• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月04日

ペッタンコ~(・┰・)

ペッタンコ~(・┰・) ウララ ウララ ジャ~ングルクロ○エ~♪
そりゃ~ベッカンコ(゜゜;)\(--;)
ペッタンコです
ペッタンコ~(^o^;)


岡リくん貧ヌ~好きを公言してるから・・・・

チャウチャウ

シートですシート

GROMの見た目、単体だとまぁ~そこそこと思うんすけど個人的に乗ってる姿はあんましカッコいいとは思えず(^o^;)

理由はシートです。

バイクの上に乗っかってる感が・・・・(◎-◎;)

それに足着きもイマイチ・・・・@足が短いともいふ(;^_^A



カブタンのシート高705ミリに対してGROMは750ミリと高いのですよ~

んでもそこはパーツが豊富なGROM

沢山シートが出てます。

カッチョいいシートも沢山出てましたが



オラ見た目よりも実用的なペッタンコ~

レース用パーツではありますがペッタペタに低いシートを選びました。

カッチョいいシートはシングルシート風でタンデムも辛そう・・・・

タンデムしなけりゃ問題ないんでしょうけどね~

ボクは今回タンデムするつもりなので段つきシートはチョッとね(;^_^A

あ、座り心地は問題ナスデス(*^^*)

オチリンも痛くなぁ~い(  ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | キュベレイMkーⅡ | 日記
Posted at 2014/11/04 00:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

ミシュラン史上最高の低燃費性能を誇 ...
hirom1980さん

前回茶話会から半年経過( ゚д゚)
AOGM(平間)さん

どんよりしてますが…😅
ワタヒロさん

SONYのBDレコーダーがお亡くな ...
Jimmy’s SUBARUさん

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2014年11月4日 4:43
ツルペタ…

(*´д`*)ハァハァ・・
コメントへの返答
2014年11月4日 10:48
やっぱペッタンコがいいですよね~(〃ω〃)

可愛い(≧ω≦)
2014年11月4日 5:56
な、懐かしい!
コメントへの返答
2014年11月4日 10:49
どっち?

ジャングル的な方???

ペッタンコのシート????

ボク等の年代で後者の場合もしかして

夜中にブンブンいわせてた・・・・とか。。
2014年11月4日 6:42
シート薄くても

お尻大丈夫とは??

シート低く

ステップ高くしたら

長い足が・・・
コメントへの返答
2014年11月4日 10:51
シートとステップの位置関係ですかね~

シートそのものもわりと柔らかい気がするようなしないような・・・・

うん やっぱステップ位置も関係してますよね♪

足で体重支えてるんだと思います。
2014年11月4日 7:00
シート相当薄くなりましたね♪

丸ごとの交換?それともノーマルベースでの張替えなんです?♪
コメントへの返答
2014年11月4日 10:52
多分純正を型取りしたものをベースにしてるんだと思います。

アンコ抜きも考えたんですけど乗り続けることを考えるとノーマルシートはそのままキープかな・・・・と。
2014年11月4日 7:33
ワタシが初めて乗ったバイク。。。

Z400FX。。。

コヤツもシートが高く、

ペタペタにアンコ抜きして乗ってました~(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 10:54
フェックスですか~(≧ω≦)

地域?人?によってはェフェックスって小さく“ェ”が入るんですよね

たしかに昔のバイクは分厚いシートでしたヨネ

薄い方がカッコいいし乗りやすいのに・・・・
2014年11月4日 8:08
毎度~♪

舌を摘んでやりたい(笑)
コメントへの返答
2014年11月4日 10:55
指を突っ込んでみたり???

ビックリするでしょうね~

っていうかルーくん身体大きいんですけどビックリしやすいので・・・・(^o^;)
2014年11月4日 8:44
おはようございます(^-^)

あくびしているルーナちゃんの
モをツンツンしてみたいです(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年11月4日 10:56
カメラ構えて名前を連呼

「ル~ナ~ ル~ナ~ ・・・・ルーくん!」

でこっちに目線をくれるのかと思えば・・・

アクビでした(◎-◎;)
2014年11月4日 9:14
思いっきり、リラックスしてますね!

さすが、ルーナちゃん☆(≧∀≦*)ノ
コメントへの返答
2014年11月4日 10:58
ユルユルですね~(≧ω≦)

緊張感まるでナスwww

名前呼んで返事がアクビっすから~(;^_^A
2014年11月4日 10:51
じゃんぐるっす!
コメントへの返答
2014年11月4日 10:59
あ、やっぱり???

ブンブンの方はちょうど?ボクの学年が境目くらいで減少・・・・

1個上、2個上の先輩たちだとまだハードな人も沢山いたみたい。。
2014年11月4日 11:18
そういえば、「ジャングル黒べぇ」って
今は放送禁止になってしまってるのですよね!
(人種差別がどうとか?)
面白かったんですけどねぇ~
コメントへの返答
2014年11月4日 11:26
異国の人と接するうえでは

人種差別問題は付いて回る・・・・
そう解釈すると至仕方ないんですけど

そういう意味ではなく黒い・・・・ですよね?

同じような感じで? インディアンもかなり耳にすること減りましたヨネ

ネイティブアメリカン・・・・・

プロフィール

「@亜美ちゅけさん
おめでとうございます
いつも?忘れて?ますけど?
歳下なんですヨネェ(^◇^;)」
何シテル?   05/22 13:25
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation