• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月10日

失敗しちゃた鴨

失敗しちゃた鴨  
 
ホイールのお化粧直しが完了し、今日、組み込みました。。









がっ、



しかし、




想像していたものとは可也・・・で、失敗しちゃた鴨です。。(凹


見る人によってはいいと言ってくださる方もいらっしゃるかもですが・・。
(タイヤ屋さんからも「イケテマス」よと褒めてもらったけど・・・。当然、お世辞込み。爆)


元々、ジェントル&エレガンス路線を企んでいたんですが、大幅に変更せざるを得ない状況ですぅ。。


イマイチ、感動できなく複雑な心境でやんす!。

今日は暗くて良く見えないので、明日、明るいところでマジマジと見てみます。


と、言いながらセンターキャップを加工中です。(汗
ブログ一覧 | タイヤ&ホイール | 日記
Posted at 2007/10/10 23:55:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
インギー♪さん

5月23日、雲間の月 ...
どんみみさん

【6/26〜6/30】タイ・バンコ ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2007年10月11日 0:00
ん?!色が違ったんですか?

サテライトシルバーにたいな感じですね。
これはこれでカッコよろしですが・・・

希望はもろガンメタ?!
コメントへの返答
2007年10月11日 0:46
そう、色がチト違ったんですぅ!。

画像では明るく見えますが、ガンメタもどきのハイパーブラックちゅう色調なんです。

ワタシ的にはもう少しシルバー系が良かった。(後悔
2007年10月11日 0:08
サテライトシルバー?

ガンマクロ~ムじゃないの?
失敗は成功の素。

次に期待します(失礼)
コメントへの返答
2007年10月11日 0:53
注文時の成り行きで黒っぽい色、BBSで言うところのDBK(ダイヤモンドブラッククリア)風です。。

太陽光の下では・・・。と淡い期待を。。

ですね~。次は・・・。(無い無い!

2007年10月11日 0:34
えっ?
マッドブラックじゃ・・・(をい

装着画像アップ待ってます♪
コメントへの返答
2007年10月11日 0:57
ペーパー掛けして艶消しにしちゃおうかなぁ?。(笑

>装着画像アップ・・
は~い。天気が良くて気持ちの整理が出来次第。。(大爆
2007年10月11日 1:17
この銅色(カッパー)が混じったような金属系のガンメタ、私的には大好きな色なんですけど・・・。う~ん、色は好みですから難しいですねぇ。
コメントへの返答
2007年10月11日 21:40
こんばんわ!。
そうなんですよ!。
人によっては「イイ!」と言ってくれる方もおられるんですが・・・。

自分も他の方がこの色なら褒めると思います。(爆
でも、自分の車となると・・・、なんです。(汗
2007年10月11日 5:44
良い色だと思いますが、でも納得行くもの作って下さいね~
コメントへの返答
2007年10月11日 21:42
確かに、悪くはないんですが・・・。

暫く様子見してみようかと・・・。
その内、気が変わるかもです。(爆

もう少し、熟慮して行動すべきだったと反省。(素
2007年10月11日 7:19
えっ?!めっちゃ渋いじゃないですかぁ!(素
僕はこれでもうよだれ垂れ垂れですが、是非nogさんの納得いく作品にしてください♪
コメントへの返答
2007年10月11日 21:44
カズ君には気に入ってもらえるとおもいますよ。♪

でも、爺様にはチョットねぇ~。
慣れの問題かも?ですが・・。(爆
2007年10月11日 7:59
帰ってきましたか~o(^-^)o?
nogさん好みまであと一息ですかね~f^_^;
日の当たるところでマジマジと観察しましょう!!
納得いかないようだったら、次もありますから~【謎】
コメントへの返答
2007年10月11日 21:47
ただいま~です。

>あと一息ですかね・・
スタートの方向が間違ってました。(爆

今日、シゲシゲと見るも変化なしでした。(凹

次のために、オークションかぁ?。
2007年10月11日 8:08
太陽の下で見ると良さそうな予感も…いい結果をお祈りしてます~。
コメントへの返答
2007年10月11日 21:49
太陽下でも変わりありませんでした。
可也、期待していたんですが・・・。

時間の経過とともに、心変わりを期待するしかないかな?。(爆
2007年10月11日 8:47
画像では良い感じにみえますが???

納得いかないなら次はクロームに!
してください!!!

え~勝手な意見です(笑
コメントへの返答
2007年10月11日 21:51
決して悪い色ではないんですが・・。

似合わないだろうって・・・。(爆


クロームキョウデエェ。。
その節はヨロピコでやんす!。(笑

2007年10月11日 16:37
nogさんが想像していたのは、もっとシルバーに近いものですか?

思ったよりガンメタ過ぎた…ですか?ガンメタ過ぎた方がレーシーにはなりますが、エレガントからは遠ざかりますよねぇ。。。

確か以前僕が調べたときも、ハイパーブラックは色が濃い~薄いがあるって書いてあったような気がします!

とりあえず全体画像みたいです~♪
コメントへの返答
2007年10月11日 21:55
ピンポ~ン。まさにその通りなんですよ!。

さり気なく、チト違う色にしたかったんです!。エレガントにね。。

BM純正風が狙いだったんですよ。(凹


最も、濃い色注文してしまって。(大汗
今晩、Upします。

2007年10月11日 19:29
ブラックボディーにガンメタ・・・
じつはシックリくるんじゃないですかな?
渋い大人の色合い・・・ま、まずは装着写真まっとりますよぉん!
コメントへの返答
2007年10月11日 21:58
Upしますので、だんなぁさん、ご意見をお願いいたします。

大人の・・・、じゃなく、トンピンシャン(方言解る?)な感じなんですよ。。


プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation