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岡リの愛車 [その他 その他]

整備手帳

作業日:2017年3月18日

オカエリ

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 12時間以上
1
メイン機 退院してきました(*^_^*)

いきなりのヌーイン

しかも部品持ち込み

今月は車検も多くてDラーのサービスさんも忙しくって作業待ちが長かったみたい。
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しかも部品持ち込み

今月は車検も多くてDラーのサービスさんも忙しくって作業待ちが長かったみたい。
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故障修理ではないのでヨカッタ~ってのはありませんし

チューニングでもないので速ッ!ってのもありません

そもそもあんまし乗らんので燃費改善とかもワカランでしょうし

安心感だけが効果かと。
4
アイドリング時の燃圧はこの通り
5
以前のんと比べても大差ナス
6
付けてた燃料ポンプも貰ってきましたが

アカンのかどうかって見分けつくんかな???
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まぁサービスの方も予兆なく突然逝ったことがあると話されてましたし
8
出先で突然逝かれるよりは前以て換えておいた方が安心感ありますよね~(*^_^*)

イイね!0件




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この記事へのコメント

2017年3月18日 21:48
自分で交換されると分かりますが、俺の経験上だとフィルター付け根部分に鉄粉が有ると燃ポン死亡間近だと思いますよ?
コメントへの返答
2017年3月19日 18:28
つまり・・・・

ポンプそのものの寿命よりも

ガショリンの質っていうか

ポンプの汚れ具合で逝くってことっすかね?

もしかしてそんなに汚れ酷くなかったら

クリーニングで再使用可能っすかね(*^^*)
2017年3月19日 20:54
転ばぬ先の杖ですね?(^-^;
コメントへの返答
2017年3月20日 3:46
何の予兆もナク逝くようですからね(;^_^A

一度も一緒にイッたことないんですけど(^o^;)

あまりにも乗ってなかったにせよ

先日の燃費計算結果がメッサ悪かったので

それが気になって仕方なかったっちゅうのもあります。。

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