2019年5月6日更新
●エンジン●
エンジン:ノーマル
マウント:ニスモ強化マウント(RBエンジン用)
フューエルレギュレーター:TOMEI(東名パワード)
インジェクター:日産純正 RB25DET NEO6 ブルー 4ホール 流用
燃圧:3キロ
アーシング:スピリットファイア(S15)流用
コンピュータ:PS13コンピュータ流用(ロムチューン:レブ8000回転)
ラジエター:3層加工容量アップラジエター(ジェネシス)
燃料ポンプ:WALBRO GSL392 大容量燃料ポンプ
ブーストアップ:なし
リリーフバルブ:取り外し、メクラした。
リサーキューレーションバルブ:シーマ HF50 VQ30DETのリサーキューレーションバルブを流用
●ミッション●
OS ツインプレート ダンパー無 TS2BS
ミッションマウント:自家製強化製品
●点火関係●
点火強化:
イグニッションコイル:和光 ブラックコイル MK-Ⅱ C-90
プラグ:純正プラグ 6番
プラグコード:ブルーポイント パワープラグコード(永井電子)
イグニッションシステム:永井電子 M.D.I
●吸気関係●
エアクリ:ブリッツ ADVANCE POWER AIR CLEANER A3 CORE 流用
エアフロ:センサー「22680 7S000(R35などのエアフロセンサー流用)」
センサー取り付け部の内径:73mm
アダプタのメーカー不明
サクションパイプ:HKS HR34 サクションパイプ流用
タービン:純正
インタークーラー:ARCインタークーラー(AE92車用)を流用
スロットル:SR20NA(70パイ)流用
インマニ:純正
●排気関係●
エキマニ:純正
フロントパイプ:社外スチール75パイ
触媒:BCNR33純正メタル触媒(流用加工)
センターパイプ:フジツボ競技用70パイ
マフラー:フジツボ競技用70パイを加工取り付け
排圧コントロール:アペックスエキゾーストコントロールバルブ・ECV
●足回り●
車高調:TEIN TypeFLEX
フロント:インプレッサ流用加工
リア:R32流用
サス:スイフト フロント10K リア10K
アッパー:強化品に変更、リア(純正)加工
スタビ:純正、ブッシュは強化品
テンションロッド:ピロに変更(S14)流用加工
電動パワステ:スズキ スイフト ZC72S 流用加工
●ブレーキ関係●
マスターバック:R34 25GT-T 流用加工
マスターシリンダー:R34 25GT-T 流用加工
フロントキャリパー:R32TypeM 流用加工
リアキャリパー:純正
●電気系強化●
オルタネータ:90Aリビルト品
●内装●
キーレスエントリー
スマートキー