• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月25日

モウモコモコ

モウモコモコ ウチより北にお住まいの方には笑い飛ばされそうですが

最近こちらの最低気温が一桁を示すようになって

メッサ寒いです。

寒がりなクセにバイク通勤を続けてるボク。



既におもいっきり着込んでます(◎-◎;)

モウモコモコです(;^_^A



でもってフェイスマスクも新調



あ、怪しいですか( ̄▽ ̄;)

ブログ一覧 | 通勤 | 日記
Posted at 2014/11/25 03:11:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

90周年記念車!!!
タケノコ三太郎さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

おはようございます〰️♪
kuta55さん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

キイロビンゴールド モニター当選
SOROMONさん

福島ドライブオフ May 2024 ...
のび~さん

この記事へのコメント

2014年11月25日 4:31
スゴく怪しいと思いますよ~(笑)

でも寒いのは耐えられないですよね~
コメントへの返答
2014年11月25日 4:49
コンビニの前でメット脱いだらこの状態ッス(◎-◎;)

イカにも

今から突撃すっぞ~!的な(;^_^A

通報されそ~( ̄▽ ̄;)
2014年11月25日 5:32
コチラも朝の最低気温は一桁…

暖機中は外でエンジン音を聞いてるのですが、今だロンTのみです(^^ゝ

ヒートテックは着用してますか?
コメントへの返答
2014年11月25日 18:44
ロンTっすか(◎-◎;)

マヂで????

このクソ寒いのに・・・

い、いや・・・・そちらの方が寒いハズ。。


ヒートテックよりカインズホ○ムのストレッチシャツの方が温かいのでそちらを愛用してます(。・ω・。)ゞ
2014年11月25日 7:44
怪しいΣ(゚□゚;)

だけど…寒そうだから雪仕方ないですねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2014年11月25日 18:46
怪しいですよねやっぱ・・・・

ウチのヌコタン達

警戒してますモン(;^_^A
2014年11月25日 8:40
おはようございます(^-^)

ディーノちゃんドロボ~
っぽいですね(*≧∀≦*)

コメントへの返答
2014年11月25日 18:48
ボクの相棒です(。・ω・。)ゞ

いっしょに突撃して・・・・・

お宝をGETしてきます(  ̄▽ ̄)
2014年11月25日 11:17
ガンプラ?
コメントへの返答
2014年11月25日 18:48
はい(。・ω・。)ゞ

MGのガンプラです。

ついにヌコタンにまで作ってもらうように・・・・・
2014年11月25日 12:36
目もとはいいからアタマ見せろハゲ…(笑)

若い頃は冬でも乗ったけど、今は初夏と初秋しか乗れそうもない…(^_^;)

コメントへの返答
2014年11月25日 18:50
ハゲちょらんし

ハゲちゃうし~(  ̄▽ ̄)

でも今ちょっとその髪の色がね・・・・(;^_^A


バイクにイイ季節

昔より短くなりましたよね~
2014年11月25日 18:39
フェイスマスクが・・・
届きません(;´・ω・)
バイクシーズン終わりそう・・・
スキー用だから届かない(;´・ω・)

11月でバイク通勤は、終わりの予定ですが・・
岡リ様の
いくら寒くてもバイク通勤恐れ入ります

スパイクタイヤ装用しますか?
ピンが減るのでタイヤ減らない鴨
タイヤ丸みないので・・・メチャ倒れまセン

今日は、FTR雨中試走・・・調子良かったですが
帰宅後水道水かけまくったら、全く走らなくなりました(;´・ω・)
エアクリに水かかると全くダメですね(;´・ω・)

念のためヌコタンで毛皮作成は禁です・・・暖かいかなあ???

コメントへの返答
2014年11月25日 19:01
今回はゴッツいバイク妖怪ました(違ッ)
バイク用買いました(。・ω・。)ゞ

メットは1サイズ大きいのじゃないと厳しいです。

けど温かい(*^^*)

豪雪地帯ならスノータイヤ用意しますけどシーズンに1,2回の積雪ですし最悪はスノーチェーンの装着で行くつもり・・・・

ですが今のところ装着したことないッス


ウチュウで調子いいとなると混合機としては薄い方向ですかね?

エアクリが塗れるとモォ~ゥ・・・って音になってエンジン止まりますもんね(◎-◎;)

昔DJ-1で通り雨に見舞われて経験済みッス

剥き出しのパワーフィルター使ってたんです。
2014年11月25日 18:56
オレンジの球を投げられないよう
御注意ください(笑)...(;・ω・)

コメントへの返答
2014年11月25日 19:07
あれ 投げつけられるとなかなか取れないそうですね~

先日強盗さんがそのボールのお陰で逮捕に至ったというニュースを聞きました。

雨具着用で実行してボールを投げつけられたらその雨具を脱がなきゃデスね~

購入元で足が付く場合もあるでしょうから買うときはやっぱダイ○ーとかで???

逃走車は当然ながら盗難車???

逃走経路の下調べは重要だけど下調べ中に不審者と思われても困るし・・・

でも地元での犯行は「土地勘のある人間・・・・」とかで絞られそうですしね~

大まかに目星を付けたらゴーゴレ地図で道をしっかり覚えておかないと・・・・・


い、いややらないですョ やりませんけど。。
2014年11月25日 22:34
ちゃんとヘルメット脱いでコンビニに入られるんすね~♪

こっちの方ではおっさんおばさん含めてヘルメット被ったままでコンビニやスーパーは当たり前な…((((;゜Д゜)))

コメントへの返答
2014年11月26日 2:48
ボクの場合メット脱いでフェイスマスクのまま入店するよりは

メット被ったままの方が怪しくないかも(;^_^A


ちゃんとフェイスマスクも脱ぎますョ

防犯上いくないですよねメットのまま入店。。
2014年11月25日 23:47
1枚目の写真こそが岡リ家の3ヌコの在り様ですww
コメントへの返答
2014年11月26日 2:52
孤高のディッくんの図(。・ω・。)ゞ

ルーくん

なんかひれ伏してる感も・・・・(^o^;)
2014年11月26日 7:53
2番目。

その惚けた顔最高(^-^)v
コメントへの返答
2014年11月26日 19:13
「ん? 撮影???」

な、瞬間の顔デス(*^^*)

本人はイイ顔してるつもりなようです(。・ω・。)ゞ

プロフィール

「@亜美ちゅけさん
おめでとうございます
いつも?忘れて?ますけど?
歳下なんですヨネェ(^◇^;)」
何シテル?   05/22 13:25
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation