• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

車高は低い方が・・・

   
 
車高変更!。(謎



ヤッパ、低い方がカッチョいいわぁ!!。。

暫くはこれで逝こうかと・・・・。











指1本弱で~す。♪

ええでしょぅ。☆☆

画像保管場所を変えたんですが見えてますか?。















しかし、重いんだよなぁ?。(汗

フロントも浮き上がってるし・・。(笑



実は、日曜いや、土曜造園の資材積載状況でした。(爆

セメント30kg×2=60kg。
砂25kg×5=125kg。
豆砂利10kg×5=50kg。

合計、ナント、235kg。







店員さんに、
「本当にこの車に乗っけていいんですか?」
「しかし、いい車ですねぇ~」
「この車なんていうんですか?」

nog
「VW passat っていうんだよ~~ん☆」

店員さん
「あぁ~~??」


絶対、解っってない。いや、知らないな。。。(爆

でも、何となく嬉しかった。(単純



ところで、本日の作業は体力の限界で半分で中止となりました。(汗

なにしろ、今日も30℃位だったので・・・。(言訳
ブログ一覧 | 車高 | 日記
Posted at 2007/10/06 21:15:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

"カッコいい"ってさ、そういう事だ ...
F355Jさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

埼玉漁港の海鮮食堂そうま水産②
RS_梅千代さん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

Let'sラジコン 5/3-4
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2007年10月6日 21:46
なにも見えませぬ。
あっ!車高低すぎて見えないんだ!!(爆
コメントへの返答
2007年10月6日 22:17
マジすか?。
失敗しちゃった。

画像、入れ替えました。
見えるかな。
2007年10月7日 0:18
見えてますよん。
ナチュラル車高短、笑えます。
暫く載せっぱなしで行きましょう!
コメントへの返答
2007年10月7日 1:07
見えてますか。。良かった。

リアはバッシなんですが、フロントが・・・。(汗

でも、ハンドルは軽くなりましたよ。(爆
2007年10月7日 0:54
最初見えませんでした。う~ん、これすっきり。これぐらいが理想なんですが,やめておきましょう。(自戒)
コメントへの返答
2007年10月7日 1:09
最初、picaseとリンクしてみたんですが、ダメだったようで。。

見掛けはいいですよ。♪
でも、何処にも逝けなくなるかも。。(笑

>(自戒)
賢明ですね。。
2007年10月7日 4:37
知能指数下げたんですね~(爆)

でも低い方がカッコイイですよね?
コメントへの返答
2007年10月7日 13:34
朝早いと思ったら、お出かけなんですね。♪
お気をつけて・・。

知○指数・・・、って書こうかと思ったんですが、色々支障が有りそうだったんで。。(笑

2007年10月7日 6:52
低いといい感じ~(笑)
コレだけ下げると、スペンサーが必要かと・・・
ホイールがアーチの中にうずもれていますが・・(謎)
コメントへの返答
2007年10月7日 13:35
見てるだけだと、ヤッパ低い方がエエですぅ!。


taniさんもご計画?。(煽
2007年10月7日 8:55
こりゃ多分ウチの機材より重いです(笑)
コメントへの返答
2007年10月7日 13:38
サスがバッキって言うんじゃないかと心配でした。(素

Q太さんは何時もこうやって、楽しんでるんだ!。(笑


2007年10月8日 0:11
>店員さん「あぁ~~??」
よくありますね~絶対…… ゴルフじゃないのーと思ってたはずで(笑)前後に乗せたらバッチリでつか!?
コメントへの返答
2007年10月8日 11:34
自分もB5をゴルフと見間違える時があります。(爆


ヤッパ、低い方が格好エエんですがねぇ・・。





2007年10月8日 2:37
低くて、ツライチがカッコイイっすね(^^)
19楽しみですね~。
コメントへの返答
2007年10月8日 11:36
K.Kさん号はいつもこんな感じですよね~。

19の娘は花嫁修業中で~す。今週末頃かなぁ・・・・。
2007年10月11日 0:05
あ~ぁ~
車高は程々ぢゃないと!(^^)!

知的センス.....。分りますぅ?
あ!痴的がお好み(爆)?
コメントへの返答
2007年10月11日 0:36
清之助さん、ちと、ご無沙汰失礼してました。

>車高は程々
確かに・・・。
でも、止まっている時はちょっとソソレれます。(笑
でも、通行規制が掛かるようじゃね。。

>痴的が・・
素直に、「はい」でごじゃりまするぅ。(爆


プロフィール

「・・・・・・・」
何シテル?   04/02 01:14
PASADI(パサディ)と読んでください。(笑 VWとAudiのコラボみたいなPASADIのプチチューニング記録です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BETA de 桂屋 
カテゴリ:お友達
2006/04/14 23:31:42
 
db-evolve! 
カテゴリ:お友達
2006/04/10 12:07:17
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート ワゴン フォルクスワーゲン パサート ワゴン
03/02/17に我が家にやってきました。
その他 その他 その他 その他
スミマセン。。 画像倉庫です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation