• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月15日

今年の年賀状。




今年の年賀状は、こんなデザインでした。

12月29日の夕方、清水港は三保の松原、真崎海水浴場から撮影。
赤味は若干補色していますが、いい感じ。
そして、31日にギリギリ投函...(^_^;;
ブログ一覧
Posted at 2014/01/15 07:58:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

お久しぶりの銚子丸
みぃ助の姉さん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

ゴルフさんが賞をいただきました🙂
湘南スタイルさん

この記事へのコメント

2014年1月15日 8:04
これは綺麗でしたね
返信出来なくすみませんでした。
コメントへの返答
2014年1月18日 6:08
前年は我が家が喪中だったので、買って早々のクルマを自慢出来ませんでした...(^_^;;

まず、クルマがより富士山に目が行く感じが良かったですが、会心の作すぎて来年が困りました!
2014年1月15日 9:21
最後でちょっとハラハラしましたが,三保松原も世界遺産に登録されて良かったですね.
富士は単に姿が壮麗なだけではないことを,世界中の方々に知ってもらいたいものです.
コメントへの返答
2014年1月18日 6:13
富士山に負けず劣らず、三保松原にも毎日たくさんの大型観光バスが押し寄せて来て、道路下に延びた松の根のダメージが著しいとか。

これも困ったものです!
2014年1月15日 9:29
とても素敵な年賀状です(^ω^)
コメントへの返答
2014年1月18日 6:14
出来が良すぎて、来年が困りました...(^_^;;
2014年1月15日 12:20
こんにちは!

おっ!これはステキな賀状ですね(^-^)
コメントへの返答
2014年1月18日 6:23
来年分は早めに手掛けて、年末ギリギリは避けたいです。
今のうちから構想を練っておかないとっ!
2014年1月15日 18:43
凄く綺麗な写真の年賀状で
ビックリしました。
コメントへの返答
2014年1月18日 6:21
来年も乞うご期待!
2014年1月15日 22:24
ちゃっきりさん「会心の出来」というところですね(^^)
こんなにも素晴らしい富士山を写真に収められる場所があるのですね。
私も今年は挑戦しちゃおうかなぁ♪^m^
コメントへの返答
2014年1月18日 6:20
ここと、清水港を挟んだアイス417さんの行かれた薩埵峠と、日本平の3箇所で富士山を撮影したら、バッチリですね!
天気次第ですが...(^_^;;

プロフィール

「埼玉 吉見総合運動公園、さいたまイタフラMTGなう。
4番目に入場、最前列のいい処に留めることが出来た‼️
イス・テーブル・タープなどはOKだけど、火気厳禁なのを見落としてた。
カップラーメンが食べられない⁉️
ポットに熱湯を入れて来るんだった❗️😭」
何シテル?   11/03 08:17
ちゃっきりです。ゴルフ4ワゴンからプジョー308CCに乗り換えを機会に、みんカラ に参戦しました。 静岡市在住、関東への新幹線通勤生活も8年ほどで打ち止めとなり...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

CAR MATE / カーメイト 3000R ルームミラー ハイトワゴン型 軽用 240mm ブラック / M36 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 21:53:21
sparco スウェード製ステアリングホイールカバー SPC1112BKJ-S 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/23 17:44:55
いろいろブラック化してみた!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/07 10:15:43

愛車一覧

プジョー 308CC (カブリオレ) プジョー 308CC (カブリオレ)
2012年9月やっと念願、オープンカーのオーナーに成りました。完成されていて、あまり手の ...
ホンダ N-VAN+スタイル ホンダ N-VAN+スタイル
プジョーのオープンは人生最後の普通自動車と決めていました。N-VAN は最初で最後の軽自 ...
ホンダ S660 ホンダ S660
北海道海岸線 弾丸ドライブのレンタカー 8月13日〜17日に、札幌市内 ワシダレンタカー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation