• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月02日

ドットコムお疲れ様でした。

主催いただきましたオオカミ少年殿、てっちゃん、糸氏殿ほか
今年も開催して頂きましてありがとうございました。
このイベントを毎年モチベーションとして86を乗り続けて
いますので、本当にありがたいです。
感謝しています。

今回、最終レース枠で残念なアクシデントがありましたが、
怪我もそんなには深刻ではなかったとのことで本当に
何よりです。
こちらも、腕が未熟だったゆえ、避け切れず、右側を
ぶつけてしまいましたが、こちらは幸いなことに、自走も
可能で、宴会は失礼させてもらい、8時過ぎには愛知まで
帰ってこれました。
タイムは更新できませんでしたが、いろんな方とお会いし
いろいろと話できたので、まあ、よしでしょう。

ただ、55秒台出しても30位に入れないのは、ドットコムと
してはどうかという感じ。
あまりに差があって、走行枠も後ろ見てばかり。
早い車をよけるのに手一杯でクリアラップもあまり
取れない。
これがドットコム??
ここはそろそろ考えどき、ということでしょうかね。
安全にみんなが楽しめるためには。
一方で運営面で台数を確保する必要もあるし、
悩ましいですね。

今日は、通勤仕様に直して、エンジンかけようとしたら
セルが調子悪い。まわるんだけど、フライホイールに
かみ合っていない感じ。んでなかなかエンジン掛からない。
急遽RSKに行って、スターターを購入。
スターターリレーも新設して元のスターターで試したけど
あまり変わらなかったので、明日あきらめてRSKで買った
スターターに組み替えようと思います。

そのあとはけんぢさん家に修理にもって行く予定です。
どれくらい掛かるかなぁ??
ついでにFrバンパー換えたいなぁ??
はし君からかったFRPボンネットもついでに・・・。

嫁から刺されるなwww


ブログ一覧 | ハチロク | クルマ
Posted at 2012/05/02 20:29:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ドットコム杯お疲れ様でした From [ 別館の別館 ] 2012年5月2日 21:55
ドットコム王座決定戦に集まって下さった皆様、お疲れ様でした。 今回はレーススタートでの大きなアクシデントがありました。 かなり心配でしたが幸い大事に至らなかったということで、その点では良かったと思 ...
ブログ人気記事

こういう支援もありかな。
ターボ2018さん

スペーシアはピアノブラックが多いの ...
日々輝さん

多度大社で交通安全祈願しました♬
ブクチャンさん

荒牧バラ公園からの帰り道に🤔
カリカリCarrotさん

なにわのモーツァルト
avot-kunさん

🚘第87回カーズ&コーヒーのイベ ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2012年5月2日 20:36
乙でした♪

アノ程度で済んだのは腕だと思いますよ~

復活頑張ってください。
コメントへの返答
2012年5月2日 20:41
小津でしたww

ぶつけないで帰るのがモットーなので
それが出来なきゃまだまだちゅうことです。

復活はけんぢさんにお任せでつwww
2012年5月2日 20:52
お疲れ様でした
お酒ありがとうございました。おいしく頂きました

台数増加>
常連組みが、エントリー入金してくれればそれだけで回避できるんですが、、、、

色々と難しいですね。ひとが増えると
コメントへの返答
2012年5月2日 21:01
お疲れ様です。

お酒、何よりです。
あれで1K+αくらいなので
かなりお得ですwww

みんなで作るものだから、自分も
ちゃんとしなきゃだね。

個人的にはドットコムは普通の
ナンバー付でも走らせてもらえる
のがいいと思ってます。

レースはそもそも余興的なものだ
と思うので、安全重視でやるなら
見るほうにまわるわ。
ロールバーいれないのもこだわり
なのでww
2012年5月2日 21:15
昨日、刺さったゼッケン44番の白黒2ドアハチロクです。
よけて頂いてありがとうございました!
自走可能でなによりです。

レースは中止になって申し訳ないです。
コメントへの返答
2012年5月2日 21:24
コメントありがとうです。
お怪我心配です。
どうか、ご養生くださいませ。

もうちょい反射神経がよければ
よけきれたんじゃまいかと妄想
してますww

走行会なんですから、アクシデントは
つき物です。
だれが悪いわけでもないです。
はじめにオオカミ少年さんも言ってました。

どうか、お体もふくめ復活されますよう
期待しております。

また、走りましょう!
2012年5月2日 21:31
お疲れさまでした!

宴会、来年は参加しましょうね、お互いに。
かときちさんとは、たまに呑まないとね(笑)。

けんちゃんとこで治してもらうついでに
いろいろやっちゃいましょう。
嫁に刺させましょう。
コメントへの返答
2012年5月2日 21:36
おつかれっした!

クルマの準備よりも飲み会の準備のほうが
多かったかもwww
ん~~残念ww

今日、けんぢさんに電話して明日持って
くことにしました。
そろそろリフレッシュの時期ということ
だと思っておりますwww
2012年5月2日 22:00
お疲れ様でした。

あの程度で済んでよかったです、ほんと。

色々意見はありますよね、難しいです。
次回まで1年ありますから、みんなで考えましょう。
コメントへの返答
2012年5月2日 22:11
お疲れ様でした。

もうちょっと機敏だったらwww
年なので無理かww

ここまで継続できているのは、主催して
頂いている皆様方のおかげです。
もっと、より楽しめるためには、って
前向きに行きましょう!

速くはならないかもですが、来年も
出るつもりなので、よろしくです。
2012年5月2日 22:37
お疲れ様でした。

無事に帰宅されたようでなによりです。

アクシデントは不運な要素あったと思いますが、
けんじさんに任せればより綺麗に復活すると思います。
(自分も街乗り号はけんじさんに板金してもらったので)

頑張ってください。
コメントへの返答
2012年5月2日 22:54
イケロク君の復活までの足取りを
考えれば、すぐですよ、たぶんww

まあ、けんぢさんなら大丈夫でしょうww
2012年5月2日 23:08
無事帰還、お疲れさまです

お互い嫁さんから刺されないように、
うまいこと復活しましょう
コメントへの返答
2012年5月3日 20:15
お気遣いありがとうございます。

今日、入院させてきました。
26年ものなので、充電するには
いい機会かと思ってます。

スターターもどうにか復活できた?
ようですwww
2012年5月2日 23:25
お疲れさまでした。

ホントあの程度で済んでよかったと思います。

これを気に86リフレッシュしちゃいましょう!

来年にはウチの86も完成してると思うので、55秒台でしのぎを削りましょうwww
コメントへの返答
2012年5月3日 20:17
お疲れ様でした。

久しぶりにけんちゃんところに
行ってきました。
ドアは交換、あとは板金でどうにか
なりそうです。

あとはけんぢさんにおまかせでつww
2012年5月2日 23:44
なんか色々あったようですが、めげずに頑張りましょう!
コメントへの返答
2012年5月3日 20:19
あんまりいろいろはないですよww

連休明けも出張が多いので、それを
うまく活かしていけばちょうどいいですよw

ちょいグレードアップの予定です
2012年5月3日 0:09
やっぱり当ってたんですね。
俺の車載を見ると当ってるよなぁ~って思いました。

でもあの状態考えるとかなりラッキーかと・・

綺麗に直してまた来年あそびましょう(^^)
コメントへの返答
2012年5月3日 20:21
もうちょいで避けれたかな、イチロー並に
反射神経よければww
(絶対無理)

まだ、86生活を続けられるのでOKです。

兄さんのよっぱ、見たかったっすww

来年もよろしくです
2012年5月3日 0:46
お疲れ様でした。

車の方は大変でしたが直せそうなんで良かったです(*^。^*)


今回、自分もちょっと力んでいた感があったので逆に冷静に見つめ直せました。

一番は楽しむことであり、速く走ることではなかったですね(^O^)/
コメントへの返答
2012年5月3日 20:22
お疲れっシタ。

クルマはちゃんと直ると思います。

また、西浦の走り方も教えてください。

続けること、これ大事です。
2012年5月3日 0:49
お疲れさんでした。
ホント、怪我が無くて良かったですよ。
これからも命を落とさない、怪我しないというのを最優先にドットコムを楽しんでいけたらですね。
けんちゃんとこでのリフレッシュ、楽しみにしてます、色とか変えてみる??www
コメントへの返答
2012年5月3日 20:25
お疲れっした。
ぶつかられた方も大事には至って
ないのが本当によかったです。
命あれば、いつか復活できますし、
みんなで楽しんで、うまい酒飲むのが
この会のいいところだと思います。

また、遊んでくださいね。

色は白黒で行きます。www

2012年5月3日 0:56
お疲れ様でした。
やっぱり当たってたんだね。うちはエンジン不調で棄権したんだけどあの場に居たら絶対止まれなかったと思うね。

でも、確かに55秒で30位って・・・・もうすごいレベルになっちゃったね
コメントへの返答
2012年5月3日 20:28
お疲れっした。

そういえば牛乳飲むの忘れてた。
ごめん・・・。

いろんなレベルのひとがそれぞれ
楽しめるイベント、うまくやりたいですね。

しかし、KITT君、もうちょっとガンバレwww
2012年5月3日 1:21
お疲れさまでした。ほんと、レベル高いですよね。タイムアップしたのに、大幅順位ダウン<泣>


やっぱりアクシデントあったんですね。

でも治せそうとのことで安心です。

みなさん、いろいろと意見を言われていますが、来年もいいドットコム杯が開催されますように。

コメントへの返答
2012年5月3日 20:30
お疲れっした。

みんなのレベルアップについていけて
ないだけかもしれませんが、ナンバー付
の意地は見せたいようなwww

ぶつかってしまいましたが、すぐ復活
させます(けんさんよろしく)。

また、遊んでくださいねww
2012年5月3日 14:42
お疲れ様でした。。
当たってしまったのは、残念ですが
早くも復活に向けて行動されてるみたいなので、
ホッとしています。。

次回も一緒に走りましょう。。
コメントへの返答
2012年5月3日 20:33
お疲れっした。

ぶつかったのはしゃーないです。
クルマは預けてきました。

それより、スターター交換が
エラカッタ。

西浦の速い走り方教えてくださいwww
2012年5月3日 21:06
お疲れ様でした。

接触は残念でしたが、復活楽しみにしてます。
また一緒に走りましょう(西浦でも可w)&一緒に飲みましょう♪
コメントへの返答
2012年5月3日 21:20
お疲れっした。

何年も走ってりゃ、こんなことも
たまにはあるわな。

呑み、近くにいるんだから企画
よろしく
2012年5月3日 22:08
お疲れ様でした。

>これがドットコム??

その想い、良くわかる気がします。
万人が納得するやり方はありえないので、今後の方向性をびしっと決め、それに合わせた対処をせねばなりません。
コメントへの返答
2012年5月3日 22:21
お疲れ様でした。

昔のように、仲間内でゆるーくが
なかなか難しくなっている今、運営に
大変なご苦労をされていることも
わかっているだけに悩ましいところだと
は思います。

走行会とアフターの宴会の両方が
ドットコムだと思います。
来年は宴会もちゃんと出れるように
しなきゃですね。

別にレースがなくてもうまい酒は
呑めるし、レースが酒の肴になるのも
わかってる。
来てくれたどれだけの人が来年も
来ようと思うことが大事だと。
一方で、敷居のたかさが高くなるのも
どうにかしなきゃ、若い人が入って
来にくくなるのが不安だわさ。
2012年5月3日 23:02
お疲れ様でした!
かときとさんもぶつかってたんですか???

でも、色々な事が起る可能性が有る事も納得して参加してますもんね!

年々タイムがUPしてますが私も含めて去年よりも速く、ライバルより速くって思いながら参加してますしね。

安全の為レギュレーションを考えていくと・・・
速度差から2グループに別ける。
ローリングスタート。
ロールバー義務。
結局、夏のフェスに近い感じになりそうだし・・・

難しいっすね~。

まとまりの無い文書でスンマセン。。
コメントへの返答
2012年5月3日 23:11
お疲れっした。

避けきれずに・・・。
まあ、仕方ないわね。

フェスに近くなるなら、そっちに
出れば、って気もします。

ロールバー着けないとだめなら
俺でれない。

ロールバーは字のごとく、ロール
オーバーに対しては有効だけど
ほかは入れている本数にもよるし
ハチロクのように燃料タンクが
リヤオーバーハングにある車は
追突で燃料漏れの可能性ある。
いくら、クルマを対策しても、限界は
あると思うし、ソフト側でどうにか
ならないかと言うのが正直なところ。

悩ましいところですな・・

プロフィール

「車検中」
何シテル?   05/04 20:49
AE86 2ドア パンダレビンと BP5F レガシィツーリングワゴンに乗ってます 念願のガレージハウス建てました。 これからが楽しみww
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
S61年式 GT-APEX 111改 尾川82パイ 鋳造ピストン 101純正加工コンロ ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
H11年式 RSK

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation