• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月07日

2006ハシリゾメ

2006ハシリゾメ 前回1月の茂原を欠場したため、去年暮れの筑波以来、今年6月にしてようやくの走り初めに仲間たちと行って来ました。

場所は埼玉県の本庄サーキット。コース長1.1kmながら長いストレートをRのキツいコーナーで繋いだハイスピードでタフなコースです。

フォト(速報)はこちらへ

今回は悦びオールスター+αでの大挙しての参戦となりました。

【本日の参加者】

悦び組一期生---
イタリア人@赤サクソVTS
・さいばば@銀サクソVTS
・元たろう@金サクソVTS
・846@青フォーカスST170

悦び組二期生---
じゅりあ@黄スイスポ
・じゃがぁ@銀ルポGTI
のりしこ@青インプWRX
・潮爺@今日は監督兼カメラマン

悦び組☆セピア---
・ねねさん@赤スイスポ
相方さん@黄サクソVTS

変態系自動車倶楽部---
・横浜No.1@黒コラード16V
N尾@白/青インプWRX-RA
・こぶちゃん@青クリオRS Ph.1(応援)

そして、今回おやぢはっち倶楽部からカメラマン兼観戦兼同乗走行体験で2人(プラス1)が遊びに来てくれました(^^)
Ahillさん@黒フォーカスST170
ヨーコさん@赤フォーカスGhia
通りすがりのおやぢ

15分×6本のセッションで悦び組トップはイタリア人、相方さんの両エースが疑惑の49秒台で分け合いました。本人のベストタイムは51秒046ともう一息で50秒台に乗らなかったのが少し残念ですが、途中Ahillさん、ヨーコさんを助手席に乗せながら合計79LAPも走れたのでお腹は一杯♪
同乗走行の2人(プラス1)もサーキット走行の楽しさにヤラれた模様です。次は一緒に走りましょうねぇ(^^)

今回はハプニングも多々発生して幾つか大変なこともありましたが、みんな身体は無事に1日を終了。寄居PAで夕飯を囲みそれぞれに家路に着きました。

次回走行会は秋口かな?
ブログ一覧 | focus | クルマ
Posted at 2006/06/08 00:52:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍜グルメモ-676- 厚木本丸亭 ...
桃乃木權士さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ぽにょっちさん

すでに応募枠は埋まってますが
らんさまさん

HONDAから重要なおしらせ!
タンチンプニンさん

晴れたから愛車撮りました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2006年6月8日 2:07
楽しそうでいいですね。
サプライズゲストまで…ホントに驚きです(^^)
コメントへの返答
2006年6月8日 12:40
これだけの大人数になると走行会というより遠足とかピクニックとかそんな感じでいい雰囲気の1日でした。周りからは浮いてたかもしれませんが・・・(^^;

通りすがりのおやぢは「おいしすぎ」です(><)
2006年6月8日 15:51
昨日はお疲れ様でした~

なんだかタイムもよく分からずでしたが、やはり相方さんは速かった><

まったり雰囲気も○でしたね
また一緒に走りましょう
情報仕入れ次第連絡しますね^^
コメントへの返答
2006年6月8日 22:26
あんな事もあったし、そろそろ新しいのに乗り換えた方がいいんじゃないのぉ?www

しばらくは朝練で汗かきましょう(^^)
2006年6月8日 16:29
そうですか
ヨーコさんもAhilさんもやられましたか
そしてミスターXも
自分もちょっとやられてみたいかも
コメントへの返答
2006年6月8日 22:28
Xおやぢはしれっとした顔してますが、僕より速いんですよ(^^;
あの男侮れません・・・

セイザンさんも次は一緒に行きましょう♪
2006年6月8日 18:37
いろいろありましたがお疲れ様でした。

昨日は怪しいベストタイムを除いて、
午後からはタイヤに物を言わせ、49秒台を3回くらい出せました~!

秋の本庄までは新兵器投入ですか?
やばいかも・・・><
コメントへの返答
2006年6月8日 22:31
煽らないで下さい~
これ以上入れ込んだら確実にクルマの形が変わりますから(><)
2006年6月8日 22:19
サーキット走行いいですね♪79周も走られたとはスゴイの一言です!
コメントへの返答
2006年6月8日 22:42
その代わりクルマにはかなり負担がかかってしまいました(><)
Kaは想像以上にしっかり走るクルマですから、リトフォの走行会に出てみるのもイイですよ♪
2006年6月9日 1:06
ごくろうさまでした!
次はヤリますよ!
でもイイワケの用意のためにノーマルですよ…
コメントへの返答
2006年6月9日 1:15
もちろんノーマルのままでいいですよ~♪
みんな最初はそう言っておいて引き帰せなくなるんですからwww
2006年6月9日 3:31
おつかれさまでした~。
本庄の前夜後夜と激務サンドでヘロヘロです。さすがにおやぢを感じます>_<

同乗走行良い体験だった♪本庄は2コーナー目が難しいですねぇ~。乗っていても分かるもん。

また悦び&おやぢでヨロシクですwww
ちなみに走りませんからねw
コメントへの返答
2006年6月9日 12:59
1日太陽に当ってると予想以上に疲れますからね。お疲れ様でした♪
自分で走ればもっと楽しいですよw
2006年6月9日 12:41
お疲れ様でした~。
やっぱり走るのって楽しいですよね。てか楽しそうでした。
ハプニングが起きなければなおいいのですが…。


って、あれっ?☆♪#
コメントへの返答
2006年6月9日 13:01
あの通りすがりのおやぢにはホント参りましたw
次はガチンコで逝きますよ♪

プロフィール

「生きてます」
何シテル?   05/30 14:48
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

M-Sport 
カテゴリ:Focus
2009/12/08 00:33:18
 
SiFo 
カテゴリ:Clio
2009/12/08 00:29:16
 
J.ENGINE 
カテゴリ:Clio
2009/12/08 00:28:09
 

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C 180 AVANTGARDE レーダーセーフティパッケージ AMGライン ベーシック ...
ホンダ スーパーカブ110_JA44 ホンダ スーパーカブ110_JA44
SRX以来、久々に復帰しました。
メルセデス・ベンツ Aクラス セダン メルセデス・ベンツ Aクラス セダン
A 250 4MATIC Sedan Edition 1 ・AMGライン ・レーダーセー ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
通勤快速から通勤急行へ レーダーセーフティパッケージ/AMGライン

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation