• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月25日

ソウコウカイ

ソウコウカイ この日は悦び組がお世話になっている自称磨き屋さん主催の定例走行会があったので皆で行ってきました。

コースは前回に続き2度目の開催となる本庄サーキット

今回は足回りをアップデートしたので前回届かなかった50秒台を目標にスタートしました。

コースは朝イチこそハーフウェットでしたが、2本目以降は天気もすっかり良くなって完全ドライの最高のコンディション。


【今回のエントラント・・・13台】
 悦び組1期
 ・イタリア人s@サクソVTS
 ・さいばば@サクソVTS
 ・元たろうs@サクソVTS
 ・846@フォーカスST170
 悦び組2期
 ・ドロンジョ@スイスポ
 ・爺さんs@クサラVTS
 ・じゃがぁs@ルポGTI
 ・のりしこs@インプレッサWRX-STI
 悦び組☆セピア
 ・相方@サクソVTS
 ・ねね@スイスポ
 変態系自動車倶楽部
 ・N尾@インプレッサWRX-STI/RA spec-C
 ・こぶちゃん@クリオRS
 おやぢはっち倶楽部
 ・Ahill@フォーカスST170

----------

【応援・観戦・撮影班】
 おやぢはっち倶楽部
 ・セイザンヨーコやくまる@フォーカスGhiaエアロ

----------

仕事が大変だったせいか頭カラッポで今までにないくらいとにかく時間いっぱい走り倒しました。
途中、おやぢはっち応援&撮影班の3人を助手席にお誘いしたりしながら、終わってみればなんと全80ラップ!!!
目標だった50秒台にも無事到達して、もうお腹一杯(^^)

さすがに身体は悲鳴を上げましたが・・・最高に楽しい1日でした♪


今回改めて気付いたのはみんカラを通じてこんなに大きな輪ができたこと。
いつも一緒につるんでくれる皆さんには本当に感謝しています。
これからもどうぞよろしくです<(_ _)>
ブログ一覧 | focus | クルマ
Posted at 2006/10/27 00:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

[Circuit!001]本庄サーキッ ... From [ Ford_Spirit*Make Ev ... ] 2006年10月28日 05:28
最近ワタシがすっかりパラサイトしている悦び組。のメンバーがお世話になっているショップでの定期走行会が開催されたので撮影班として参加してきました。 ←の写真は昼下がりに光合成をおこなうドライバー84 ...
ブログ人気記事

5月のチバラギオフ…
中2の夏休みさん

E60(S)でドライブ(東京都福生 ...
BNR32とBMWな人さん

JTP新峠ステッカー狩り
hirom1980さん

誕生日プレゼントは(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ...
M2さん

川崎ケーワークスでシティの天井貼り
彼ら快さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年10月27日 1:41
お疲れ様でした~。
そんなに走ったんですねぇ。

ワタシも今回はたくさん同乗できて楽しかった!
毒をたんまり盛られましたよ~。

これからもよろしくお願いしまーす♪
コメントへの返答
2006年10月27日 2:23
いつもは身体がもたないので5本目はパスすることが多いんだけど、途中の同乗が多かったので最後までいけたんだと思います(^^;

いつもは街乗りプラスアルファのFFばかりだからハイパワーのFRとAWDは相当の効き目だったでしょw
2006年10月27日 7:40
おつかれさまっした

ワイワイガヤガヤ楽しいもんです

体はガタガタですがw
コメントへの返答
2006年10月27日 8:21
OHCのみんなを乗せてくれたりいろいろありがとう。
運転よりも最後の罰ゲームがとどめだったようでw
2006年10月27日 9:59
お疲れ様でした~
解散後の関越をかっ飛ばしていく姿を見て「あぁ、限界が近いんだな」と悟りましたw

また走りましょうね~^^
コメントへの返答
2006年10月27日 11:21
おかげ様で翌日は仕事になりませんでしたがな…
みんな速くなって一緒に走ってくれる人もどんどん増えて楽しみがまた増えましたね(^o^)
2006年10月27日 22:06
お疲れ様でしたぁ!!お蔭様でとても楽しかったです!サーキットの醍醐味体感して味わいました。
12月3日もよろしくお願いします!遅いと思うので、後ろから突っついてください!笑。その前に朝箱やってください!!笑
帰り、かなりカッ飛びでしたね~。付いて行けなかったですたい。。。。
コメントへの返答
2006年10月28日 1:40
12月3日は旗振ったりしないといけないので多分走らないと思います。代わりにサクソにつついてもらって下さいねw

ゴランさんお披露目朝箱やらなきゃいけませんね。近いうちお知らせ出しますね♪

目白通りはかなりキレてました・・・お恥ずかしい(>_<)

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   05/30 14:48
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

M-Sport 
カテゴリ:Focus
2009/12/08 00:33:18
 
SiFo 
カテゴリ:Clio
2009/12/08 00:29:16
 
J.ENGINE 
カテゴリ:Clio
2009/12/08 00:28:09
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C 180 AVANTGARDE レーダーセーフティパッケージ AMGライン ベーシック ...
ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
SRX以来、久々に復帰しました。
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン メルセデス・ベンツ Aクラス セダン
A 250 4MATIC Sedan Edition 1 ・AMGライン ・レーダーセー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤快速から通勤急行へ レーダーセーフティパッケージ/AMGライン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation