• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月13日

三連休のお天気

三連休のお天気 今週末の三連休は、秋の行楽シーズンでもあり、
予定を組まれている方も多いかと思います。

私も日曜と月曜の2日間、車関係での予定があり、
台風情報が、気になるところです。

今までは、大陸方向へ抜ける予定だったのですが、
多くのメディアで、東に進路を変えると報道しています。

台風の進路や速度次第では、予定していたイベントや
オフ会が中止となる可能性もあるかと思いますので、
今後の台風情報から目が離せない状況です。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/13 09:06:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Mother's day 🌸
mimori431さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

まる天本店工場直売店 二見 new ...
伊勢さん

オーロラ AKA Northern ...
mx5ミアータさん

今日は暑かったですね💦
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年9月13日 9:37
なにやら、怪しげな進路変更ですね…。
遠出の予定があるので、とても心配です。
場合によっては、少々考えた方がいいのかもしれませんね(TДT)
コメントへの返答
2017年9月13日 10:26
当初は大陸に向かう進路だったのに、急な予定変更は迷惑ですよね。
お出掛けの予定があるようですが、今後の動きに注意してお出掛け下さいね。
2017年9月13日 9:54
心配してませんよ(笑)
日本に近づいても対馬辺りを抜けて日本海へ…そして温帯低気圧にって具合で予想してます。
ただ日曜日の夜遅くから月曜日は雨の覚悟が必要かな?
日曜日のイベントですが雨雲が関東に接近したら予定時間より早くに撤収しますと主催者には伝えてあります。
コメントへの返答
2017年9月13日 10:26
強気な方がいると心強いです。(笑)
その予想に私も乗っかりたいですね。
早めの撤収もアリかと思いますので、当日の判断にお任せします。
2017年9月13日 10:35
ヤル気満々で完全メンテしたんですが台風次第ですよねー(´・∀・`)
一部のセヴン系とラディカルとかもカバーつかない系は危ないっすね〜台風。

うちもラッピングの問題で雨はメンテ不能になりかねないので今の予報より悪化の予報が出るようだったら考えなくてはなりません。
主催関連の方々にはご迷惑をおかけしますが判断は天候次第であります(・ω・)
コメントへの返答
2017年9月13日 10:57
メンテも済ませ、やる気満々だったようで、お天気が良い方向に変わってくれるとイイですね。
ラディカルは分かりませんが、セブンは雨でも大丈夫だと認識しています。

ラッピングって雨に弱いんですか?。私のイメージにはなかったので意外です。
今週末、現地でお会いできたら良いですね。
2017年9月13日 11:07
こんにちは(*゚▽゚*)

18号さん
大陸に行くと思ってたのに
まさかの日本行き......

週末イベント予定な方々多いですから
勘弁してもらいたいですね。

3日間ギッチリ予定入れたワタスも涙目です......。

コメントへの返答
2017年9月13日 13:45
ご無沙汰しております。

makiさんも、スケジュールいっぱいなんですね。

当初の予想通り、大陸へ向かってくれれば良いのに、
急にこちらに行くよって言われても。。困りますよね。
2017年9月13日 11:19
こんなこともあろうかと、明日、明後日お休みとってドライブの予定です。(何
コメントへの返答
2017年9月13日 13:45
明日、明後日?。。。って事は5連休ですか?
いやぁ~、流石です。(*^-^*)
2017年9月13日 11:24
ラッピングは全部覆うだけの普通のタイプだと塗装とあまり変わりません。
うちのx-bow は少し違って更に3重にインクジェットで裏から色を付けたフィルムだったり、細かいステッカーを上に貼り付けてます(笑)それが高速で水圧がかかると一部剥がれやすいんですよー。

現地で見ればわかりやすいかな?と。

因みに実車を見るx-bow オーナーさんでは17日お会いすると初めてのオーナーさんになります(´・∀・`)
コメントへの返答
2017年9月13日 13:45
小さいステッカーを切って貼ったされているようですが、最終的にクリアーを上から貼れば、そういった心配もなくなるのにね。

今週末に現地で実車を拝見出来るのを楽しみにしていますね。
2017年9月13日 12:14
三連休の天気気になりますよね。
何も急に進路を変えなくてもと思います。
気まぐれ台風には困りものです。

私は、初日に飯田日帰り。 
あとの二日は体力と天気と相談しながら行動を決めようと思います。
コメントへの返答
2017年9月13日 13:46
大きく円弧を描くように近づいてくるならともかく、急に予定を変更されちゃうと大変です。
大陸高気圧の頑張りが足りなかった結果ですね。

土曜日はまだ大丈夫そうですので、お気をつけて長野にお越し下さい。
標高の高いところは、葉っぱの色も変わり始めています。

プロフィール

「八ヶ岳2024参加締切 http://cvw.jp/b/1607167/47708590/
何シテル?   05/09 07:44
楽しめる事が何よりのこと。 とりあえずは、連絡用のIDとして登録しました。 2016年より、本格的活動を開始しました。(*^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567 8 91011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

KTM X-Bow (クロスボウ) X-BOW (KTM X-Bow (クロスボウ))
ただただ走る楽しみだけを追求した車です。 一般的な快適装備は何もありませんが、意外と快適 ...
トヨタ カローラスポーツ トヨタ カローラスポーツ
オーダーから納車までかなり時間がかかりましたが、2/3に無事に手元に届きました。 これか ...
マツダ ロードスターRF マツダ ロードスターRF
NC-RHTからND-RFへ入れ替えました。
ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2003年~2013年まで、10年間所有しました。 それまでの所有の車とは、様々なところ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation