• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ふるたいむのブログ一覧

2013年07月19日 イイね!

【10組20名様】晴天の霹靂だった【ご招待☆】

【10組20名様】晴天の霹靂だった【ご招待☆】
さっき、私の携帯が鳴った。

着信の番号が「東京03」だったので
『きっと営業とかの電話だな』と思った。

見知らぬ番号からの着信は出ないもの。
こんな世の中ですから。ポイズンw




          []
   _____「]
  /______ヽ\
  | |   *Tll..≡| |  \
  | | ̄ ̄ ̄ ̄ | |    ( ,'3)
  | | I Love  | |     人
  | |  鍋丼♪ | |    (  \
  | | (^Д^)  | |     \  \
  | |       | |      \  \
  | ~ ̄ ̄ ̄ ̄~ |        \  \
  (⌒!二二二!⌒)          \ _)
  |⌒ ⊂⊃  ⌒|

   






     ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、ふるたいむですが?
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /








    / ̄ ̄\
   / _ノ  ヽ、_ \  フォード・キャンペーン事務局の者です。
  .|  ( ●)(<) |  ふるたいむさんですか?
  |  (__人__)  │  以前、新型クーガのテストドライバーのキャンペーンに応募して
  .|   `⌒ ´   |   頂いたと思いますが、今回はソチラの当選のお知らせお電話いたしました。
   |           |
   ヽ       /    日程は、8月3日~4日。場所はヒルトン×△○というホテルになります。
    ヽ      /     宿泊費用と食事代は当局が負担いたしますが、現地までの
     〉-r:::┬〈、     交通費などはふるたいむさんご負担でお願いいたします。
    /Λ 〉.:〈 7//\
   ////V::::::V/////\   また後日、詳しい案内と正式な招待状をご郵送させて頂きます。
  ./////∧::://///////}   当日は、思う存分にクーガをお試し下さい!
 /////// ∨/////////{   この度は大変、おめでとうございます!









       ____
     /⌒三 ⌒\     
   /( ○)三(○)\      ・・・・・・。
  /::::::⌒(__人__)⌒:::::\    確かに、応募したのは覚えてるけど・・・?
  |     |r┬-|     |     てか、8月3日って、予定あったかな??
  \      `ー'´     /









          ____
        /      \  当日の予定は現状はおk。
       /   ⌒   ⌒\ えっと、キャンペーンの概要はどうだったっけな・・・?
     /  ; (●)  (●) \
     |     ⌒(__人__)⌒  |     _________
     \       ` ⌒´   ,/    // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /
___/           \   .//               /
| | /    ,           ヽ //               /
| | /   ./                //              /
| | | ⌒ ーnnn . _____//_,_,______,_,_/
 ̄ \__、("二) .`――――-((」II.IIニニニニニニエ!











10組20名様ご招待!?
その中の一組が僕なの!?

               _____
             / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
            /        ∪     \      ||  ||
          / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
         /  (   ● l    l ●   )  \
       /    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
       |  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |
       |  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
        \          |/⌒i⌒、|       /
         \       !、__,!    U  /
         /       、____,,      \
        /                        ヽ
         |  、                ,   |










ヒルトンホテルなんですから、アクティビティーが揃っているでしょうから
自腹切ってでも、時間の限り遊びつくしてやろうと思います。


母には、80分の全身エステを予約してやろう・・・。
宿泊費は相手負担といっても、さすがに1人で泊まっても結構なお値段。
その分ぐらいは使っても罰は当たらないし、母への日ごろの感謝の気持ちという事で。












あ、そんなに母ですが・・・

      -‐ '´ ̄ ̄`ヽ、
.    / /" `ヽ ヽ  \
   //, '/ u   ヽハ  、 ヽ    「新しいクーガを試乗できるって事だけど
   〃 {_{ \ 、/,リ| l │ i|      ドコ走れるの? 未舗装路とかガタガタの林道とか?
   レ!小l( ●) (●)从 |、i|      ひょっとしてキャ○ルトロフィーみたいなヤツ?!」
    レ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ |ノ/
.    ヽu  ゝ._)   j //
      ヘ,、 __, イ/
   r ヽヽ::::::|ヽ`ー'´,1ー:::::ヽ、
   {  V:::::::::∨yヽ/::::::::::/,1




と聞いてきたので、




       ____
     /_ノ  ヽ、\
   /( ●)  (●).\    「いや、さすがに、モビリティーパークのような
  /   (__人__)  u. \     ダートは走らないと思うよ!
  |ni 7   ` ⌒´    . |n
l^l | | l ,/)      U  l^l.| | /)   コースは、たぶん西湘バイパス~箱根だと思うよ!」
', U ! レ' /      . . | U レ'//)
{    〈         ノ    /
..i,    ."⊃    rニ     /
 ."'""⌒´       `''""''''





と、言ったら




      ,, /'´ ̄ ̄` ー-
    /   〃" `ヽ、 \ヽ   西湘バイパスで、私が助手席で
   / /  ハ/     \ハヘヘ     松任谷さんのマネゴトできるじゃん!w
  |i │ l |リ _ノ   ヽ_ }_}ハヽ
  |i| 从( >) (<)l小N      箱根新道の高速コーナー楽しみ!!
   (| ⊂⊃ 、_,、_, ⊂⊃ノ         キャー!
    V j   (_.ノ   ノ
.        へ,、__, イl
         ヽノ




と、言うので僕は・・・




        ____
      /  ノ  ヽ\
     /  (○)}liil{(○)    カーグラフィックTVごっこかよ!
   /     (__人__) ヽ    
   |       |!!il|l|   |   
   \        lェェェl /
    /         ヽ
    しヽ        ト、ノ      
      |    __    |
      !___ノ´  ヽ__丿











最初は「仕事休まないといけないじゃん!^^;」と、予期しない出来事に戸惑い気味でしたが
「横浜・箱根・中華街」というキーワードをチラつかせたりしたら、かなり行く気満々になっておりましたw













実は先代モデルになりつつある、現行モデルも一応、試乗済みなのです。
「直列5気筒 2.5L ターボ」なんて僕好みのスペックのSUVなので、しない手はありません。

それに万が一、事故にあってテラノから乗り換えを余儀なくされた場合に、困らないようにと思ったのですが
私にとって、ドライビングポジションが好みではなく、外見は良いとしても、
インパネ周辺や装備類、「コレをこうすればもっと良くなるのに」と、まだまだ仕上がりきっていない部分、
まだまだ、熟成の余地を多いに感じてしまったので購入には至っておりませんでした。

きっとエクス以上の期待を込めて試乗してしまったせいだと思います。
M9Rエンジン、ZD30DDTIエンジン、CA18ETエンジンと比べてしまうんです。




しかし今回の新型には「1.6Lにダウンサイジングされた直4エンジン」を積んで、
馬力は旧200馬力から、新型182馬力。トルクは旧32.6kgmから新型24.5kgmです。

しかも重量も新型は40kg増です。ATは旧5速から新型は6速になっていますが
これが試乗でドコまで見えてくるか・・・。



インテリジェントAWDは、前後左右で独立してトルク配分をするというシステム。
インパネ中央の画面で、リアルタイムなトルク配分をモニターできる




それと私的にポイントが高かったのが
ハンズフリー・パワーリフトゲート」という、リアバンパーの下に足を入れるだけでセンサーがその動きを感知して
手を使わないでリアゲートの開閉ができるという機構がありますが、コレは大変に欲しいです。

ただ、スキーに行くので雪が積もったらどうなるんだろう?^^;


それと、30km/h以下の低走行時に衝突の危機が迫ってもドライバーが回避操作をしなかった場合に
自動的にブレーキを駆けて衝突を回避する『アクティブシティーストップ』があるそうですが、コレの精度も気になるところ。



それに、現在はどうかは知りませんが、
試乗した当時は、標準装備されているオーディオを交換することができない事に驚きました。


正確には、社外品に交換できるショップがあるようですが、
メーカー公認ではなく、インパネやハーネス類を切った貼った、ステーは自作品をという工程になるそうです。

最近では、こういうオーディオ一つ交換するにも大変になりつつ風潮ではありますが
Ipodの音源を、ライン入力するという手法は、どうも好きになれません。


新型は、こういう部分は改善されたようで、Bluetooth®とUSBジャックが装備されるようになったので
幾分かは使えるオーディオになったと思います。








それと最後に、キャンペーン応募に対して必要項目を総て埋めました。
「参加への意気込みを一言どうぞ。」という箇所も、何て書いたか覚えてませんが、
確か送信しようとしたら「文字数がオーバーしてますw」と出た記憶があるほど。

現状でテラノに乗っているのも、当選したファクターだったのかな?と思いました。

私個人的には、昨今のフォード車は決してキライではありません。
営業の人も、熱心に仕事をしていたので、あの人からクルマを買って良いとさえ思っている人がいます。

ただ、新型の仕上がりが気になるところです。
5年前、テラノの飛騨オフの行き道でGakさんのテラノを運転した時の感動が、
今回のクーガの試乗にあったら、次はトレーラーのキャンピングカーを買う予定が大幅に狂うかも知れませんw



最近は、すっかり冷めておりますが
私にキャッシュで買わせたXT1200Zスーパーテネレのように
私を本気に虜にさせてくれるようなクルマを望んでいるのも確かです。


いやいや、まだまだテラノに冷めてはいませんし、
冷めいるどころか、更に愛情が深まるばかりですw

いや、歪んだ愛情かな?www




ミッチリと、先入観などは抜きにして、
思いっきりクーガをテストしていきたいとおもいます。









テネレのサブコンを注文したのが先月26日。
「7月中旬お届け予定」というアナウンスなのに、本日18日。



  ∧_∧
⊂(#・ω・)    まだ届かないんですけど!
 /   ノ∪          (こんにゃくさんよりAA拝借w)
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \






それでも毎回、テネレに乗る度に燃料の増減を変えてテストしていますが
概ね、コレだけでも満足しています。が、その先のもう一歩で結果が出せていません。


現状では低速でのドン付き感が、かなり改善できたので
交差点での進入の不安感は、かなり払拭できました。

ただ、私がかつて乗っていたセローのように
安心して振り回せる安心感が、イマイチ薄いんです。

自分の慣れもあるんでしょうけども、もっともっと自由に操りたい。
そう、何と言うか、エレクトーンと一緒なんですよ。

音の一つを包み込むような繊細さと、タッチ一つ間違えるだけで曲の印象を変えてしまうような
そんな気難しい部分なんですけど、そういうのがテネレに感じています。




こういう細かなセッティングは苦手な方ですが、
もっともっと、セッティング荷詰めていきたい。


Posted at 2013/07/19 00:11:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年06月08日 イイね!

やっちゃった

やっちゃったこの記事は、やっちゃったについて書いています。



実は昨シーズンのスキー。
志賀高原スキー場の行き道で
スピンしました。(はーとw)







外気温は-8度。
路面は完全ミラーバーン路でした。




陸橋を超えて、その先が下りの右コーナーのトンネルという場所でスピンしました。
入力したステアリング操作に対して、ある部分で、急にリアが流れだしたのが始まり。


自分でも故意に挙動を乱したワケではないので、本当にスピンでした。
角度は推定45度ぐらいは付きましたので、角度的には「まずまず」っといったところでしょうか?(爆)





ただ幸いながら、2速で軽くブレーキ踏んで状態でしたので、車速はあまり乗っていませんでした。
オールモード4×4は「AUTO」。当然スタットレスですが、山は6分だったので賞味期限ギリギリといったところ。
が、やはりミラーバーン路でのスピンアウトは、挙動はまさしく唐突。
肝心の私は「ムホ!ココでリアがブレイクしますかぁ!!(・∀・)」と興奮冷めやらぬ、といった感じ。





助手席にいた上司は「くぁw背drftgyふじこlp;@:」とギャーギャー騒いでいましたが
「そんな事言ったって、この路面で急激にこのドリフトアウトをキャンセルしろって言うのもねー。^^;」
と、妙に冷静で、オールモードモニターが忙しなくフロントにトラクションを伝えていましたが
ブレーキは踏み込んでなかったのでABSの介入はありませんでした。



ただ一度クルマってドリフトアウトしちゃうと、バイクでモタードをするのと一緒で
クルマが自然とカウンターが当たるので、それに対して若干の修正と
幾分かブレーキを緩めて、パーシャルスロットルにしてクルマの挙動が戻るのを待つしかなくて
結構、神頼みというか、その後は「神のみぞ知る!」みたいな部分があります。


以前、某ベスモキャスターが
「緊急回避は、初期に素早い入力をし、その入力は過剰にしない。」と言ってましたが
まさに目いっぱいカウンターを入れると戻す時間もあって、結構、後手後手になってしまうのと
テラノには、そのような過剰な入力しなくても戻るのは、散々と空き地でジムカごっこしたこともあって
そういう経験がなければ、とッ散らかった対処になっていたか、刺さっていたでしょう。



でも一番焦ったのは、対向車がいたこと。
幸い、止まってくれたので衝突なんて事にはなりませんでしたが
相手の方は相当焦ったと思います。



一人でスピンして立て直すだけの自信はあっても
相手が絡んで、その状況を加味して対処するだけの運動性能がテラノにはありません。
仮に適切な入力をしても、正常な挙動に戻るだけにはタイムラグがかなりあります。



ですので仮にあの状況で相手が止まり切れなかったら
自分に残された選択肢は、一か八かの賭けになりますが
完全にスピンアウトさせて、車体を180度正反対に向けるだけなので
シフトをNに入れて、あとはサイド引くぐらいですかね。

なので、対向車を回避させるだけの入力ですので
その後は自分でも分かりません。







まぁ、そんな事やった日には“現実版リアルドライブ”になってしまう訳ですし、
助手席に誰かを乗せていた状況、運良く接触には至りませんでしが相手が絡んでいた事。

自分の運転技術に至らない部分があったこと。
たぶん何も起こらないだろうと、注意力が散漫だったこと。

あの時間、除雪がまだ行われていなかったこと、
雪道というシチュエーションにおいて、多分に反省する部分がありました。









被害的には、フォグランプを包むガーニッシュが写真のポールに接触したせいで傷が入りました。
しかも悪いことに純正OP扱いということもあり、製造廃止になっている部分なので新品が出ません。
更には去年、クリアが剥げた事もあり、塗ったばかり。



とりあえず直すかどうか、自分的には「戒め」って意味合いで、このままにしておこうと思います。
それに修理屋に「ガーニッシュまた塗って」なんて言うのも嫌だし。





「クルマはブツけない!」
「10年間、無事故無違反無検挙!」というのが自分にとってのジャスティスでしたが、
あの一件には自分自身の運転技術が「如何にダサイ」という事を痛感しました。


確かに雪上走行も、スキーも好きです。
でも、事故っては意味はない。


来シーズンは絶対にスピンしないように、気合を入れて走ろうと思います。




マズは今回奢った効きの弱い純正LSDが、どの程度、雪上走行で有効なのか
純正オープンデフと、どの程度、操作を変えてやれば良いのか
適当な空き地で検証したいと思っています。(爆)




Posted at 2013/06/08 13:02:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年04月08日 イイね!

本日のできごと。

本日のできごと。
本日、仕事帰りに私の3台前のトラックが信号待ちで
発進不能となって立ち往生しておりました。


最初は運転手が発炎筒を焚いてるなんて事はしてなかったので「ヘッドライトも点けないで何やってんの?」と
思ったほどで、立ち往生していると判断するまで時間がかかりました。

そのトラックが止まっている場所は、幹線道路の右側の車線で、悪いことに「ソコに止まると、チョット危険だよね」って場所。
思わずテラノの中に積んであった使用期限切れの発炎筒を焚いたほどでした。
>会社に30本ぐらい棄てられずに置いてあったのを数本貰っておいて良かった



しかもそのトラックは岐阜「わ」ナンバーのトラックで、
自分の両親と同じぐらいのご夫婦が、石材を積載していたので、人力で路肩に寄せるのはムリ。

症状としてはバッテリーが突然死したか、メインヒューズが飛んだか不明ですが、
テールはおろか、ハザードは焚けないわって状態。


なので、トラックを避けるために混乱していた信号待ちの車列に向かって大声で指示。
2台だけ発進させた後、路肩にトラック寄せたいので今回の信号は待機願いたいと伝え、
積んであった牽引ロープで路肩に寄せました。




10年前、免許を取ったときに買った牽引ロープは、完全にオーバースペックな小型トラック用なのですが
バッテリーのブースターケーブル同様、自分のために使うことは今のところありません。



これからも、これらを自分の救助のために使うのではなく、誰かのために使い、
いつでも牽ける状態、助けれる状態であるって事は、とても良い事だと思いました。





 *       *       *


さて、ココから本題。


交通整理をして、信号待ちのクルマに指示を出して、トラックを引っ張る、
って役を一度に私一人でやるのは、結構大変。


「誰か助けてくれたらなー。^^;」って思うんですよね。
きっと、他人事だと思う人もいるとおもうんですが、
「どうすれば自分が役に立てるのかな?」という人もいるはず。


でもね、かと言ってニンジン振ってる僕に
「何すれば良いっすか?」なんて聞いてくるのは論外。



あんだけクルマも人も居たのに、何か、誰も助けてくんないんだなーって。
一生懸命やってる俺、バカみたい。





また、救助した後に救助者に「ご住所を!連絡先を!」と囲まれるのも毎回困ったモノだと思います。
以前、同様のことをしてポケットに諭吉さんを捩じ込まれた事がありますが、
「そんなつもりで助けたんじゃないんだけど・・・。^^;」と思うんです。


あの時捩じ込まれた諭吉さん数枚をどう使えばいいのか、あの時も分からなくて
結局、盲導犬協会に寄付したほどでした。



漫画「岳」の主人公、ボランティアで山岳救助をしている島崎さんは言ってましたが
「僕のポケットには、助かった人と、そうじゃない人から出たお金が入っているんだ―」
という一節がありますが、その葛藤と線引きはいつも僕の中にあります。



でも、救助者の顔って、そりゃあ、もう、何ともいえない顔なんですよ。
自分の自己満足、「あの時、なんで助けてやらんかったんだろう」って後悔をしたくない
そんあ理屈抜きに、あの時、自分にできたことをできて、純粋に良かったと思います。

しかし、自分がその逆になったときに、
自分も、同じように「連絡先を!」をしてしまうと思います。
なので自分は自分なりに心からお礼をしているようにしていますが、
もう、それって気持ちの問題というワケで、至極それが難しいんです。



安価にポケットに諭吉ネジこんで
「君はそれぐらいの事をしてくれたんだよ!」って言ったほうが遥かにラクだったりするわけ。





  *       *        *



過去に似たような案件があって、あの時はエレガントにバックれることに成功したんですが
後日、友達から「コレ、ふるたいむ君じゃない?」と言われ、見せてくれた新聞の伝言の欄に
「あの時、救ってくれた方へ」というのがありました。




別の案件の時は、始業中だったので会社の制服姿だったので、身分バレバレだったので
その時は強引にエレガントにバックれれたのですが、
後日、なんと本社に直筆の感謝の手紙を書いてくれたなんて事もありました。




ある時、目の前で事故があり、交通事故の被害者に、晩秋だったのでひざ掛けをあげて
ずっと声掛け、簡単な止血措置、事故車の撤去、気が動転している加害者に指示したりしたときがあり
救急の方にバトンタッチした後、上手く去ったのですが
なんとその時、助けた被害者が会社の大先輩の姉さんだったなんて事もあり、、、。




そういうのって、因果応報と一緒みたいに
巡ってくるんだねーって常々思うんです。


ま、きっと、今日なんかも、思い掛けない残業もあって
あの時間、たまたま、あそこを通ったワケですし、
何かこう、仕組まれてるんでしょうかね?




Posted at 2013/04/08 23:03:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2013年03月16日 イイね!

最近、ちょっとショックだったこと

最近、ちょっとショックだったこと

こんにゃくさんから譲ってもらった
PIAAプラズマイオンイエロー H-133 T10が
車検の時に外されて、ノーマル麦球にされていたこと。




車検明細書にT10型ウェッジ球交換、部品代1000円の工賃500円計上されていて
あれ?17年以前のクルマって、この色のスモールランプって車検通るんじゃなかったっけ?


      *            *             *


「プロダクショントI.G」と、「川井憲二さん」の組み合わせで
コレがあったという事を、つい30分前に知ったこと。

Posted at 2013/03/17 00:30:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
2012年10月13日 イイね!

事故った・・・。

事故った・・・。




テネレと旅した事を書くつもりが
テラノを傷付けられた事を書くとは。(笑)







その事故とは
今朝、出勤途中に今日の昼飯を買おうコンビニに寄った事から始まりました。
そして飯を買って、さぁ店から出ようとしたところ、運転席側に「ドカン!」とやられた事故でした。









ゆっくり下がってくるクルマに「アッーーー!!!」と思った瞬間、脳内CPU全開でそれを回避しようと思いましたが、、、







・道に飛び出す<実行中>
  ⇒クルマがいるからムリ




・バックをする<実行中>

  ⇒後方に近くってワケでもないけど歩行者がいるからムリ。
   でも脳内プレーヤーでは、映画「いつかギラギラする日」の神崎が運転するD21テラノのように
   スーパーホイールスピンでバックする図が出たんだw






・クラクションを鳴らす<実行中>
  ⇒「クラクションをぶっぱなす」なんて言葉があるけど、まさに言葉通り。

    「パーーーーッ!!!パパーッパーーーパァァァァxッッッ!」なんてヤクザな鳴らし方をしてました。
    その鳴らし方には「やめてーーー!!!(((>ω<;)))」という気持ちが現れていたのですが、現実には
    現場の目の前がバス停という事もあり、コンビニの駐車場という事もあり、目撃者を多くするという形になりました。w








お願い!!!!
コッチに来ないでぇー!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!





「ドンッ!!!」

ベキベキ・・・・・。










その甲斐むなしく運転席に当たったわけでした。
当たる瞬間はかなりスローモーションで「ドアビーム逝くかな」とか思ってました。





場所が場所だけに、防犯カメラにバッチリ写ってる場所らしく、
目撃者も多かったのが不幸中の幸いでした。







とりあえず、相手の事とか云々は書きません。
自分は停まっていたのに、相手がぶつかってきた形なので
テラノを元通りにしてくれれば私は構いません。



それ以上は求めませんし、それ以下では許せません。





ただ、他人を嫌いになったり、
その相手のクルマを嫌いになったりはしたくはないのです。








幸い怪我はなく、「首がー!」なんてセコい事は言いません。













さて、クルマ屋にクルマを持って行きますかね。
実は人生で初なんです。マイカーを板金に出すって言うのは。




ただ、サイドストライプに傷入ったのは誤算でした。
コイツをどう処理するかが最大にしてどうしようもない事実ですかね。
  ⇒運転席なので、運転するには必ず目に入る。絶対に傷は残したくはない。








とりあえず、自分でも物凄く動揺しちゃっているのが正直なトコロです。
世間的にテラノってクルマは「みにくいアヒルの子」状態な部分がありますが
やっぱり自分にとって、お金だけの価値観ではなく、宮崎まで取りに行っただけのクルマなので
こうなってみて改めて、自分とテラノを向き合う良いチャンスになりました。








さぁ、どうなるやら・・・。
Posted at 2012/10/13 11:51:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記

プロフィール

「クーガを購入するまでに http://cvw.jp/b/160588/41542392/
何シテル?   05/30 02:02
動機と理由があれば、片道400kmセローでツーリングしたり、ふらっと飯を食べに三重県まで行っちゃったり日曜日の昼まで白馬でスキーやって、そのまま寝ずに翌日仕事に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

EFM2019@Unil Opal 5周年記念イベント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/26 23:30:03
相棒になった瞬間 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/17 17:17:30
パジェロCM濠洲版① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/05/25 00:28:01
 

愛車一覧

フォード クーガ フォード クーガ
2013年8月 フォードジャパン主催で開催された新型クーガ テストドライバーのキャンペー ...
ヤマハ セロー ヤマハ セロー
YAMAHA XT225WE セロー225WE.99年式。 2004年1月、その年ウチ ...
ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ ヤマハ XT1200Z スーパーテネレ
~2011年9月現在~ 現在、納車待ちです。 *一目見るなり「欲しいっっ!」と思わ ...
日産 バネットラルゴコーチ 日産 バネットラルゴコーチ
日産バネットラルゴコーチ グランドクルージング4WDマニュアル5速 めっさ欲しくて欲しく ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation