• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まあくん2の愛車 [ダイハツ アトレーワゴン]

整備手帳

作業日:2003年8月22日

リヤスピーカー

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

1
リヤスピーカーを付けました。仕事で使う関係で床面は完全にあけておかないといけないので、リヤゲートに取り付けることにしました。CDステレオを取り付ける段階でスピーカーコードもつけておきました。でもリヤゲートに渡る部分で配線を通していくのはとても大変でしたが…。
2
取り付けてしまうと苦労も見えないくらいすっきりしてしまいました。木目シートを貼るとかデッドニング処理をするとか、作業中は頭になかったんですよねぇ…(汗)

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

下回りの錆塗装

難易度: ★★

(備忘録)エンジンオイル・エレメント交換

難易度:

サイドバー取り付け

難易度:

エアコンガスクリーニング

難易度:

ノーマルテール

難易度:

インナーハンドル交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「たった今、ずっと未編集のままだった前のアトレーS220の画像、「全国周遊画像」の東北編と北海道編をUPしました。
画像を眺めていたら遠くへ行きたくなりました。。。」
何シテル?   07/17 21:49
こんにちは。 大阪で花屋を営んでいるまあくん2と申します。 これまでダイハツ車ばかり8台乗り継いできました。 現在は仕事とプライベートのすべてをこのアトレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

花屋らしくない花屋な日記 
カテゴリ:プライベートなHP
2008/12/16 15:56:38
 
TN-FACTORY 
カテゴリ:ダイハツ関係HP
2004/01/16 12:46:01
 
パイザー倶楽部 
カテゴリ:ダイハツ関係HP
2004/01/16 12:41:49
 

愛車一覧

ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
想像していた以上にいい車ですね。 じつは4WDは、この車で初めて所有しました。 ずっと欲 ...
ダイハツ フェローMAX ダイハツ フェローMAX
初めて所有した車です。子供の頃から欲しかったフェローMAXをダイハツのディーラーで探して ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
それまで乗っていたMAXが不調になり、中古車を物色していて見つけた1台目のミラです。これ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
初めてのターボ車で、5MTでした。典型的などっかんターボでとにかく楽しい車でした。この色 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation