• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月24日

Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi♪

Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi Wi-Fi♪ 家 帰りたい Wi-Fiあるしィ♪

ヤバいTシャツ屋さんの無線LANバリ便利を歌いながら登場

岡リです(^ν^)

Wi-Fiルーター買い替えました。

新しいのんにしたので我が家のWi-Fi環境

快適ッス



因みにヤバいTシャツ屋さんってバンドに興味持たれた方

ネコ飼いたいって曲もオススメです)^o^(

マヂ名曲(*^-^*)
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2023/08/24 01:53:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

無線LAN有線LANよりバリ便利
岡リさん

メッシュWi-Fiに挑戦
ゆい太郎のとうちゃんさん

老いてもロック好き
moka papaさん

Wi-fi遅い問題に取り組んでみた
たれ蔵さん

我が家のネット環境を一新!
たろー@パパさん

この記事へのコメント

2023年8月24日 5:15
その節はお世話になりました...♪😁🙇‍♂️

コメントへの返答
2023年8月24日 10:05
無線LAN有線LANよりバリ便利(^ν^)

時々ツボにハマる歌があるのが

ヤバTです♪
2023年8月24日 5:50
一貫性がヤバいです(°▽°)

https://youtu.be/c-Xp7QDJJgs?si=CTOJJmFpT0sDj846

「猫飼いた〜い!」

今度ブログに使わせていただきます( ̄▽ ̄;)v
コメントへの返答
2023年8月24日 10:08
ヤバイTシャツ屋さんを知ったきっかけが

この曲でした(^ν^)

こんなシンプルな歌詞で歌になるなんてスゴいッス
2023年8月24日 7:56
ヌコの歌であればワタスはやはり打首獄門同好会の「猫の惑星」でんなヾ(・◇・)ノ

最近だと「死亡フラグを立てないで」がツボ(笑)♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2023年8月24日 11:12
キャッツカフェを営なむことがあったら

店内で流しまくりたいですねー(=^ェ^=)(=^x^=)


死亡フラグを立てないで
もいいデスね

ステキ(o^^o)
2023年8月24日 10:27
岡リさん おはようございます
*˙︶˙*)ノ

今日は ルルちゃんだー!
ハチワレのグレーの子、ほとんど見たことないから モフってみたい...

猫の曲は先日 友さんに教えて頂いた
BUMP OF CHICKENのKにどハマり
したので

ご紹介の曲も聴いてみたいと思います!
(*」´□`)」
コメントへの返答
2023年8月24日 11:45
こんにちはユウナさん

マロッシとクアドとるるの父親が多分ブリティッシュショートヘアーまたはそのハーフの灰ハチワレ柄の子なんですよ

ネコ飼いたいって曲は

感情をダイレクトに訴えてる曲です(^^ゞ
2023年8月24日 17:00
ルーターのスピードって
古いのと新しいので
結構違ってますよね!
我が家も娘に遅いと言われ
交換しましたが
交換後は快適な様です!?
コメントへの返答
2023年8月25日 13:42
動作不安定と思っていたファイヤースティックもちゃんと動くようになりました。

Wi-Fiやったんかァ〜い(^◇^;)

通信機器

新しいから早いのか

古くて劣化したのか・・・・(⌒-⌒; )
2023年8月24日 19:17
基本的に有線派だけど私が自室に入るとニャンズが部屋の前でニャーニャー鳴き出すので仕方なく無線を追加。普通はオプション契約でルータに追加する専用無線カードを調達して取り付けから設定まで全部自分でやりました。こんなの楽勝♪

と言うかそもそもシステム環境がLinuxってだけで業者は設定できませんと断られるのが判ってるので(笑)。
コメントへの返答
2023年8月25日 13:44
ボクも長い間有線が好きというか

無線心配というか・・・でしたけど

やっぱり無線LAN有線LANよりバリ便利なんですヨネ

最近はBluetoothも使うように(^◇^;)

プロフィール

「@dateyaさん
断トツで23日がイイと思います」
何シテル?   06/25 18:04
保有車両は全てホンダ車 しかもクルマもバイクもビジネス車(◎_◎;) でもボクは別にホンダファンではありません(^_^;) クルマもバイクも特...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 242526272829
30      

リンク・クリップ

業務連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 18:21:42
お約束 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/13 21:18:57
エアコンガースーがヌケた、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/16 17:12:40

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
非公開だらけで今まできてるだけに今更・・・・(; ̄ェ ̄) なので やっぱり基本非公開 ...
その他 その他 その他 その他
ようはヌコタン画像庫なんですけどニャ
その他 その他 G3ガンダム (その他 その他)
RX-78-3 通称G3ガンダム ボクが一番好きなモビルスーツで ガンダム3号機な ...
その他 その他 ジェガン (その他 その他)
愛車は非公開主義デス でもって モビルスーツなんです(^^ゞ 今回のモビルスーツは ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation