• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月06日

86style 2011 に行ってきました

86style 2011 に行ってきました 富士スピードウェイまで行ってきました。

FSWのHP見て、T屋K1氏のトークショー×2とパレードラン860円くらいって
あったけど、ショップの出店でもあるかと思いきや、本当に上記だけ・・・。
ドリフト場でドリフト大会やっていたようだけど、イベントとの絡みは???

台数も86は午前中で50台くらい。
自動車業界が木金休みになって、土日稼働日ということも多少は影響
あったのか、台数も少なめ。

T屋氏のトークショーはT屋氏が東名渋滞で遅れて到着というハプニングが
あったものの、氏のハチロクへの想い、ドリフトイベントへの想いを時間
いっぱい語っていて、なかなか面白かったです。
また、FT86については、庶民の手に届かないものなら「ハチロク」という
名前は付けないでほしいっと、言っていたのが印象に残っています。

トークショーの後、パレードランもしっかり参加して、本コース上で記念撮影も
できてそこそこは良かったんだけど、イベント的にはちょっと、残念な感じでした。

午後にもT屋氏のトークショーがあったんですが、天候がやばそうだったので
パスし、せっかく富士の近くまで来たので、富士五湖方面をドライブして、帰って
来ました。


まあ、N2軍団が来ていたり、飯をレストランに食いにいったら、土屋氏の
すぐ横で食えたのは期待以上?でしたが。ちょっと・・・・でした。ww






ブログ一覧 | ハチロク | クルマ
Posted at 2011/08/06 22:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

街の変化
バーバンさん

おはようございます!
takeshi.oさん

牛テールです!
sino07さん

ACROZ DESIGNのキャンパ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年8月7日 4:08
やっぱり、台数は輪番休日の影響なんですかね。。
コメントへの返答
2011年8月7日 6:14
東名は大渋滞していたようなので、
それだけでもなさそうですけどね・・・。

2011年8月7日 16:54
行動的ですなー^^。
T屋さん、僕的にもエエ人なんですけどね。
妬む人も多いんでしょうね。
コメントへの返答
2011年8月7日 20:49
あれだけ露出してれば天狗にもなりがち
ですが、根っからの車好き、86好きという
ところは伝わってきましたヨ。
主催者はどこまで、思いが伝わったか
ですネ・・・ww

プロフィール

「車検中」
何シテル?   05/04 20:49
AE86 2ドア パンダレビンと BP5F レガシィツーリングワゴンに乗ってます 念願のガレージハウス建てました。 これからが楽しみww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
S61年式 GT-APEX 111改 尾川82パイ 鋳造ピストン 101純正加工コンロ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H11年式 RSK

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation