• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月20日

スマホ巨大化でタブレット人気も下火だそうですね 我が家は今更? タブレット人気です(^◇^;)

スマホ巨大化でタブレット人気も下火だそうですね 我が家は今更? タブレット人気です(^◇^;) スマホは外に持ち出すための端末

家の中では

タブレットの方が

画面大きくってイイ!

ちゅーことで

ボク用にもタブレットを買ってもらいました(^ν^)


密林激安タブレットっすけどネ!



8インチ画面なんで見やすいデス♪






クロネコさんへ・・・・ベルリの変顔掲載ごめんなさいm(_ _;)m
ブログ一覧 | ネコタン | 日記
Posted at 2018/11/20 10:06:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロングライド完走しました。
ウールさんさん

ニャ〜サン♡とオヤジ(笑)
#にゃろさん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

手書きの愛車の絵に癒されます(^^)
キャニオンゴールドさん

朝ラーやってみた^_^
b_bshuichiさん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2018年11月20日 10:22
こんにちは〜

私もスマホを大きい画面にしたんですが、慣れちゃうと全然大きくないんですよね。
老眼が進むとiPadのデカイやつでも良く見えません。
やはりメガネを強化しないとw
コメントへの返答
2018年11月20日 10:52
minnjiさんちゃおちゃお~(* ̄∇ ̄)ノ

スマホ・・・・服の胸ポケットに入る程度にはしておきたいんです。

なのでボクはいまだにiPhoneSE愛用ッス

持ち出し小さく・・・・

自宅では大きく・・・・・(^-^ゞ
2018年11月20日 14:34
タブレット・・・
僕も会社で支給されたのが有りますが
やっぱり画面大きくて見やすいですよね!
(^^ゞ
コメントへの返答
2018年11月21日 1:51
使い分けですよね~

家でだったらパチョコン・・・・・

って思ってましたけど

ちょっと見るだけだったらタブレットの方がラクだし

家の中でまでスマホってのもチョットだし。。
2018年11月20日 17:26
ボクが戴いた〇〇ホ、大きくて片手じゃ使いづらいのが(>_<)

eroiを見ない限りは置いて使ってます(^^ゝ

自宅じゃパソコンに張りっきぱなしですし…
コメントへの返答
2018年11月21日 1:53
ヲナ・・・・じゃないっすよね(◎-◎;)


パチョコン、ボクのデスクトップパチョコンはテレビに向かって背中合わせに置いてるので

テレビ観ながら~ってのが不便で(;^_^A

タブレット

何気に便利です(^-^ゞ
2018年11月20日 20:07
ウチの♀がiPad持ってるんで時々触りますが、

物理的にキーボードが無い→致命的欠陥
ローマ字入力しかできない→致命的欠陥
テキストエディタがあったとしてもキーボードが無いと使えない→致命的欠陥
電池に汎用性が無い→致命的欠陥
記録装置が内蔵のみで汎用性が無い→致命的欠陥

と私にとっては致命的欠陥だらけのブツです。お金(月額)出して自分で持つ気がカケラも湧きません(笑)。

Macと接続して写真データ見ようとしたら問答無用で全部HDDに転送した時は殺意が湧きました。こんな腐ったアプリ(iPhoto)載せてるのか>Apple

やはり単三電池で動いて汎用性の高い端末最強ですね。それ以外だと汎用電池が使えるClavius(ThinkPad 235)くらいかなぁ。電池に目を瞑れば頑丈さでは右に出るものの無いタフブック(CF-M34)。

自分に合わせた設定するのは面倒だったけど構築してしまえば快適な環境。次はCF化して回転駆動部を無くす事かな(^^)
コメントへの返答
2018年11月21日 1:56
ホント

お手軽にネット回覧するのに便利してます

但し・・・・

充電時間はわりと長め(◎-◎;)

お気楽に見るとき専用なので

ガッツリなときはパチョコンですけどね

やっぱ使い方次第って感じッス(^-^ゞ
2018年11月20日 20:59
あのぉ・・・
ベル君のヘン顔は、
事務所OKですか?
コメントへの返答
2018年11月21日 1:57
これからは

色んな方面で売り込んでいきたいので

お試し的に

バラエティ方面にも・・・・・と思いまして(;^_^A
2018年11月20日 22:23
我が家の中坊がスマホを購入した時に

アイパッド?みたいなのタダでもらいました

ほとんど出番なし笑♪
コメントへの返答
2018年11月21日 1:58
案外

YouTubeとか見るのには画面大きい方が見やすいデス

でもパチョコン立ち上げるのは面倒くさいなァ~ってときとか・・・・

ゴロゴロしながら見るのにも便利(^〇^)
2018年11月28日 19:13
パソコン使えないんで
スマホ買った時にオマケのように付いてきたタブレット
大きい画面で見たい時は重宝してマス♪

でも何かしようかと思うとオマケになるくらいの安物なせいか
サッパリ使えない(´д`|||)
コメントへの返答
2018年11月28日 19:55
タブレット

やっぱネット見るだけ~

が、一番便利な使い方ですね

ごろ寝しながらネットサーフィン

ブログを書くのは

パチョコンからッス(^-^ゞ

プロフィール

「@#にゃろさん 今回はペットシーツ3枚使用と増量キャンペーンだったようです(◎_◎;)」
何シテル?   05/20 01:48
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なんかエラいモンが歪んでんのナ(゚o゚;; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/15 21:09:43
早ッ! 仕事早ッ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 00:31:23
業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation