• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月08日

ちょっとお休みします

ちょっとお休みします ハヨ~ッス(。・ω・。)ゞ

体調アカン(◎-◎;)

ちょっとブログお休みします。



がぁ~



ヌコタン画像はアップです。
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2014/11/08 08:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

またまた手直し😔
ラフィンノーズさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

今回はヤバい!楽天スーパーセール告 ...
VELENOさん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2014年11月8日 8:06
お大事に~(^.^)ノ
コメントへの返答
2014年11月9日 2:56
昨日は11時間睡眠・・・・

お陰さまで・・・・

夜寝れん(◎-◎;)

早番は明日からなのに早番の起床時間に起きてしまいました(;^_^A
2014年11月8日 8:17
鹿と養生サレタシでつ…(`_´)ゞ
コメントへの返答
2014年11月9日 2:58
困ったことに大人しくできないボク・・・・

作業は室内でちょっとだけ(;^_^A

近場でお出掛け(;^_^A

空き時間は久々妻と格闘ゲームで対戦(;^_^A

寝とけ!って( ̄▽ ̄;)
2014年11月8日 8:34
今、何もしない。は、たいせつですよ。

お帰りを待ってます!お大事に~(^-^v
コメントへの返答
2014年11月9日 2:59
何もせんってのがいっちゃん難しく・・・・(;^_^A

次のブログにUPしましたが

大きな作業じゃなければいいかなぁ~なんて

グロちんの顔面整形手術のプランを練ってたり・・・・
2014年11月8日 9:04
たまには、ね!
コメントへの返答
2014年11月9日 3:00
いつもよりはかなり多くの睡眠時間をとったんだけど

熱下がらず

眠気も取れず・・・・

っていうか寒がりになってからあんまり汗かかなくなったことに気付いたッス
2014年11月8日 9:12
粉にヤられたか…(>.<)

ドリルの…

寝らんと治らんよ?(^-^;

コメントへの返答
2014年11月9日 3:02
寝汗がいっちゃん効果的な気がしますが

最近汗が全然・・・・(^o^;)

水分摂りまくっても

オティッコばっかし・・・・(;^_^A

顔文字では汗かきまくりだけど

リアルにはあんまり汗出してないッス(◎-◎;)
2014年11月8日 9:14
風邪…( ・・)?

いっぱい食べて、クスリ飲んで、水もいっぱい飲んでくださいね

って、風邪ひかないオレが言っても説得力ないか…(笑)
コメントへの返答
2014年11月9日 3:04
昔は年中風邪引いてましたが

その分寝込むようなことも

高熱に苦しむことも少なかったッス

最近は滅多に風邪引かない分

風邪引くと長引くし熱も出るし・・・・

風邪薬滅多に飲まないからメッサ効く・・・・なんてこともなく(^o^;)

自然に治るの待つしか( ̄▽ ̄;)
2014年11月8日 9:50
風邪が流行っていますな。
休養しないと治らないからね。
お大事にね♪
コメントへの返答
2014年11月9日 3:06
先日「誰からうつされたんちゃいます?」って同じ職場の人に言われました。

本人目の前にして言いませんでしたが

彼が原因に間違いないッス( ̄▽ ̄;)

本人は先々週連続有休取得してたから無関係と思ってるようですがボクが風邪をひきはじめたのは彼が連続有休に入る直前でした。。
2014年11月8日 10:00
胃腸炎性の風邪ノロウイルスが密かに、また流行りだしてます。体温かく(^-^)お大事にしてくださいね。
コメントへの返答
2014年11月9日 3:07
先週は胃にきてました

今週の喉と鼻・・・・

明日からは高熱???

今のところ頭痛がないのが救いッス(;^_^A
2014年11月8日 10:47
ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2014年11月9日 3:09
困ったことに

寝れん・・・・(^o^;)

でもってジッとしてるの苦手で

丑三つ時に起きてしまいました(◎-◎;)
2014年11月8日 11:48
急に冷えて来てますからね
体調管理が難しいですが
ゆっくり休んで、整えてください!!
コメントへの返答
2014年11月9日 3:11
最近のパターンは必ず誰か会社の人からうつされるパターン・・・・

それでいて本人よりも長く酷い症状で風邪引きしてるので

周りからはまるでボクが病原菌のような視線。。

寝込むのもボクだけ・・・・・(◎-◎;)

ひ弱なんですかねボク・・・・(;^_^A
2014年11月8日 11:59
ごゆっくり!!
コメントへの返答
2014年11月9日 3:15
困ったことに大きな作業こそしませんでしたが

大人しくしていたとは言い切れないという・・・・(;^_^A
2014年11月8日 13:36
いつもページを拝見させていただいてますm(_ _)m

ゆっくり休んでくださいね(・ω・)ノ
コメントへの返答
2014年11月9日 3:17
コメントありがとうございます。

イイね!も感謝してます

ありがとうございます(。・ω・。)ゞ

ヌコタン好きなんですヨネ(≧ω≦)
2014年11月8日 15:32
お大事になさってくださいm(__)m

時には休息も必要ですよと年中休み?の俺が言ってみます(^^;
コメントへの返答
2014年11月9日 3:22
休みに寝てるが勿体ないってのもあるんですけど

日頃からゴロゴロしていないのでジッとしてらんなくって・・・・(^o^;)

発熱で時折ボ~っとしながらも何かしらゴソゴソと・・・・・


今も熱下がってないッス(◎-◎;)
2014年11月8日 19:26
お風邪が良くならないのですか・・・・

お大事にしてください

鼻水程度なら・・

バイクで走ると良くなるのですが・・・逆療法(;´・ω・)

体調不良は・・奥さんと3ニャンの愛情で治して貰いましょう

週初めまで、体調回復できると良いですね

グロタン・カブタン待ってます凹
コメントへの返答
2014年11月9日 3:24
治らないのはボクに原因あります(;^_^A

休息とるのがヘタ過ぎ・・・・

ジッとしてらんないし

長く寝てらんないし・・・・・


若い頃は無理やり身体動かして治してましたが

それってダメだそうですね・・・・

それを知ってから無理やりハードに身体を動かすことだけはしなくなったんですけど

なんか余計に長引いちゃって・・・・・(◎-◎;)
2014年11月8日 19:31
気温の変化が激しいですからねー、、
イイネ!じゃないけど、お大事に~♪
コメントへの返答
2014年11月9日 3:26
困ったことに全然熱が下がらないッス

でもって全然汗かかないし・・・・

こうなったら気にせず普通に過ごしちゃったらどうかなぁ~って考えてみたりも(◎-◎;)
2014年11月8日 22:00
あらあら 大丈夫ですか?

無理しないで 下さいね

ヌコたんの写真は いつでも お待ちしとておりますわよ~ん♪
コメントへの返答
2014年11月9日 3:27
ありがとうございます(*^^*)

薬だけはしっかり飲んでるんですけど

全然熱下がらず・・・・(;^_^A

解熱剤に頼るのはよくないって聞いてそれは我慢してます。


ヌコタン画像はストックが少々ありますのでブログに困ったら即ヌコ頼みッス(^o^;)
2014年11月9日 8:50
たまには。。。まったりと。。。zzz
コメントへの返答
2014年11月9日 17:12
けっきょくジ~っとはしてられず(;^_^A

っていうか夜中に目が覚めちゃって(^o^;)

グロちんの顔面整形の仮組までは逝ったッス。。
2014年11月9日 8:52
私まやっと復活しました、

同じ様にじっとしてられないので気持ち凄く分かります、

早く完治すると良いですね♪

ライトはSDR、V-max辺りのが大きさ的に良いのですかね?♪
コメントへの返答
2014年11月9日 17:14
SDR・・・・ヨサゲっすね~

何センチなんだろ?


一応マーシャルでナイスサイズがあるんです。

けど

もうそげな資金は・・・・・・・

とりあえず手持ちの4ミニ用でなんとか(◎-◎;)

仮組までは済んだので

来週末本チャンいけそうッス(。・ω・。)ゞ

プロフィール

「今日はやること多いから運動休み」
何シテル?   06/05 10:12
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation