• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月09日

顔面整形

顔面整形 なかなか熱が下がりません(◎-◎;)

ジ~っとしてるの苦手で(;^_^A

グロちんの顔面整形をやろうかな~なんて。

加工が伴うので中古のライトカバー買って切り刻んでます。


※これは以前ヌコタンライトに換えたときのグロちんの元々の顔でこのまま一応キープです。



グロちんに関してはけしてオンリーONEを目指してるわけではないんですがボクってヤツは既製品ポン付けでは納得いかないらしく


これ下部分をカットして上部は少し削り込んでます

ついつい加工を・・・・(^o^;)



先日のヌコタンライトはヘッドライトステーを購入して取り付けたんすけどやっぱり気に入らないんすよ~

ヘッドライトとメーターカバーの間がスカスカなのが原因かなぁ~なんて思ったり。。

一応ね丸目化にあたり妻に画像を加工してもらって似合うか似合わないかイメージ画を作ってもらったんすけどそれが逆にアカンかったみたいで


これがそのイメージ画

イメージ画がカッチョイイ~♪思っちゃって現実に丸目化したときとのギャップがデカ杉てシックリこない・・・・

完全再現とまではいかないにしても少しはイメージ画に近付けたいな~とo(`^´*)



加工がんばりまっす(*^^*)・・・・・ぢゃなくって休めよ!ってお話っすよね(;^_^A

ブログ一覧 | キュベレイMkーⅡ | 日記
Posted at 2014/11/09 02:48:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

ミラバンコンプ中^_^
b_bshuichiさん

小田原漁港とと丸食堂
RS_梅千代さん

備忘録:愛車ランキング V89 達 ...
ReiGoofyさん

北陸初のIMAXが、自宅近くの映画 ...
トホホのおじさん

斑入りフィカス・アルティシマの剪定
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2014年11月9日 7:13
熱下がりましたか?
動いている・・・・

耳が出来たので

ひげを付けないと・・・
コメントへの返答
2014年11月9日 17:15
下がりかけたと思ったら

また上昇・・・・

もう気にしないでおくしか(◎-◎;)

全然汗かかないし・・・・・


ヒゲっすか~(≧ω≦)

シッポも???
2014年11月9日 7:25
あ、うん。そうそう。

休めよ!(笑)

って冗談は置いといて、おだいじに!
コメントへの返答
2014年11月9日 17:16
けっきょく用事発生!

でもって帰宅後もプチお出掛け・・・

さらに帰宅後またプチ作業。。

顔面整形仮組までは到達(^o^;)
2014年11月9日 8:17
気持ちは解りますけど・・

やはり・・・

休みましょう~^^;

グロちゃんは逃げませんから~(笑)

コメントへの返答
2014年11月9日 17:18
野暮用発生でお出掛けしたッス

勢いついちゃって帰宅後もプチお出掛けして

さらに帰宅後はプチ作業して・・・・

そしてさっき体温を計ってみたら

また少し高い・・・・・

自業自得( ̄▽ ̄;)
2014年11月9日 8:55
おお〜♪

その黒いのでメーターとライトの間を埋めるんですね?♪
コメントへの返答
2014年11月9日 17:20
ヘッドライト付け直しッス(◎-◎;)

ヘッドライトステーが無駄に・・・・


純正ヘッドライトカバーをカットして使います。

もとはこのカバーにヘッドライトがマウントされてますが

加工後は本当にカバー的に使う感じッス
2014年11月9日 9:55
おつぎは、ボディ~整形かな。。。(笑)
コメントへの返答
2014年11月9日 17:21
いいっすね~(≧ω≦)

最近まで好きではなかったアンダーカウル。。

グロちんにはアリかな~って(*^^*)

先立つものの問題もあるので

なかなか手が出ませんが(;^_^A
2014年11月9日 10:14
おはようございます(^-^)

あんまり無理しないで下さいね!

どうぞお大事に(._.)
コメントへの返答
2014年11月9日 17:22
ディッくんの体調が悪そうだったので

動物病院へ行ってきました(◎-◎;)

自分の事だとなかなか病院行かないんですけどネ(;^_^A


ディッくん注射してもらいましたが

とくに問題なさそうという診断でした(≧ω≦)
2014年11月9日 12:10
そのバイザー、なんだか忍者ハットリくん思い出した…(*^^*)

コメントへの返答
2014年11月9日 17:23
ニンニン(≧ω≦)

頭にかぶった頭巾なシルエット???
2014年11月9日 16:28
こりゃ…

治らん…(>.<)
コメントへの返答
2014年11月9日 17:24
ブリブリブリブリ・・・・

ブリ返し( ̄▽ ̄;)

またちょっくら熱が・・・・(;^_^A

ま、そのうち治るっしょ

寝てても治んないし気にしない気にしない(^o^;)
2014年11月9日 17:24
奥さんの加工したフォト、
カッコいいですね(^^)/
コメントへの返答
2014年11月9日 18:05
メーカーがそのまま出せ!って感じッス

絶対こっちの方がイイ!

ここまでにしようと思うとちょっと手間と資金が必要なので

今回は妥協で・・・・・(;^_^A
2014年11月10日 1:45
ありゃ、ニャンコまで不調とは可哀想

秋冬は日照時間が短いから崩れやすいんですね

コメントへの返答
2014年11月10日 2:37
季節の変わり目ですからね~

食欲はある・・・・っていうかあり過ぎなんですけど

最近よく戻すんです。

診断結果は悪くなかったようですがちょっと胃が弱ってるのかも???

ディッくんしばらくご飯控えめです(;^_^A

プロフィール

「ナル
きっとクル」
何シテル?   05/16 17:53
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation