• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月12日

本日の車遊び

本日の車遊び 本日も遊んできました~


寒かったけど・・・


収穫もたっぷり!?あったしw


新しいお店も教えてもらったし、おいらの行動範囲も広くなるかな~w


前々から欲しかったダイポルギーも手に入れ、私にとって幻のヒューズもGET♪


最高だねw


さいこ~~~ぅ!!


明日もSAB柏沼南でこの方主催のオフでつw
今日も行ったけど・・・もしよろしければw


寝坊しないよう今晩は早く寝ます(^ ^A
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/12 23:35:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの、みんカラで素敵な企画
ペリドットさん

丸坊主から葉っぱが♪
kuta55さん

小さなカツ丼と大きなカツ丼・・・そ ...
エイジングさん

拡散、情報提供をお願いいたします。
ryo1-CF4改さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2008年1月12日 23:51
ヒューズ!たけぇ~w
コメントへの返答
2008年1月12日 23:53
アンプだけにしようかと思いましたが、20Aのヒューズも譲って頂いたので、+2000です(汗)
2008年1月12日 23:53
アンプ変更したぐらい効果の体験できる、もっと凄いヒューズありますよ♪
長野に是非一度お越しください。
オーディオの考え方が、変わる体験をできると思います(^^)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:56
お~それも良い!!

ペーパームーンには一度お邪魔しようかと考えてますw

どの方に伺っても、凄いの一点張りですからね~♪

MESの前に行っちゃうかも(謎)
2008年1月13日 0:27
明日はSAB東雲でパワチェらしいですよ♪

強力レガシィ総集結と聞いてます!
コメントへの返答
2008年1月13日 6:45
SAB東雲ですか~
SAB柏沼南とは全く方向が・・・


パワー欲しいけど、そういった方達は絶対ターボエンジンだし、非力NAの私の車には参考になりません(汗)
2008年1月13日 9:28
今日もオフですか!!
良いですねぇ~

自分は明日から仕事なので落雷対策です(涙
コメントへの返答
2008年1月13日 21:03
本日もオフでした~

明日から仕事ですが、1週間もつか心配でつ(汗)

落雷対策の意味分かりました~(ワラ
2008年1月13日 20:17
ワシもヒューズほちい~
コメントへの返答
2008年1月13日 21:05
レグが手に入らなくても、クライオ処理したヒューズにしちゃいましょうw

私昨日知ったのに、皆さんはご存知でしたね(バコ
2008年1月13日 20:29
例のヒューズを手に入れられましたか♪
自分も持ってますが、ヤバイでしょ?w
コメントへの返答
2008年1月13日 21:07
こいつはヤバイですww

6000円でかなりお得な音質UPが出来ました~ww

プロフィール

「D7が逝った(m´・ω・`)m」
何シテル?   11/09 00:02
はじめまして。 最近は資金不足より車弄り熱が下がり気味ぃですが、オーディオだけは完成させたいなw 24歳の誕生日に免停になったんだけど、サービスしろ~!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

カーオーディオサポートコルノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/06/21 02:36:23
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
オーディオメインだけど、最近は純正+のパーツ製作に没頭中www 3リッターレガシーのバ ...
ローバー ミニ ローバー ミニ
この車、とても操りにくいです でもちっちゃいクーパーにたっぷりの愛情を注いでます☆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation