• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月26日

クール宅急便の着払いでいいですか?

クール宅急便の着払いでいいですか? うちの園の子供らが捕まえたらしいです。


あるお方のために頑張って捕獲したらしい。

貴重なタンパク源!


みみずは熱さましの効果もあるみたい。


これで元気になってくれるといいな♪
(〃゚_゚〃 )


この大きさだとカナブンですかね~?

くわがた?
ブログ一覧 | まぁ、どうでもいい事 | 日記
Posted at 2007/01/26 17:54:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

トゥィンギー、6年目の1年点検を無 ...
P.N.「32乗り」さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2007年1月26日 18:16
大きさを比較する物が無いので・・・何の幼虫か解りません^^
コメントへの返答
2007年1月26日 23:14
大きさは私の薬指の間接2個分です。
(;´▽`A``

けっこうデカイですが、カブトムシ程では・・・
2007年1月26日 21:37
きっと喜びますよ!!

ラウダさん♪♪
コメントへの返答
2007年1月26日 23:16
栄養満点ですもんね!
Σd(。ゝω・')

もしかしたらお礼にZ4くれるかもしれません♪
(=^_^=)
2007年1月26日 22:23
まぁ、かわいい! 捕まえた場所(掘り起こした土)が腐葉土だとカブトムシかも?
コメントへの返答
2007年1月26日 23:17
腐葉土が大量に入っている保育園の畑ですが・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

カブトムシ程の大きさは無いんですけどね。

なんだろ~
2007年1月26日 22:34
パッと見た感じでは、カブトムシの幼虫だと思います。
美味しいんですかね??
コメントへの返答
2007年1月26日 23:18


美味しいかどうかはご本人に直接聞いてもらうのが間違いないかと思いますが。(爆

カナブンにしては大きいし、太ってるし・・・

飼ってみるか?
2007年1月26日 22:59
なんでまた、こういうのがブログネタになるのかなあ・・・。(汗)すももんちさんか、すえさんが食べてくださいよ・・・。(笑)
コメントへの返答
2007年1月26日 23:21
え!?
Σ(´д`*)

まだ生きてて新鮮ですよ!

生食でもいけるかと思います。

めしあがれ♪
(*´ω`)
2007年1月28日 20:30
あ、自分は虫が大の苦手なので無理です.....^^;
コメントへの返答
2007年1月29日 11:51
ほとんどのお方は無理だと思いますが・・・

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

プロフィール

「放置中(滝汗 (;^_^A」
何シテル?   07/05 01:25
チャイルドシート2脚仕様のカジュアル(1.3)乗ってます。 車をいじりたいが我が家の大蔵省が首を縦にふってくれませんね。 はぁ… 今回も自作でがんばります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ネコミミ先生のブログ(*´ω`) 
カテゴリ:おともだち
2006/10/31 00:09:51
 

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
このクラスでは文句無しに良い車ですね。 後期発売当時にディーラーに買いに行きましたが 油 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
ウチのカミさん号です。 5MTなので高速とかでも楽で良いですねぇ~! 変更箇所はエアロ位 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation