• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

雪国の秋田犬のブログ一覧

2016年06月26日 イイね!

出撃!ハイドラ機動隊!

と、勝手に名乗ってみたものの、既に被っているような気がするようなしないような…(・ω・`)
むしろ単独部隊なのでよけさら怪しいですね。
さて、週末に愛知県にて飲みに行く約束があったので折角ならと観光名所を巡ってくる事にしました。
純粋に名所巡りもあるのですが、ハイドラのCPになっている所を逆訪問…と、何かが間違った事になっています。
一番最初に訪れたのはコチラ、

豊田市足助にある紅葉の名所香嵐渓です。
秋になると見事な紅葉が楽しめるスポットとして有名で、愛知県の観光先に真っ先に上がってくるのだとか。
周辺も大渋滞し凄いことに~…なるのは秋のお話。今回は青々としたモミジの季節に訪れたので観光客はほぼ居なくて独占状態。
むしろもの寂しい感じも。しかしゆっくり回るならあえて旬の季節を外すのも有りですね。

景色は大変素晴らしく、渓流の並木は全てモミジですので秋は見事な風景となるのでしょう。
流れも岩場のお陰で迫力が有り見事な風景となっておりました。

続いては蒲郡市にある竹島へ。

小さな無人島なのですが、全域が八百富神社の境内となっており国の天然記念物にも指定されているパワースポットです。
橋が架かっており歩いて渡れます。
竹島弁天とも呼ばれ日本七弁天の一つなのだそうで。島内には5つの神社があり全て回るとよりご利益があるかも?
この島の存在もハイドラ見るまで知りませんでした。様様であります(´・ω・)ゞ

この日は最後に愛知県と言えばの観光名所。

名古屋城も回ってきました。
やはり金の鯱は有名度合いが違いますし、下から覗いても他の城には無い豪華さを感じます。
城は巨大で、城下町含めての巨大さも見所です。今はビルになっていますが…。
城内に入ったのは数々の城の中で初めてだったのですが、観光名所というだけあってエレベーター完備とか近代化されています。
一度焼失して再建された影響なのかも。彦根城とか現存のお城は内部のそのままだそうなので歴史を味わうなら其方も。
天守閣からは名古屋市の町並みが一望出来るので一見の価値有りですね。ビル多しですが(笑)

この日は夜飲みに行きまして愛知県名物の手羽先を味わいました。世界の山ちゃんは辛すぎるので風来坊で甘めの手羽先をむしゃむしゃ(´・~・)
味噌カツも有名ですが、最近小矢部アウトレットに矢場とんが入っているのを発見したので現地であるのは手羽先だ!ということでw
宿を確保してあったので明日に備えられる=活動継続が出来るというのは大きいですね。

2日目。
朝早くから活動を開始して向かうは三重県へ。日帰りだと死んでしまう距離も朝から余裕を持って回れます。
先ず向かうのは一生に一度は~と言われる御伊勢参り、伊勢神宮へ。
高速道路で向かうのですが名古屋から見ると海を挟み反対側。意外と遠いです。
幸い高速道路は伊勢神宮の直ぐ側まで延びていますのでアクセスは楽。ですが早めに行動しないと参拝の方々が多数で超込み合うとか。
ナビを入力していったのですが、先ず着いたのは外宮。
アレ?と思いましたが、両方回ればいいぢゃないかとしっかり参拝します。
丁度ブラタモリで伊勢神宮が紹介された事もあり、遷宮の為に真横に同じ敷地があるとかの予備知識も直接見る事が出来「ほほぉ~」と参拝してきました。
さて次は内宮へ…っと、人多ッ!
10時半過ぎには主要駐車場がほぼ埋まっています。むしろ駐車場が1000台分ぐらいは周辺含めてあるのでは?
全国各地から参拝の方々が来られており、ざっと2000人ぐらいは居るのではないでしょうか?凄いことになっていました。
ブラタモリで紹介されていた、

架け橋もそれだけの人があるけば磨り減り度は半端無いですよね。。

参拝には正しいやり方があるというのは俄かに認知されてきており、例えば鳥居の真ん中を通らない(神様が通られるから)、潜る前に一例する等などありますが、やはりTVで紹介されていた通りに参拝前に手や口を清める為に杓子が置かれている場所に皆が集まりますが、「正しくはコチラなのですよ~」と紹介された通りで、

横を流れる宮川へやはり皆が集まります。TVの影響は凄いのですね。
本殿は撮影禁止なので写真は撮っていないのですが、厳かな雰囲気を堪能してきました。
帰りに、

蓮池を眺め心も洗われて参拝終了です(´・ω・)ゞ

2日目のお次は三重県と言えばやはり鈴鹿サーキットに行かねばならんでしょうと言う事で鈴鹿市へ。
高速からはやや離れた位置で森の中丘の上な立地でした。
ココでF1が開催されている時はさぞかし凄いエンジン音が響き渡っているのでしょうね(*´ー`)
いざ到着!駐車場代は1000円…!高いぞ!!
施設自体が遊園地と一体型になっておりレースは無くてもかなりの人出で活気が有ります。
最近のサーキットは凄いんだな~と進んでいくと遊園地の入場券が別途必要とゲートが設置されています。
入場料は大人1700円!高いぞ!!
そんな事よりサーキットの見学をするには…と案内図を眺めると入園しないと近くまで行って見れない模様。
…そんな、歩けもしないのに見るだけで1700円も取るのはあんまりだ~(´;ω;`)
泣く泣く諦めました_| ̄|○
唯一撮れたのが遊歩道の上からの一枚。

なんだかモヤモヤする結果に終わりました(´・ω・`)

しかし良いことも。駐車場に着いた時は丁度スバル車の横が空いていたので勝手にスバルの法則発動!と視察に向かったのですが、失意のうちに帰ってくると…

増えてる!
スバルの法則は伝染するようです。ホンダのお膝元でもスバルの法則は崩れないことが証明されました(`・ω・´)

ハイドラ的には三重県の観光名所はもう一つ、赤目四十八滝があるのですが、そこまで行くと岐路が死んでしまうので断念。
滋賀辺りから泊まりで回るときでないと厳しいかも。
県外への旅をするならば観光名所を回るというのが定番かもですが、それを組み込んである(?)ハイドラからの逆輸入みたいな感じで今回は回ってきました。
ある意味定番かもですがキッカケは様々ですからね。他県の良い所を訪れにまた参考にしながら行ってみたいです。
しかし車で行けないCPが多いというのは突っ込んではいけないらしい…(爆
Posted at 2016/06/26 21:58:22 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月24日 イイね!

普及活動記。

普及活動記。現在勤めている会社ではスバリストの割合が比較的多く、MT乗りの方々も多いという素晴らしい環境に恵まれております。
雪国ということもあり雪道の安全は四輪駆動というイメージの定着もあるのでトヨタ系の方も多いのですが、その中でもレヴォーグに興味を持ってもらえたりという機会もありカタログ贈答にて普及活動に勤しんでいる次第です(´・ω・)ゞ

その様な環境で以前からスバル車のSUVのジャンルに興味を示されている方から「カタログ見せてくれませんか?」と申し出がありましたのでいそいそと準備。
「XV」と「フォレスター」に興味があり、競合他社と比べてどうなのかと具体的に知りたいとの事でありました。
今ではネット環境で直ぐに情報を引き出せるのですが、やはりカタログをじ~と眺め続けるというのは一味違う欲が出るのでは?と思ったりします。
「即」ではなく「何れ」なのですが、地道なアピールが新たなるスバル仲間の増大に繋がると信じてDラーへ足を運ばなくても普及活動に勤しもうと思っております。

別のフォレスター乗りの方ともスバル車についてよく話をする機会があるのですが、その方も将来的な乗換えを検討中。
ですが、MTの条件とコンパクトな車という条件が中々揃わないと嘆いておられます。
もしXVにMTがあれば即決ということなのですが、全てAT(CVT)なので現状では厳しい…。
フォレスターは巨大になりましたし…と、難色もありますので、アイサイトなどの安全性能は大事ですがユーザーの声を汲み取って究極の安全性能はドライバーに帰来すると、MTの追加設定を期待したいところです。

尚、勝手に名乗る普及委員会として「スバル車にお乗換えをされた方にはもれなくSTIステッカーの無料貼り付けキャンペーンを実施しております」とアピールしているのですが、すこぶる不評で別のアイテムにせねばと思案しているところであります(´・ω・`)

「査定が落ちる」という情報を愚痴っていたのが不味かったのだろうか…(・ω・`)

そんなこんなで新たなる仲間を求めて活動中の日記なのでありました。
Posted at 2016/05/24 21:16:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | | 日記
2016年05月03日 イイね!

下越地方におけるレトロ自販機行軍。

世間ではGWで10連休という方も居られるようですね。
幸い?な事に私は2日から数日休みがもらえまして、帰省ラッシュの合間で平日なら空いているだろうと以前から計画していた新潟県北部の道の駅ツアーを慣行してきました(´・ω・)ゞ
何故新潟北部なのかというと、NHKで紹介されてから認知度が急上昇したレトロ自販機を巡ってくるために出かけようと思ったところ、どうやら新潟県内に3ヶ所も設置されているようで、その内1ヶ所は「聖地」とも呼ばれるそうで是非と向かってみました。

朝食兼ねて訪れたコチラ、


新潟市北区にある「ポピーとよさか」さんです!
国道7号バイパスから1本横にそれた県道3号線沿いに立地しアクセス条件は良好です。
付近に新潟競馬場がありますので目印となる事でしょう。
駐車場も広いし何よりも雰囲気が昭和をかもし出しているのが凄い。
では店内へ…



早速レトロ自販機お出迎え!今回の目的であるうどん・そば自販機です!高速道路等のスナック系とは一味も二味も違うオーラを放っています。
更に!



トースト自販機もあるんです!
これが聖地の由来だそうで、どちらも国内の現存がほぼ無い機械な上に両方が稼動しているんです。
食べれるんです!

100円玉を投入して待つこと暫し…


超贅沢朝食(`・ω・´)
その手のマニアは泣いてしまうかもしれません。
トーストはアルミホイルに包まれているのですが、これも在庫が無くなっているそうで純正ホイルで食べられるというのも大変な希少ポイント。
うどん自販機の方も純正容器でして、無くなってしまった所では紙容器などになっているそうで。
トーストはハムを選びまして、厚切りのハムとマーガリンの塗られたパンに挟まれて美味、そばには天ぷらたっぷりで出汁も効いて大変おいしゅうございました(*´¬`)
店内には筐体ゲーム機が沢山置いてあり開店と同時にお客さんが複数来店。憩いの場としてもずっと続いて欲しいですね!


昭和の雰囲気をたっぷり堪能した後は旅の目的、新潟県道の駅ツアーを慣行します(`・ω・)
先ずは国道7号線のPAにもなっている道の駅豊栄へ。
其方には既に先客のペンタゴンさんが駐留されていましたので襲撃!



行軍仲間が増えました(笑)
笹川流れまで行こうと考えておられたので道の駅回りにもご同行頂ける事に。心強いです。
訪れた豊栄も先程に負けないぐらい昭和の雰囲気が漂っています。
どうやら日本で一番最初に道の駅として認定された場所になるそうで立派な石碑が置いてありました。
そんな散策から始め周囲を回っているとダチョウファームがあるようで大きなダチョウさんが走り回っておられました。


↑ダチョウにエサをあげるペンタゴン氏。

豊栄を出て次は加治川→胎内へと移動。
胎内ではゴーカートや動物園など家族連れも楽しめる施設があるのだと説明頂きました。


↑ペンタゴン氏からのエサを待つエゾシカさん。

新潟県は道が広い、走りやすいと楽しい要素がいっぱいです。
続いて国道113号線から道の駅関川へ。
散策をしていると近くにダムがあるということで行ってみましょうとダム活へ。


↑大石ダム。

重力式コンクリートダム~という情報がダムカードより入手出来ます。
住宅地からそれほど離れていないのにこんな巨大なダムがあるんだと驚きの立地です。
そしてもう一つ驚いたのがハイドラを起動して緑化もしたのですがペンタゴンさんが一発でテリトリー化したと履歴を確認すると全訪問者は5人のみ。
その中の二人は今ソコに、更にみん友のSoruganさんもこの地へ来たことがと言う情報があり3人が顔見知りで占められるという珍事発生。
もしかしたら…と奥只見ダムの履歴を見ると訪問者は全4人、私とSoruganさんと酸素さんでやはり顔見知りばかり(もう一方はペンタゴンさんがご存知の方)と、、巨大建造物にはスバル乗りが集まるようです。

この後は目的地の笹川流れへ。
途中道の駅であの酸素さんとSoruganさん召し上がられたという日本海ソフトクリームを食します。

ゴツゴツした岩礁と共に食べるのは贅沢ですね。
残念ながら曇っていて景色が楽しめなかったのが心残りでしょうか。
この後は海の反対側の国道7号線でカオスな道路状況で走りつつ、


昼飯ポイント、ペガサスへ。
立地は国道沿いで、冬場はチェーン脱着場になっている一角にありました。
店内にはうどん・そば自販機が置いてあり一日に2回もレトロ自販機飯を堪能するという贅沢が出来ました。
新潟県には後一ヶ所、超昭和ホテルの後楽園があるようなので次の機会には是非視察に行かねばなりません。

ペガサスを出て国道7号を山形県方面へ向かい道の駅あつみを攻め落とした後は逆戻りで道の駅あさひを散策。
そして付近にある着工途中で無料の朝日まほろばICから新潟市内へ移動。
向かった先は、


キヌさん大好きオートアールズ!(再)

ココでも立ち居地はオイルコーナー。ペンタゴン氏はお約束のオイルを購入されていました。
オイル談義、タイヤ談義など車らしいネタはココでしか無かった気がしますが、気のせいですねヽ( ´ー`)ノ
長々とお付き合い頂いたペンタゴンさん、ありがとうございましたm(_ _*)m
思えば2ヶ月程前に全く同じ場所で坂道多すぎさんとSoruganさんと喋っていたなぁ~と懐かしくさえ感じます。
新潟県広しということでまた行きたいと思う箇所、行っていない箇所は沢山。
時間に余裕あればまた是非行こうと思います。
Posted at 2016/05/03 09:43:50 | コメント(4) | トラックバック(0) | | 日記
2016年02月14日 イイね!

新潟市におけるラーメンOFF会。

先月からみん友の坂道多すぎさんが2月中旬に新潟市に行くのでオフ会しませんか~?と呼びかけておられた記事を見ておりまして、ペンタゴンさんとSoruganさんは早々に参加表明をしておられましたが、私は休み出ていなかったので分かった時に思い立って参加させて頂くことになりました。

集合場所は新潟駅から程近いラーメン屋に13時でしたので、それまでの時間を利用して北東側の道の駅を巡ってくることに。
花夢里にいつ→みかわ→阿賀の里と訪問し、次は新潟ふるさと村…と磐越自動車道を走っていると、進行方向右側に大きなスタジアムが見えてきました。
ハイドラを起動していたので初サッカー場をGETすべく進路変更。無事に手に入れ駐車場で次の目的地を模索していると周辺にペンタゴンさんが居るのを発見し合流。



いやー、大きなウイングですね~!羨ましいです!
今日お会いするのが分かっていたのでこの場で以前富山に来られていたときに気になっていたという代物を取引し…

例の黒いものを…(´・ω・)つ■ヽ(・ω・`)危険ですね…

時間も11時頃でまだ早いという事もありハイドラCP巡りを兼ねてバイパス道路を先導でドライブして来ました。
後ろから見ているとトランクにウイングは本当に大きい。逸れてもしっかり見つけられるので後々の移動全てで助かりました(笑)

海岸側の海底トンネル通ったりしながら街中へ戻りますが時間は少し早め。
目的のラーメン屋「いっとうや」の横にあるイエローハットに車を止め、本日の目的に組み込まれているはずの店内視察を先に行っておりました。
暫くすると一台、そして一台とスバル車が現れ…



怪しいスバル軍団が形成されました!
丁度目の前にカプチーノが停まっていたのですが、らくテン氏ではなかろうか、あの方ならありえるぞと議論が始まります(´-ω-)

時間もよさ気なのでラーメン屋へ。
店内は混んでいましたが大行列ではなかったので程なくご案内。
ペンタゴン氏オススメ、Sorugan氏行き着けのラーメン

チャーシュー祭りを堪能しました。
麺が見えないとはその通りで、この分厚い巨大チャーシューが素で2枚、チャーシュー麺を選択すると3枚に増加し大変な事になっております。
スープは魚介系で美味。これで大盛りを頼むのは体調の良い時だけに留めたほうが良いとの事。
4人でラーメンテロ画像を挙げたら酸素さんが食いついておられました。
こうして口コミが広がっていくのですね(違

ラーメンに満たされた後は目的の一つであるスーパーオートバックス竹尾店の視察へ隊列を組み移動。
この時に信号により隊列が分断されてしまったのですが、新潟組のお二方の先導にて無事到着。
店内にてオイルコーナーで本領発揮されたペンタゴンさんの講義を聴きながら物色しておりました。
日曜日は天気が荒れるということで今日有れば買いたいな~と思っていたオイルが…無い!
う~む(・ω・`) と思っていると、ペンタゴンさんから近くに例のお店があるのですが、ソコに行くのはどうでしょう?と提案が。
ちょっと離れますが行きましょうとなったのですが、「折角行ったのに目的の物が無いと肩透かしですから」と電話を掛けて確認されるペンタゴン氏。これは買うしかないですね!
そして国道7号線(新潟バイパス)を隊列組み移動。

やってきました!

キヌさん大好きオートアールズ!

新潟県には豊栄周辺の1箇所しかないそうです。気軽に来れないのが残念です(´・ω・`)
店内に入って真っ先にオイルコーナーへ移動し、


物発見!

即効手に取りカウンターで「交換お願いしまーす(´・ω・)ノ」というペンタゴン氏顔負けの行動に出ていました(笑)
こういった所で交換したのは始めてなのですが、「作業が終了しましたのでカウンターの方まで~」とアナウンスがあったので向かうと、「お車の確認をお願いします」と目の前でオイルのレベルゲージの確認を行われ、「この通りに補充させて頂きました」と見せて貰いました。
正直オイル交換でレベルゲージを見せてもらう対応なんて初めてだったのでちょっと感動しました。
担当した整備士さんは「え?普通じゃないんですか??」と言っておられましたが、そんな対応あるんだ~と勉強になりました(´・ω・)ゞ
この対応について皆で話していると、Dラーでもそれぞれ対応が違う様子。
集まった中では坂道さんがお世話になっている千葉スバルの対応が一番。
良い店を見つけ出すのも勉強かもしれませんね~

その後もひたすら車談義をしておりまして気が付けば夜に。
「どうしますか?」と話していると「折角のラーメンオフなのでもう1軒行きましょう」ということに!
その前に私の車の燃料が無かったので「給油に…」と申し出ると坂道さんが「GH8を運転してみたいです」との申し出が。
駐車場から見えている昭和シェルまでの短い距離でしか無かったのですが、他の方の論評聞け良い機会となりました。
尚、ミッションの鈴鳴り音、ブレーキの鳴きなどの不具合情報は事前にお伝えしておく必要があるようです。
気が付かれるぐらいなので何とかしたいなぁ(;´ー`)

夜のバイパスを着た道引き換えし隊列で走っていたのですが、交通量も増えてアチコチ車だらけに。
横入り等に邪魔されながらも黒い大きなウイング付きの車を探しながら走り無事辿り着きました。
2軒目のラーメン屋

万人家です(`・ω・)

先程も今回も4人ともが違うラーメンを注文し画像テロを起こしておりました。
私のは裏メニュー?のもやしトッピングで盛り上がっております。
ガッツリ系のラーメン2連弾したのはお初。というか一日にラーメン店をはしごしたのも初でしたw
隣にアストロプロダクツがあった様なのですが、移転してしまっているのでもぬけの殻。
やっていれば工具談義になっていたことでしょう。

よき時間となりましたのでココで解散となりましたが、長いこと車談義が出来た貴重な時間でありました。
お互いの車に乗り比べしてみても面白いですよね~と話出ていましたので、そんな機会もあると面白いかもですね。
飛び入りに近い形でしたが、オフ会への参加ありがとう御座いました~!
Posted at 2016/02/14 15:04:15 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2016年01月14日 イイね!

ご一緒にポンプは如何ですか?

ご一緒にポンプは如何ですか?走行距離が10万キロを迎え、維持管理という面でも節目となる距離となりました。
代表的なタイミングベルトの交換時期などもこの大台なのは知っている方も多いのではないでしょうか。
最近は維持に重点を置いているので距離で交換する部品は大体終わりましたが、車検証のメンテナンスの部分には10万キロで交換推奨となっている部品がもう一つ、フューエルフィルターがありました。
この部品は燃料タンクからガソリンを吸い上げるときにろ過の役目をしており、僅かなゴミや不純物などもココで食い止めています。
長年使っているとこの部分にゴミが溜まってきて、燃料を吸い上げる圧力を上げないと必要な量が確保出来ないようになり、燃料を吸い上げているポンプに負担が掛かり故障の原因ともなってくるようです。
前兆は音の増大など一様はあるようですが、センサー類が特別付いているわけではないので何かが起きていても気づかなさそう。
ですので燃料フィルターを交換しようと思い立ち作業依頼を出しました。

この交換に関する見積もりを取っているときに整備士さんから「折角タンクを開けますので、一緒に燃料ポンプの交換されませんか?」と提言がありました。
交換推奨部品にポンプは書いてありませんでしたし、フィルターだけの交換のつもりでいましたから面食らった部分はあったのですが、ポンプ自体もフィルターと同じで10万キロを超えたら長い目で見て交換しても良い部品なのだそうで。
交換作業は後部座席を外して荷室の内装も外しタンクを開けて作業となるようですが、タンク内にはフィルターとポンプが一緒に入っていますし、中々その為だけに開ける場所ではないのでという説明。
しかしフィルターと違ってお値段が高めでして、フィルター本体が約3000円なのに対してポンプは約30000円もします。
整備士さんも「高いと思われれば交換されなくてもよろしいかと。今直ぐという部品ではなくて15万~とかになってくると故障によってエンジンがかからなくなったりする時も…」という説明されるので不安に(・ω・`)
正直高いな~と思ったのですが、以前タイミングベルトを交換した時もついでだからとウォーターポンプも交換したので、今回燃料ポンプも交換することにしました。
作業後の快適性は実感ありませんが、安心感を手に入れたというのが支払った価値となることでしょう。
参考にですが、パッキンやガスケット等小物も同時に交換となるので+2000円程度見ておく必要があります。
フィルターだけなら1万円程度で交換出来る模様。

この作業も終わったので交換を必要とする部品はほぼ終わりました。
走行距離が伸びてきて年式も古くなってくるとアチコチにトラブルが出始めるのでしょうけど、事前に交換にて防げるならと予防も兼ねて今年も維持管理に勤めていきたいと思いました(´・ω・)ゞ
Posted at 2016/01/15 00:29:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「見せて貰おうか、YOKOHAMAの新型V107の性能とやらを。」
何シテル?   09/25 17:50
雪国に潜んでコソコソと過ごしております。 周りにスバリストが増えるのが嬉しいです(`・ω・´) 道の駅の視察に余念が無く、休みの日には県外逃亡を図ってい...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

MT設定のない次期インプレッサに抗議する意味も込めまして・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/06 20:46:13
警察に質問してみました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/11 22:13:56
燃費… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/27 19:56:24

愛車一覧

スバル WRX STI WRX STI SpecA TypeN (スバル WRX STI)
STIタイプSの初期型であるA型です。 基本の方向性は以前所有の車両と同じく純正+αで流 ...
日産 キューブ 日産 キューブ
通勤仕様のセカンドカー。 期間限定になりそうなので特段の弄りの予定は特に無いのですが…。
スバル インプレッサ インプレッサ S-GT specB (スバル インプレッサ)
3代目インプレッサのGH8-C型に乗っております。 純正部品を中心にコツコツとマイナーチ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation