダ3車種合同オフ♪ マツダ3車種合同オフ♪

アテンザ、アクセラ、デミオ等、マツダ車3車種の
合同オフへ参加してきました~♪



ようやく帰ってきました(; ̄ー ̄A
大勢の方に会えてちょぉ~楽しかったです。

幹事のたんたんさんの努力の賜物です。
ありがとうございました!!

暑くて暑くて日焼けしましたよ^_^;
すげ~楽しかったです!!

参加の皆様お疲れ様でした~∠( ̄▽ ̄ (遅
ブログ一覧 | 車なコト☆彡 | クルマ
Posted at 2006/08/07 18:41:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

空梅雨?
hirom1980さん

【ホンダ CRF250X】 奇跡の ...
エイジングさん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

レストアとは?
THE TALLさん

当たったら下地処理から頑張ります!
灰色さび猫さん

ゴルフ10 (2024)
ヤジキンさん

この記事へのコメント

2006年8月7日 19:39
こんばんわ~!!

お久しぶりですm(_ _)m
凄いですね~マツダの宝石箱や!!(笑)

そんなオフがあるんですね!!
行って見たいものです。

今度お誘いしてくださ~い!!!!!
コメントへの返答
2006年8月9日 1:38
来年もあるみたいですよ~(笑)
一緒に走りますか~♪

マツダ車ばっかりで楽しかったです♪
2006年8月7日 19:43
これって全国区??

じゃないか^^;

最近のMAZDAはユーロしてますなぁ~
コメントへの返答
2006年8月9日 1:39
ユーロ系が並んでる姿は…
壮観でしたよ( ^▽^)
あんなのやこんなのが凄いです。

たぶん全国区なんじゃないかな?
本州だけかも?^_^;
2006年8月7日 20:39
お疲れでした~。
久々に会えて&(車を見れて)楽しかったです。(^^♪
やっぱオフはええでんな~。
また近々やりましょ!!
コメントへの返答
2006年8月9日 1:40
お疲れ様でした♪

久々お会いできましたね♪
交換したパーツすっきりしてましたよ。

今度は、4灯化ですね(≧∇≦)b
2006年8月7日 21:11
お疲れ様でした
せっかく会えたのに、途中でバテてしまって。。。
あまりお話しできずすみません。

今度そちらに行ったときはよろしくです♪

リアウインドウにはマジで圧倒されました
次は是非ボンちゃんとかに♪
コメントへの返答
2006年8月9日 1:41
お疲れ様でした!!

でぶけんさんのかっこいいデミも
目の前で拝見できて良かったです♪
凝ってますよね( ^▽^)

月末もヨロシクです~♪
月末までには、後ろのステッカーも
変わってると思います(爆)
2006年8月7日 22:18
相変わらず、目立つ車ですね

「Vashさんって、師匠と呼ばれるの何となくわかる」と
言っている方がいます

言い忘れたことがあった
「母音、母音、オッパイ♪」
コメントへの返答
2006年8月9日 1:43
なんで師匠なんですかね~(; ̄ー ̄A
本人が一番分かってないです(爆)

ステッカーを言うなら…
おいらよりKAMIJUN先生の方が
師匠です…っていうか神様です(爆)

母音母音…また逝きましょう(謎)
2006年8月7日 22:19
どうも、お邪魔します~ゼロみちです。∠( ̄∧ ̄)

まずは暑い中遠路はるばるお疲れ様でしたm(_ _)m

以前からVashさんとは、お話したいなぁと思っておりました。
ネット上では良くお車を見ていましたのでなんか勝手に
親近感をいだいておりました(^~^;)ゞ

それと関東マツダグリルゆっくり見せていただき
ありがとうございました。

中々遠くに離れているのでお会いできませんが、
せめて恒例行事化しつつある3兄弟オフでお会いできる事を
楽しみにしておきます。

ではでは~(^▽^)b
コメントへの返答
2006年8月9日 1:50
ゼロさん&みちさん
こちらこそお会いできて良かったです♪
お名前はWEB上で見ておりましたので。

グリル参考になればいいですね~♪
作成されるんですよね?
完成するのを楽しみにしております☆彡

関西のオフなら…また行きたいなぁと
考えておりますので、機会があれば
またお会いしましょ~<(_ _)>
2006年8月7日 22:47
Vashさん、参加されてたんですね!遠いのにお疲れ様です。

本当に逝きたかったなぁ・・・。
コメントへの返答
2006年8月9日 1:51
岐阜経由で行きましたので
そんなに遠く感じなかったです(笑)

こ~じ~さん、横浜来るんでしょ?w
待ってますからね~☆彡
2006年8月7日 23:16
今回 初めてお会い出来て
楽しかったです!!

来年も合同オフがあれば宜しくです!
コメントへの返答
2006年8月9日 1:52
初めてお会いできたんですよね^_^;
なんか以前から知ってるような(笑)

橋代…出してくれればいくのになぁ♪
なんて機会があれば、またお会いしましょ~☆彡
2006年8月8日 10:14
お疲れさまでしたぁ。
僕もいきたかったです^^
コメントへの返答
2006年8月9日 1:53
栃木まで行く途中で立ち寄れたのに(笑)

またデポでお会いしましょ~♪
日本平のリベンジ3って話しが無いかな?(笑)
2006年8月9日 7:48
お疲れ様です♪

連絡して 途中で お見送りする予定でしたが・・・

DV編集ミスで 頭が真っ白に・・・
近い内にDVD-Rお渡しできると良いのですが...orz
コメントへの返答
2006年8月9日 10:57
途中で見送りって( ^▽^)
かなり早朝ですよ^_^;

DVD-R代わりの空きのと
交換ですね~♪
2006年8月9日 11:12
私も今回 初めてお会い出来て楽しかった
です(謎)
師匠遠方より本当にお疲れ様でした!
わしゃなんもしてません。
みなさんの毎度のご協力のおかげでございます。
多分日にちたってから疲れくると思うんで(爆)
ゆっくりお休みくださいませ。
「師匠」は、じぃが言い出したんだよ(笑)
コメントへの返答
2006年8月9日 15:47
たんたんさん
幹事さんお疲れ様でした!!

初めてお会いできて良かったです(ぉ

疲れは全然残ってないですよ♪
日陰でまったり休んでたお陰です。

また機会があればお会いしたいので
よろしくです∠( ̄▽ ̄

師匠…じじぃだったっけ?^_^;
未だによく分かってないですが…
まぁいっか(笑)

プロフィール

「MX-30 ロータリーエディションに試乗した‼️ちょっとロータリー充電音が気になるがEVモード静か。」
何シテル?   05/30 13:57
■車■:3AA-BPEP MAZDA3 Soul Red Crystal BK3P青からBPEP赤へ乗り換えました! 2020/04/04納車。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドアスタビライザー的な物 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/15 01:27:24
RAYS GRAM LIGHTS 57FXZ 19インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/15 11:09:52
Pivot 3-Drive EVO (取付) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 01:28:48

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド MAZDA3 (マツダ MAZDA3 ファストバックハイブリッド)
SKYACTIVE-X Lパケ シグネチャーBBSレス 2020/04/04納車‼️ ...
マツダ MPV マツダ MPV
初期型4WD 2.5sprotパッケージ。 燃費悪かったなぁ^_^;
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
真っ暗な写真しか残ってない^_^; 加速悪かったですね~w
アウディ 80・90 アウディ 80・90
なかなか( ̄ー ̄)ニヤリ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation