• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月29日

速報

今日はチーム初のTouringでした!。
参加台数11台、参加人数27名+1匹。
だった?と思う。何しろ大勢で・・(汗

皆さんお疲れ様&お世話になりました。




行き先は皆が憧れる?。山口の角島でした。
天気は良かったけどモヤが掛かっていて、チョット残念。

しかし、暑かった。。









角島へ行く前に門司港レトロで記念撮影。
ミンナ、「バリバリ」で気合入ってるでしょ!。

この後、一般善良市民からの通報か?、大熊猫さんが現れ・・・。

そこの、変隊連合!。直ちに移動しなさ~い。。。(スゴスゴ移動となりました






追い出された我々が次に向かった先は・・・。
下関名物処の「唐戸市場」。
日曜日でもあり、この込み様!。
寿司をはじめ、新鮮な魚介類が盛り沢山!。
お寿司とフクの味噌汁をいただきました。(マジ旨

画像中、Mさんが居ま~す。ボカシは入れてません。
正解者にはサザエの殻をお送りいたします。着払いでね・・。(笑




お腹も一杯になったので、角島までのんび~りツーリング。
角島大橋たもとでの記念撮影で~す。(O様、K様

この二人、とても変な顔してるんですよ~。(笑
クリックして見てねぇ~~。

念のため、画像処理してまつ・・。(解るちゅうねん






角島灯台に到着の変隊軍団で~す。

暑さでクタクタ。。31のソフトクリームのみ食べマッタリ~と・・。

一部の元気者は、灯台と○ン○の大きさ比べをしたとか・・。(爆
綺麗なハマユウが咲いていました。遠目で・・・。。。
取りあえず、ここで一次解散?。









我々(希望者)は川棚の瓦そばを食べに・・・。
熱々の瓦の上に茶そばが乗っており、これを暖かいツユでいただきます。
これまた、オイチカッタデチュウゥ!。
こんな食べ方、この辺だけかな?。。

一枚の瓦が二人前で~す。
若い頃は三人前ペロリなお方も、1.5人前で満腹のようでした。(笑

明日は土用の丑の日なんで、鰻もいただきました。(爆






アァ~~!。ホントいい一日でした!。

また、計画しようね~~。♪


本レポは速報です。詳細は面白くM君がまとめてくれるそうです。(微圧


ブログ一覧 | お友達 | 日記
Posted at 2007/07/29 23:35:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
カシュウさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

「梅雨前にガラスコーティングでピカ ...
VELENOさん

やってもた😭
TA90さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2007年7月29日 23:52
瓦そば美味そう~!
コメントへの返答
2007年7月30日 0:04
エヘェへ~!。美味しかったよぉ!。
車仲間との食事、特別旨く感じました。

筑豊市場、今度、御一緒しましょう。
2007年7月30日 0:19
いいっすね!(^^)

こんなに集まるの壮観ですね。楽しそうでいいなって思います。あまり集まる事がないもんで・・・(^^;

瓦そばおいしそうですね!自分、そば好きなんです!
コメントへの返答
2007年7月30日 12:07
コンニチワ!。
は~~い。とても楽しかったですよ。

でも、どう贔屓目にみても変態軍団であることは間違いありませんね。(笑
>あまり集まる事がないもんで・・・
今度、お誘いしますね。。(笑

瓦そばはチト趣が変わってて美味ですよ!。
2007年7月30日 3:42
旨そう…
久しく『たかせ』に行っていません!
かわらより うなめし 食べたいです。
コメントへの返答
2007年7月30日 12:09
お久しぶり。出張中ですかぁ~。
minoさんも一緒だったら良かったのに・・・、残念でした。

「たかせ」は相変わらず大盛況でしたが、30分程で着席できました。

箱換えお披露目ツーリングでもしましょうか?。(微圧
2007年7月30日 8:42
昨日はお疲れ様でした。
大成功でしたね。

こんな写真撮られているとはっ!!!
瓦ソバ旨そうですっ。
コメントへの返答
2007年7月30日 12:10
お疲れさま&有難うございました。&happybirthdayオメデトウ3でした。
お陰さまで、堪能させていただきました。
何から何まで、会長に頼りっぱなしで申し訳ありません。

>こんな写真・・・
エヘェヘ~~。逆撮りでつ!。
整形ゴメンネ。(笑
2007年7月30日 8:48
お疲れ様でしたぁ~

子供の相手ばっかしてて、あまりnogさんとお話もできずに失礼しました。
またゆっくり夜会でお話しましょう。




コメントへの返答
2007年7月30日 12:11
お疲れさまでした。。

>子供の相手ばっかしてて・・
パパが相手して貰ってるようでしたが・・。(笑
お子様、素直で元気で、楽しみですね~。

アッ、高級D.H見て貰うの忘れてたぁ。(爆
次回、夜会でね・・・。
2007年7月30日 9:03
昨日はお疲れ様でした~
奥様が参加できなかったのは残念でしたが。。
でも、最後の瓦そばも旨かったですね~
帰りは睡魔とバトルしながら無事にその日のうちに帰宅しました。

そして今日は。。。
全く仕事やる気が起きません。。
コメントへの返答
2007年7月30日 12:12
お疲れちゃんでした~。
温泉、入れましたかぁ?。

彼女さんともお会いできて良かったです!。
芸能人の「さくら」ちゃんに似てない?。この幸せ者!。

とにかく、事故もなく、良かったヨカッタ。

>そして今日は。。。
ワタシは毎日ですが・・・。(爆
2007年7月30日 9:49
昨日はお疲れさまでした~☆

無事みな帰宅して本当に良かったです…♪

いや~楽しかった!!ツーリング♪

去年断念しただけに、喜びも大きかったです☆

また、楽しい企画を考えますので~^^
コメントへの返答
2007年7月30日 12:14
お疲れ&ご苦労さまでした。
ホント、皆さん何事も無かったようで一安心ですね。

みどさんのお陰で、色んな人とお会いでき感謝です。

>また、楽しい企画を・・・
企画部長、宜しく頼むよ。(偉そうに・・爆

今日は奥様孝行頑張ってね・・。宜しくお伝えください。
2007年7月30日 13:05
昨日は おつかれさんでした。ゴルフ3 のユータです^^
ワンも可愛がって頂き ありがとうです~(^^*

またお会いできる日をたのしみのしております♪
コメントへの返答
2007年7月30日 21:46
こんばんワンワン!。

ゆーたさんのお話は聞いていましたが、お目に掛かれて良かったわ!。

カワユイ、ワンちゃんですね。それにしてもあのバックの中に大人しく入っているのが驚きでした。。

それと、てっきりご夫婦と思ってました。彼女さんでしたのね。

はよ結婚ばせんね!!。(御節介爆

2007年7月30日 16:27
こんにちは♪

楽しそうですね!
沢山でツルんで走ると楽しいですよね~(○○族爆)
僕も大好きです(笑

瓦そばも美味しそうですね。久しぶりに食べたいな~
田川に瓦そばの店ありますよね~♪

npgさんはお盆あけのご予定は?
コメントへの返答
2007年7月30日 21:53
こんばんわ。。。

ホント、バリ楽しかったばい。
○○=変態!。

田川の何処ですか?。
山賊鍋には無かったような・・。(笑


お盆は微妙なんです。実は義理の母の初盆でした。(罰当り

少しは時間取れると思うので、詳細が解りましたらご連絡くださいね。
当然、wag8号で帰省せないかんよ!。(大圧力爆





2007年7月30日 19:39
こんばんは!
昨日は色々本当にお世話になりました!
夜ご飯までごちそうになって。。。
本当に恐縮で御座います・・・
是非お店にも遊びに来てくださいね♪
奥様にも宜しくお伝え下さいませ・・・
コメントへの返答
2007年7月30日 22:00
どう、体調は戻ったかしら?。

お昼はホント心配しました。でも、夜は沢山食べてたから安心しました。(笑
たま~には、お父さん的なこともしたくなるのよ。気にせんでね・・。

今日は夜更かしせんで、早よ寝んしゃいよ。。

ワタシも今日は体調イマイチ。家に有ったパブロン飲んで寝ます。。


2007年7月30日 20:48
昨日はお疲れ様でしたm(_ _)m
それにしても素晴しいツーリングでした♪
また近いうちに行きたいですね!
それにしても久しぶりにじくっりとnogさん号のヒップを走行中にじっくりと拝見させて頂いたのですが
う~ん!ビューティフォー!
更に完成度を高めていくnogさん号に興味津々です!
奥様にも是非またお会いしたいです!よろしくお伝えください!!
コメントへの返答
2007年7月30日 22:07
ど~~も。お疲れさまでした。

大きいちゃんが子供さん抱っこしているの想像できませんでしたが・・。(爆)
でも、親ですね。様になってました。(当然爆

まん丸オメメの可愛いお嬢さんですね。今から心配でしょ。。

S4のエンジン音には痺れました。ヤッパ違うわ!。

>う~ん!ビューティフォー!
有難うございま~す。
もうソロソロ打ち止めの筈です。。


2007年7月30日 21:51
車馬鹿の聖地へ11台でツーリングですね♪
今の時期の山陰は多くなかったですか。
私も来月は東西から聖地を目指します(^0^)
コメントへの返答
2007年7月30日 22:11
ワタシ以外は大○鹿変態野朗どもでした。(爆

>山陰は多くなかったですか。
多いのなんの・・・。路肩で着替えする若者が多くて、オットトォ~でした。(笑

停車して見ることをお勧めいたします。(爆


2007年7月30日 23:38
昨日はおつかれさまでした。

みんなで変態走行、楽しかったですね(^^)
是非また行きたいですね。。。

それにしても、瓦そばウマそ~~~
コメントへの返答
2007年7月30日 23:58
こんばんニャン。猫派と聞いたもんで・・。(笑

ホント、楽しかった。。(シミジミ

1markさんの車高には驚愕!。でも、メチャ格好いいですよ。

乗り味がマイルドって聞いたんですが・・・。(笑

な!。訳ないだろう。。と半信半疑。

貴方達は別世界!。
大昔、お店があったような・・(笑

今後ともヨロシクです。
2007年7月31日 12:43
これが唐戸市場なんですね~お寿司食べたいで~す。
コメントへの返答
2007年7月31日 18:15
はーい。CoCoですよ!。

平日はもうちょっと、ユックリできる筈?です。

どれも美味しかったけど、ヤッパ、お勧めはフク。
白子のお寿司と味噌汁ね!。

今度、寄ってみてくださいね。。



プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation