• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月04日

黒FDと黄FD


11月3日

黒FDさんが来ているからと、青インプさんより呼び出しをくらったので、お誘いをいただいたので、お山に行ってきました。



おぉッ!イイ感じの2ショットです~vvv
何気にホイール色違い~(*⌒∇⌒*)テヘ♪

現在FDに乗ってる方や以前乗ってた方とお知り合いになることが出来ると、私もRE初心者なので心強いです。



いやあ、この日は風が強くて落ち葉がいっぱい、チョー寒かったー。


11月4日

昨日とは打って変わって穏やかなお天気になりました。

お山からは海が良く見えます。



紅葉は・・・う~ん、そんなにキレイではありませんね。



でも夕方になるとどんどん寒くなってきて、ガマン大会のようになりました(笑)
ブログ一覧 | ヤマ | クルマ
Posted at 2012/11/06 21:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

麺屋上々④
RS_梅千代さん

情報不足?
84(おじー)さん

この記事へのコメント

2012年11月6日 22:03
こんばんは~♪

黄色いFDカッコいいですね(笑)

1人で走るのもいいですがみんなで走るのも楽しいですよね。
今週末はFD14台で走りに行ってきますw

今から本当に楽しみです♪

敵は天気だけですよ(笑)

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2012年11月6日 22:18
こんばんは。

FD14台ですか~!?

それは目立ちますね(@°▽°@)ノ
回りの視線が快感だったり~(笑)

晴れると良いですね。

楽しんできてくださいねーvvv



2012年11月6日 22:04
こん**は☆

タイトルにつられまくってやってきました(爆)
ひとりだけ向きが違う2枚目の写真が面白いなと思いました。

山というとなに山なのでしょうか?
コメントへの返答
2012年11月6日 22:32
ふふふ・・・。
やはりつられましたか(笑)

このお山はパノラマラインという昔有料道路があったところです。
基本向こう側には通り抜け出来ないので(行けないことはないのですが林道みたいな道なんで)一般車の通行は少ないんです。
2012年11月6日 22:23
おおおパノラマの黒FD…
4月の集会で、お隣だった方かな?
http://minkara.carview.co.jp/userid/16012/car/19394/3072292/photo.aspx

紅葉は、やっとコチラの居住地近辺でも、紅い部分が増えたかなって感じです。
だいぶ寒かったようですが…でもコチラに住んで以降、大抵のいわき人よりは、寒さに強くなった気がします(笑)
コメントへの返答
2012年11月6日 22:42
えっ?そうなんですか!?

←写真見ましたがう~ん何とも・・・わかんないです。

でもなんかシュワッチさんとはお会いしたことはないですが、微妙にこうお友達がかぶってきているような・・・(笑)
2012年11月6日 22:29
こんばんは。

山にスポーツカーが集まってるのを見るとテンションが上がりますね。

黄色と黒のコントラストも素敵です!

今週末は自分も今年最後の箱根ドライブに行って来ます!!(`・ω・´)シャキーン
コメントへの返答
2012年11月6日 22:58
こんばんは♪

ですよねー!

皆さんホントにバッチリ決まっていてカッコいいんですよ!

箱根のワインディングロードでFDドライブ楽しんできてくださいねd(⌒o⌒)b
2012年11月6日 23:53
どもです。

たぶん、そこの前通り過ぎましたよ(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2012年11月7日 11:54
こんにちは(^.^)

思い出しました!

車高の高いジムニーと、その後ろにちっちゃいバイクが走ってましたね。

みんなでガン見してましたよ(笑)
2012年11月7日 0:20
お疲れちゃん(^-^)v

良いねー♪
ターキー号カッコいいね(^-^)

福島行ったときオレとも2ショット
ヨロシク~☆
コメントへの返答
2012年11月7日 11:53
お疲れさまでっす!

私FD買ってから他のFDの人と車並べて写真撮ったの初めてなんですよー。

嬉しかったです(^o^)v

いつの日か最ランさんともぜひ!
2012年11月7日 0:21
こんばんはわーい(嬉しい顔)
1枚目の写真ぴかぴか(新しい)いいですねるんるん2台ともカッコイイですひらめき
今週末、ロータリーな集まりが夜あるので参加してきますわーい(嬉しい顔)
今年最後の車(セダン)ミーティングウッシッシ
コメントへの返答
2012年11月7日 12:26
ありがとうございます(^^)

セブン∞さんは北陸代表なんですね。
ミーティング楽しんできてくださ~い(^o^)/

間もなく雪の季節ですもんね。
冬眠されるんですか?

プロフィール

「レッドブルエアレース 室屋さん頑張れ!GO YOSHI!!」
何シテル?   09/08 09:55
4thカマロのZ28とRX-7(FD3S)に乗っています。 仕事のストレスはカマロでの通勤タイムでリフレッシュ。 FDではサーキット走行やツーリング...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2022年10月、ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 20:00:13
🍁RX-7 10台で行く秋のビーナスライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/15 19:55:13
2021年07月、イベント。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/09 19:28:20

愛車一覧

マツダ RX-7 FDくん (マツダ RX-7)
初めてのロータリー。 ついに買っちゃいました。 ずっと前から欲しかったFD3S。 曲線の ...
シボレー カマロ クーペ カマ吉 (シボレー カマロ クーペ)
アメ車への憧れからカマロを購入。 1台目のカマロは故障が多く手放しました。 その後マスタ ...
シボレー カマロ クーペ カマロちゃん (シボレー カマロ クーペ)
マスタングの次にまたカマロに戻ってきました。今度は4thの後期です。
フォード マスタング クーペ マスタング (フォード マスタング クーペ)
カマロの次はやっぱマスタングかと思って。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation