• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年05月07日

第2回 Asa-Roc! 初めて行きましたが再度公園

スギからヒノキと花粉症で困りましたが、
そして今はイネ科の花粉で、更に困ってますが、皆さん困ってませんか?

で、世間では今日から仕事始めで朝バタバタしてますが、私は午後勤務なのでまだマッタリしてます。

5月6日
今年2回目のAsa-Roc!に行ってきました。
先月は、チンクさんのクラッチが逝ってしまったので欠席でした。

ご近所のにょろにょさん、初参加のコロ衛門さんと

待ち合わせて

いつものコンビニの早い組で、

黒おやじさん、mitoママさん

いつもの休憩地点のコンビニで

今や幻となりつつある ごんちょろさん発見!

後ろから鋭い視線を受けながら〜


集合地点の再度公園駐車場に到着(=^x^=)

ツーシーターオープン並び

ルノーチーム


いつもの方々と


初めましてのジュリアさん

溢れる緑の中



可愛いマツボックリ


うちのジジとココみたい



山を降りてガストでモーニング

抹茶イチゴオーレ…ビミョ


パンケーキセットは美味

ランチタイムまで駄弁り
にょろにょさんと、ゆっくり帰りました(=^x^=)

来月もよろしくお願いします(=^x^=)


いつもは夜のスタバでしか見てなかったので

明るいところで見るのは初めて

コロ衛門さん、
メッチャカッチョええですやん!
ブログ一覧
Posted at 2019/05/07 07:32:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

八十八夜を過ぎて美しい茶畑と富士山 ...
pikamatsuさん

グラシアスゴールド ピアノブラック ...
tatuchi(タッチです)さん

GW前半戦!カスタムカーショーに行 ...
まおうアニキさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

エンジョイHonda2024 もて ...
RA272さん

この記事へのコメント

2019年5月7日 7:58
お久しぶりにお会いできましたね~^^v

アバルトもビアンキも元気になったみたいで今年も全国あちこちに出没ですね!
コメントへの返答
2019年5月7日 11:07
お元気そうで、何よりです。

おかげさまで元気モリモリになったので、
まずは、12日に奈良県の曽爾村のカーフェスタ行ってきます( ̄^ ̄)ゞ
2019年5月7日 15:33
今回は行きも帰りもお世話になり、ありがとうございました!

アバルトのクラッチも直ってこれで安心してイベントに参加できますね。
松ぼっくりのボンネットの写真は美しいですね!

再度公園の駐車場はとてもいい場所でしたね。
会話も楽しくてよかったです。
あの場所でしたら次回はETCカードは必須アイテムですね。💦

またAsa-Roc!の日を教えてくださいね(笑)

次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2019年5月7日 15:59
行きも帰りも一緒で良かったです。

さすが!ユニコルセさん仕事が早くて確実です!クラッチばっちぐー(=^x^=)

次のAsa-Roc!も、ぜひ一緒に行きましょう!
まだバイパーで行けますか?

日程決まったら連絡しますね^_−☆
2019年5月7日 19:02
お疲れ様でした~
色々、普段聞けない話が聞けて面白かったです。

また、次回もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2019年5月8日 7:26
お疲れ様でした!

裏話は限りなくあるので機会があれば続編も…^_^
クルマもそれ以外も色々話せるのも楽しみですね〜

次回もよろしくお願いします(=^x^=)
2019年5月7日 19:22
先生!! こんな車の素晴らしいblogに変な質問してすみません~
花粉症でアレグラを飲んでいたのですが 微妙に浮腫むので今やめています。そこでイオンをスプレーする最近の物を使っていますが、あれは効くのでしょうか?それともプラシボ?ですか。
コメントへの返答
2019年5月8日 7:35
いえいえ、花粉症ネタはこちらからふったので、大丈夫です。
昨日職場で検討しか結果、
スプレーの粒子がどれくらいの密度で付着しているのだろう…
という事で、プラスαのアイテムかなぁ〜
メインで使うのは、ハテナ?
内服のタリオンやクラリチンなんかも試してみました?
2019年5月7日 20:38
おつかれさまでした。
闇のお話聞けたり、色々な車見れて幸せな時間でした。
それはそうと、オープンに紛れたり、ルノーに紛れたり申し訳ございません(写真)
お二人とも無事に帰れたようでよかったです。
また元気にお会いしましょうね
コメントへの返答
2019年5月9日 6:32
お疲れ様でした!

なかなかミニのチームは出来ないですね〜
私がクラミニ壊さなければ…

そして、いつもの様にファミレスでの話は色々楽しいです。

帰りは、教えてくれたルートで渋滞もなくスムーズに帰れました!ありがとうございます(=^x^=)

次回もよろしくお願いします!
2019年5月7日 21:36
お疲れ様でした〜
新緑の中でも、ウチのミドリは目立ちますね。
再度公園の駐車場はなかなか良い場所でしょう?
昔はボートハウスと売店が営業されていたのですが、昨年競売に出ていました。
駐車場が有料に戻らないことを密かに祈っています。
次回もよろしくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2019年5月9日 6:38
お疲れ様でした!

あの駐車場、売店や施設があれば、有料になりそうですね〜
そうならないように私も祈っておきます^_^

緑の多い中に色んなクルマが並んでるのをまた見たいです。

次回もよろしくお願いします(=^x^=)
2019年5月7日 21:55
しげニャン、連れてってくれてありがとう。
隣のコブタも喜んでました。
S2000、昼間に初めて見てもらえましたね。
また、連れてってください。
コメントへの返答
2019年5月9日 20:12
楽しかったですね〜
再度公園までのルートはほぼ初めてだったので気持ちよく走れました^_^
次も日程合えば行きましょう!

コブタさん?篠山紀信並みの写真、最高ですよ(=^x^=)
2019年5月8日 0:11
時間をかけておめめをショボショボしながら
スマホで書き上げかけてたのに・・・
一瞬で消えてしまったぁ~(´▽`*)
でも今回も楽しかったです。


コメントへの返答
2019年5月9日 20:15
老眼でスマホの画面では小さすぎて文字が見えないのに、それでも頑張って書いたブログ…
もう無いのですね…悲しいです…

でもAsa-Roc!は楽しいですね〜
次回もよろしくです(=^x^=)
2019年5月9日 0:42
Asa-Roc! 楽しそうでいいね^^
集合場所やモーニング店も場所替え
して新鮮ですね
最近仕事ばっかりで遊びにいけない
コトブキですが来月のアサロックは
参加できるように頑張ります~^^

コメントへの返答
2019年5月9日 20:17
楽しかったですよ!
最近仕事忙しい様ですね。
来月一緒に走れたらいいですね〜
ってか、12日曽爾村で会いますやん!
よろしくお願いします(=^x^=)
2019年5月11日 21:49
Asa-Roc! 楽しそうですね!
一度行ってみたいのですが、なかなか日が合わないようで・・・
今度、誘ってくださいませm(_ _)m
コメントへの返答
2019年5月13日 6:59
走りより喋りがメインのAsa-Roc!です。
スタバミーティングの様な感じでとても楽しいですよ〜
是非是非お越しください。
日程決まったらお知らせします(=^x^=)

プロフィール

「2気筒でもちゃんと走ります! http://cvw.jp/b/1602113/47666360/
何シテル?   04/20 11:42
諸般の事情により、「shige-G3」から「しげニャン」改名しました。 少し若返りました。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
1213 1415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

しげニャンさんのアウトビアンキ A112 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/23 21:18:21
幸せの水色のチケット〜♫ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 16:00:26
不明 オイルキャッチタンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/21 15:46:56

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) しげニャン7号 (フィアット 500 (ハッチバック))
最後のツインエアです。 エコの波に消えていったエンジンですが、エコなエンジンで欧州の賞も ...
アウトビアンキ A112 しげニャン6号 (アウトビアンキ A112)
カルロ・アバルトが手掛けた最後の車? 世界遺産、大切に乗ります(=^x^=)
ローバー ミニ しげニャン5号 (ローバー ミニ)
久しぶりの右ハンドル、通勤、街乗り、お買い物に頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
アバルト 500C (カブリオレ) しげニャン4号 (アバルト 500C (カブリオレ))
原点回帰?

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation